<< おもしろいヤツなんですよ! 明日は 雪が降るそうな! >>
差し歯のクセに硬いもんがスキ!
ずばり これがスキ!
普段は ソフトサラダせんべいを しょっぱい! 手に塩がつく! 喉が渇く!
と、茶をガブガブ呑みながら 好んで食しているが
異常に 硬いものが食べたくなったときは これに限る!
しかし 一枚一枚 ご丁寧に包装した袋を剥がすのが 実にもって面倒である
ゴミも出るのでなんとかして欲しい
でも フレッシュさは 失ってはいけない メーカーさん 是非 考えて下さい!
あっ ソフトサラダせんべいも個別包装だった
でも 2枚づつなので許すことにする

e0068119_204402.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2006-02-24 20:15 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2839838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-02-24 23:17 x
固めのおせんべいとかは、なんだか無心になって食べてしまわない?(笑)
なかなか好みのおせんべいにはあたれないんだけどねー。
ちなみに私はざらめつきの甘いのが好き〜。でも旦那にはいやがられるのよね。
旦那はウニせん大好きみたい。
あとぬれせんの美味しさは今の所わかんないなぁ。katsumaruさんは好き?
Commented by なつばら at 2006-02-24 23:31 x
2004年のにゃんこ達見たよ!
みんなほんとに愛嬌があるというか、可愛いくって
モニターを通してついつい目の前のにゃんこ達と会話しちゃってるよ。
にんまりしたりふっと笑いが出たり、
眉間に皺が寄ったり、うるっときてしまったり・・・肘付いたまま溜息が出たりとね。
小さくガンバレってつぶやいてしまってたよ。

それにしてもモー族のモーさんって全身タイツ隊って感じだね。
足だけちょぼっと白いんだもん(o^-^o)
アカ坊もたっぷりで嬉しかったなぁ。
Commented by ねこまんま at 2006-02-25 00:32 x
んーとね(ぐみちゃん風に)、おせんべいはあんまし好きじゃないみたい、あたし。
だって口の中、パサつくんだもん。あ゛~、ついにK◎と、好みの違いがわかってしまったよぉ、残念。いろんな点で波長が合うなーと思っていたんだけど、せんべい好きだったとは! あんまし固いと歯が痛くなっちゃうよ、もー。
なつばらさんの旦那じゃなくてもいやがります。イヤイヤ。
ちなみにあたしの好きなものは、スルメです。普段は一匹(一枚?)を三等分して、三日にわけて食べます。ふっがっ。
Commented by ねこまんま at 2006-02-25 00:52 x
おおー、そうだ思い出したぞ。ずいぶん以前池袋の下町に住んでいた頃、近くの郵便局が異常に狭かったです。東京の郵便局は、みんなあんな風なのかしらん?
効率悪そうでした。看板だけ民営化しても直りそうにないね。
Commented by K◎ at 2006-02-25 01:08 x
>せんべいとK◎ かっぱとえびせん どちらも やめられない とまらない?

>なつばらさん
はい かなり無心で喰らっています 1枚のはずが 2枚、3枚、10枚と …
一度袋を開けたら 途中でやめることが出来ません
ちなみに ウニせんはスキです 但し ぬれせんの半端さがキライです

にゃん見てくれてありがとう なにせ 1年分だから まとめるのに苦労した
アングルも画像もぐちゃぐちゃだし 端から見ると なぜこの写真?って感じだけど
その時 その時 忘れられない物語があって 自分にだけ解るカットを選びました
まぁ オノレの為サイトだから 許せ!(笑)
Commented by K◎ at 2006-02-25 01:19 x
>スルメとK◎ らっきょとサル どちらも やめられな~ とまらない~!

>ねこまんまさん
ーとね(ぐみちゃん風に) 実はスルメ好き! 名前とか種類とかは解らないけど
結構 スルメにはうるさい女なのだ! ぐぁははは~~~!
特に 焼き加減にはこだわるよ 目つきが漁師になるもんねぇ~!
ただねぇ 困るのが 止まらないんだよねぇ …
1枚食べて 更に 半分手つけて…  結局 残りの半分も食べちゃって
歯が痛くなるし その後に 茶ガブガブ飲むと 腹膨れて キモイし …
それでも 喰らう たくましいK◎であった!

昔ねぇ 4畳半弱しかない郵便局があったよ
いつも混んでいたから 逆に 強盗が入りづらいかもよ
局内入ったら最後 身動きとれないもんねぇ~!(笑)
Commented by いけみ at 2006-02-25 06:06 x
墓地の住人2004、見ました(^_^)
ジャイアンくんとかフィルムで撮るとやっぱり
存在感が違って見えますねぇ〜。アカ坊もかわいいし
そろそろ、アカ坊枠でニィニィくんみたいに独立させても
いいかも、ね。
煎餅は私もざらめせんが好きです。
砂糖が表面についているお菓子がお好み。
するめは食べると、翌日にはアゴがガタガタになります。
意外とデリケートで、きめの細かい体質かも〜、うそかも〜(笑)
Commented by K◎ at 2006-02-25 22:40 x
>やっぱ フィルムはいいねぇ~♪

>いけみさん
ハイ! フィルムはいいです でも カメラが重いです
片手で 露出調整するのもムズイし … (苦笑)
でも やっぱ スキ!
でもでも 困ったことに どんどん 安同プリの取次店はなくなるし
マジプリは料金が高いうえに 値上がりするしー!
う~ん それが悩みです

いけみさんって ガラスの少年なのね~ん♪(笑)
<< おもしろいヤツなんですよ! 明日は 雪が降るそうな! >>