<< よ~くご覧下さい! おもしろいヤツなんですよ! >>
ケロ地蔵に神頼み?
e0068119_2331797.jpg今朝 へんちくりんな夢を見た
墓地を購入し ご立派な墓石まで おっ建てた
敷地はL型で かなり広めである
画面から 手前のアングルで 職人に指示を出し
何かを埋めようとしたところで 眼が覚めた
気分が悪くなるような夢ではないが
念の為に 姉から送られてきた 写メールのケロ地蔵に一礼した
でも これって …  薬局のケロちゃんだよねぇ?(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-02-26 23:12 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2857753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-02-28 00:03 x
ん~む、コルゲンコーワですな、やっぱり。さい銭箱までついてるね。拝むと胃腸の調子が良くなるとか、するのかな?
しかし、お姉さんも粋だねえ、こんな写真持ってるなんてさ。話題に事欠かないね。最強の姉妹じゃん!
アタシは夢なんて全然見ないなー。爆睡してるせいかな?それとも物忘れがひどいせいかしらん。
まあ、自分が埋められる夢よりは、ナンボか、ましと言うことにしときましょう。
Commented by K◎ at 2006-02-28 09:49 x
>胃腸の神様コルゲンコーワ!

>ねこまんまさん
ありがとう! その一言で このケロ地蔵の謎が解けました
あたし 大食い&便秘のクセに 胃が悪いんですよ
ケロさま ケロさま どうか 今日も たくさん 食べれますよーに!(合掌)

夢って 見ないときは見ないけど(当たり前だよねぇ …)
一度 見ると 見続けるのよねぇ …
時々 同じ夢を見ることもあるし 続きを見ることもある
ちなみに 自分が埋められる夢は まだ見てません!(笑)
<< よ~くご覧下さい! おもしろいヤツなんですよ! >>