<< 袋入りもやしの過去? カミングアウト! >>
今日は一日中雨だったねぇ …
こんな日は やっぱり 猫たちが心配だ
みんな ちゃんと 雨をしのげているだろうか …

e0068119_22232036.jpg

まさに 気分は ↑ こんな感じっスよ! 泣いてるような? 起こっているような?
[PR]
by katcat2121 | 2006-03-01 22:41 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2882902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-03-02 01:12 x
野良にとってはほんとにつらいですよね、雨と冷むさ。
テレビなんかで、気持ちよさそうに体を洗ってもらっている猫を見ることがありますが、あれは慣れなんでしょうか?
ウチの猫は雨が少しでも降っていようものなら、絶対に外に出ません。
子猫の時(拾ってきた)二度ほど洗ったきり(ノミが沸いたので)、ずっと今まで(15年ほど)そのまんまです。洗ってやろうとしたことあるけど 、えらく泣き叫ぶもんだから挫折してしまいました。猫ってほんとにきれい好きなんでしょうか?
それはともかく、よくこんな丸い標識とか 棒状のものが道路に突っ立ててありますが、その存在自体邪魔だと思う。土台の部分を残して全部どこかへぶっ飛んじゃてるの、多々見かけますが、意味ないじゃん! ねぇ。
Commented by K◎ at 2006-03-03 10:40 x
>猫はお水がキライなようで?

>ねこまんまさん 毎度どーもです

>あれは慣れなんでしょうか? 
いえ あれは あきらめだと思います
それか催眠術か またたびでも 嗅がせているのでは?
もしかしたら よさげな部分を編集しているとか …
動物モンの撮影は 意思の疎通上 同じカットを何度も撮るらしいですよ

15年ものですか 色々な時を重ねてきたのでしょうねぇ…
これからも 大切にしてあげてくださいねぇ!
お嬢さんになった猫さまには お風呂は大敵です
ちょっとしたことで ストレスになっちゃいますからねぇ …
ちなみに うちの故ぶーは 時々 お風呂にやって来て
気まぐれに 手を ぽちゃぽちゃさせていました
抱えながら しずかに 浸かっているまでは おとなしいのですが
いざ 洗おうとすると にゃおぉ~ん と 大変です
それでも 母は強し! ガシガシ洗っていましたわぁ!(笑)

えんど ふっとんだ 頭部分は いずこへ?
昔 友達の家に 標識が並んでいました 何か関係があるのでしょうか?(笑)
<< 袋入りもやしの過去? カミングアウト! >>