<< カミングアウト! ケロ地蔵に神頼み? >>
よ~くご覧下さい!
さて 問題です! 何かヘンだと思いませんか?
ポンといえば やっぱ みかんだと 思うのですが …
e0068119_20525113.jpg
これ 姉妹品の「ポン・グレープフルーツ・ジュース」のグミだそうです
まさか ポンさまが グレープフルーツに 手を出していたとは …  知らなんだ
[PR]
by katcat2121 | 2006-02-27 21:05 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2864888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-02-28 00:29 x
グミ? なかにぐみちゃんはいってるの? んなわけないか。
ポンジュースかぁ・・・・。んーとね(あぁ、また言っちゃったよぅ。©ぐみ ← これで勘弁してね)ちょっと避けたいな、ポンジュースは。いまいち味が・・・。
ポンさま、K◎さま、ごめんよ。でもグレープフルーツはいけます。ためしてみたいです、ぐみちゃ・・じやなかった、グミを。失礼しました。
Commented by K◎ at 2006-02-28 10:06 x
>ポンジュースはキライじゃないけど飲みませんのよ

>ねこまんまさん
グミさまのお味は う~ん イマサンぐらいでした
ポンって 前は 水で薄めないと 飲めなかったけど
最近 味が変わったようですよ それでも 飲まないけど …
でも 一度ぐらいは グレープフルーツを試してみたいっす!

<< カミングアウト! ケロ地蔵に神頼み? >>