<< 女同士のバレンタイン 癒されてますぅ >>
隠れキャラが欲しいんだけどー!
最近 ハマっているのが コレ!
何種類かあるんだけど どれも 小意地悪そうな表情が たまらん!
ですがー なかなか お目当てのキャラが当たらない チっ!
白いコ(ぺルジャ)なんて すでに 2個もあるんですけどー!(苦笑)

e0068119_18424616.jpg

e0068119_18425792.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2006-02-13 18:44 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2744574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-02-14 02:59 x
ぬぬ。見た事ないなぁ。コンビニとかに売ってあるの?
Commented by K◎ at 2006-02-14 19:52 x
>ココで売ってるみたいよ!
http://www.spring-c.com/timecapsule/index.html
あたしは ロフトで買ったんだけど 190円という手ごろな値段が
グーグーなのですよ! 集めやすいでしょう~♪
あ~ん 隠れキャラが欲しいよ~~ん!
<< 女同士のバレンタイン 癒されてますぅ >>