<< 今日は何の日 ふっふっ~ぅ♪ 至ってノーマルday! >>
月光下の行進編
e0068119_17573685.jpg最近 「ハナコアラ」につづいて お気に入りのなのが
某飲料メーカーの缶コーヒーのCMである
キリマンジャロを背景に 動物たちが 月に向かって
ぽわ~んと 浮かび上がる瞬間が
なんとも たまらず ほっこりするではありませんか~♪

しかも 曲が お気に入りの番組「水曜どうでしょう」のテーマソングに似ている
編曲でしょうか? 偶然でしょうか? どちらにしても スキなもんは スキ!
現時点で K◎CM大賞上位に ランキングされました
ちなみに 優勝されても 各メーカー及びCM製作会社等への表彰・賞金はございません
但し 逆に こちらがいただけるのなら 遠慮なくいただきます
その際は 缶コーヒーは飲まないので 違うものにして下さい! 以上!
[PR]
by katcat2121 | 2006-02-21 18:19 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2813423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なこ at 2006-02-21 21:27 x
水曜どうでしょう!すきすき~~~!
あのやるきのな~いダラダラ感がたまらね~の。
Commented by ねこまんま at 2006-02-21 23:56 x
ふ~ん、缶コーヒーかね。あたしも缶コーヒーはやらないけど、風呂上がりにコーヒー牛乳をグビッと飲むのがマイブームだよ。
子供のころは貧乏で、銭湯で売っていたコーヒー牛乳を飲みたくても買えなかったです。その反動かな?
ところで、Katsumaru姫。よかったら、あたしのことたべちゃっていいぞ。
ぺろーんとね。うふっ。
Commented by K◎ at 2006-02-22 21:23 x
>どうでしょう~♪

>なこさん…  お好きでしたか~ あのダラダラ感! あほらしさ感!
でも マジ 真剣&必死感は ぐっときます
特にスキなのはベトナム編 今でも 「べなぁ~む ほ~ちぃーみん~♪」
と 口ずさんでしまいますのよ!(笑)

>ねこままさん…  缶コーヒーはいかんよねぇ! やっぱ コーヒー牛乳よ!
ねこままさんは 風呂上りなのねん あたしは なんぜか 駅のホームです
ちゃんと 腰に手あてて 飲んでますか?
足を肩の広さに開~く! ハイ! 胸張って~!
片手は腰に当てて 一気に飲み干しましょう~!(笑)

おっ 食べていいの? でも どうやって解体するべか?
これも 殺人罪になるん?(笑)


<< 今日は何の日 ふっふっ~ぅ♪ 至ってノーマルday! >>