<< 隠れキャラが欲しいんだけどー! 待望の電子レンジちゃん! >>
癒されてますぅ
それそれ 今日は いとしのニィニィ と デートだよ~ん♪
まだ 咳が治まらなくって すっきりしないけど クサクサしていたので 出掛けちゃった

ニィニィ  マジ かわいすぎ! ← 完全にオヤバカともいう
なんで こんなにも かわいいんだろうねぇ~! ← 実際に見ないと わからんよねぇ?
形といい 動きも 仕草も ぷりちーぃすぎよ~ん♪ ← 狂ってます

でも さむかった~! ホカロン忘れちゃったんだよねぇ …  ← ヌケてます
おまけに 予備のカリカリまで忘れて こころもたないし …  ← ボケてます
そんな時に限って みんな揃って ハラ減らしだし …  ← ドジです
でも ホント かわいかったなぁ~♪ さむかったけど!(笑)

e0068119_093733.jpg

そうそう そ◎ぽ24の「ハナコアラ」のCMなんだけど
最近 かなり お気に入り! ついつい 「見直しマンボ」 唄っちゃうんだよねぇ~!
あの微妙にズレてるダンスも マスターしたいぞ!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-02-12 23:55 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2739483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-02-13 03:00 x
にゃはは。ご機嫌さんだねぇ。
ほんと、こんなニィニィくんに会っちゃうとクサクサも吹っ飛んじゃうかもね(o^-^o)

ハナコアラっていうのか、あれ(笑)
新しいCMまだみてないかも。
曲は確かに耳に残るね。シャバダバダッパ〜♪

電子レンジ良かったねー!使い心地はどお?
ウチの実家のも壊れててさ、中の側面に穴が空いてんのよ。
なんでこんなとこに穴があくのさーって感じ。
しかもそのまま使ってんだから、恐いモノ知らずというかなんというか・・・
そのまま使っちゃいかーんっと口をすっぱくして言ってるのにききゃしません(苦笑)
Commented by いけみ at 2006-02-13 06:19 x
仕事しながら歌ってる(笑)
見直そう‥、自分の人生見直そう。って替え歌でも
歌ってる〜。まじで見直したいから(^_^)

ニィニィくんごろんごろんの最中ですね。
嬉しそうだし楽しそう。
Commented by K◎ at 2006-02-13 12:12 x
>シャバダバダッパ~♪
ハナコアラは ここでチェックできるよ~ん♪
http://www.hanakoala.com/
ちなみに あたしは ワルコアラ!
「メンドクサイ~ メンドクサイ~ 」

レンジは快適です
でも ココだけの話 やっぱ 微妙です
トースターやオーブン機能を付いてるんだけど
パンを焼くときは 備え付けの受け皿をはずして 付属のネットを?
えぇー! ネットなし? しかも 受け皿を回転させる軸部分に
ダイレクトに 置くらしいよ マジかよ~~! いや マジだ
説明書に そう書いてある
当然 枚数だって 置けない 安定感も悪い
そのくせ パンの枚数を設定するスイッチがあるのが 不思議でならない
う~ん よくわからん!
あ、母上さま すいません せっかく いただいた物に ケチつけて… (汗)
Commented by なつばら at 2006-02-14 02:58 x
ウチのも同じ!受け皿ナシでパン焼くのってありえないよね(苦笑)
しかも焼き加減悪いもん。
電子レンジでパン焼こうなんて所詮無理があるんだろね。
パンを焼くならやっはりトースターが一番よね!
Commented by zuko44 at 2006-02-14 15:39
はぁあああああああああ~~、ニィニィくんたまらんーーーーっ。

昔はオーブンレンジって10万出したのが、去年買ったのは1万なんぼでウルウルきちゃいました。
で!でさあ!やっぱそう!?トーストできます!ってあれ、ダメじゃんねえ!!!!
遅い、きちゃなそう、おいしくない。
だからわたし、パンは100均の網でガス火焼きしてます。
Commented by K◎ at 2006-02-14 20:01 x
>電子レンジの疑問!
なつばらさんも 44師匠も 同じ意見とは うれしゅうございます
やっぱ ヘンだよねぇ? 最近の電子レンジって そうなのかしらん?
たしかに 値段も 安くなったよねぇ しかも 壊れやすいしねぇ …
使い捨てニッポン これで いいのかーっ!

ちなみに パンはトースター派ですが
これまた あぼーんして レンジを使っていたんだけど
今度は レンジがあぼーんしてから フライパンで焼いてました
これが以外に 早く 焼けるので ビックリです
但し 気を抜くと 真っ黒になります
秋刀魚焼き方式の44師匠は 燃えちゃったりしません?
あ、もしかして パンをベースに 焦げで 芸術作品を作っていたりして!
是非 その技を伝授して下さい!(笑)
<< 隠れキャラが欲しいんだけどー! 待望の電子レンジちゃん! >>