<< 今日は一日中雨だったねぇ … よ~くご覧下さい! >>
カミングアウト!
実は あたしーぃ 両党使いである!(きっぱり)
辛いモンも 甘いモンも いけちゃうのです
甘系は 特に 抹茶系と南国フルーツ系の菓子には めっぽう弱く
パッケージの上からじゃ 臭わんじゃろがーっ!と、わかっていても くんくん …
e0068119_21403427.jpg

さて この菓子ですが ウマイでしょうか?
どうです! 「香港的甜品」 この文字に ぐらっときませんか?
好物のマンゴーと好国の香港のコラボですよ! 期間限定ですよ! あ~ くらくらです
でもさー! この手の菓子で アタクシを唸らせた菓子があったでしょうか?
ありません! 出逢ったことがありません!
なので 怖くて食べれません 今しばし 夢を見ることにします ハイ!
[PR]
by katcat2121 | 2006-02-28 21:52 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2874057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-03-01 00:39 x
K◎姫はマンゴーが好物なんですか。ワタシも食べたことあります。黄色くって、長くって、中にでかい種が入っているヤツですね。初めて買って食べたとき、種が大きすぎて食べられるところが少なく、がっかりしたのを思い出しました。
小枝のマンゴー、マンゴーの小枝? ふ~む、小枝はともかく、パッケージ写真のマンゴー ?はおいしそうだよね。
出逢ったことがありません って、ア~タ、相当食べてるね。まぁね、首をかしげる出来だったらお姉さんにわけてあげてください。
Commented by K◎ at 2006-03-01 21:45 x
>マンゴーの王様はアルフォンソ!

>ねこまんまさん どーもです
マンゴーは たしかに 種がデカい! たしかに 食べずらい!
これを 賽の目に 上手くぺろ~んとカットする方法を覚えるまで
ただ ガシガシと喰らいついて 種の繊維をぐちゃぐちゃと噛んでいました
かなり 汚い食い方です 手もベタベタです

小枝さん … 写真のマンゴーは旨そうです
でー 中身は う~ん 違う意味で唸ってしまいました 残念!
<< 今日は一日中雨だったねぇ … よ~くご覧下さい! >>