<< 新種猫を発見か? 隠れキャラが欲しいんだけどー! >>
女同士のバレンタイン
今日 姉から お手製のケーキが届いた
ホワイトチョコをコーティングした 新作ケーキだそうだ
我が姉よ ありがとう 気持ちも ケーキも ありがたく頂戴するよ
でも 今日は バレンタインだよ 贈る相手が 違うんじゃないかしらん?(笑)
e0068119_21581827.jpg

なんか この写真だと 美味そうに見えないよねぇ … 
ホワイトチョコが 湯葉みたいに見えるし …  すまん 許せ!(汗)
[PR]
by katcat2121 | 2006-02-14 22:02 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2755588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2006-02-15 03:08 x
美味しそうですね〜
お姉さまは良いお嫁さんになるよねぇ。
たっぷりあるし、夕食代わりにもなる?(^_^)
Commented by K◎ at 2006-02-17 00:32 x
>いけみさ~ん♪     
あたしと違って 姉は 意外に 家庭的な面がありまして
お裁縫の類も お料理も グットジョブ!
特に ピザやパスタを作らせたら もう 最高!
和食の達人である母と 洋物の達人である姉!
ふたりが 余りにも優秀なので あたしのように 何も出来ない人間が
出来ちゃうんだよなぁ … (苦笑)
<< 新種猫を発見か? 隠れキャラが欲しいんだけどー! >>