<< 癒されてますぅ 溜息な一日 >>
待望の電子レンジちゃん!
今日 ようやく おにゅーの電子レンジがやって来た
なかよしK氏の母上さまから いただいたお宝である
なにせ 料理が出来ないものだがら 電子レンジは 必要不可欠なアイテムなのである
母上さま 助かります 本当に ありがとうございました
取りに行ってくれたK氏も ありがとうねぇ!

↓の写真は K氏からのお土産!
最近のサバランって 結構 ラム酒ケチって 物足りない感ありありだけど
これは どっぷりこんと 染みて  かなり 強烈~~! ウマウマ~♪

e0068119_1393769.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2006-02-11 23:59 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2731254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2006-02-13 06:15 x
いいなぁー。
夜食チンチン派としては電子レンジは必須です。
でも、うちの古いんだよなぁ‥
ほんとラッキーですね〜(^_^)
<< 癒されてますぅ 溜息な一日 >>