<< 待望の電子レンジちゃん! 本日のStreet >>
溜息な一日
今日(正しくは 昨日)は 超~いい日でもなければ 超~悪い日でもない
でも 何かの拍子に 何かのツボにハマって スイッチが入ってしまった
とにかく 哀しくって 哀しくって ひとりでに 涙がこぼれてくるんだ
箸が転がっただけでも 哀しい まさに そんな感じよ!
一体 どうしちゃったんだろうねぇ … 
あたしって ひょっとして マジで ヤバい人なん?  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
[PR]
by katcat2121 | 2006-02-10 23:51 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2725436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-02-12 01:02 x
そっかぁ・・・
きっと、知らず知らずのうちにたまりすぎてしまってたのかもしれないね。
猫達の事も不安やストレスとなってのしかかってる部分も多々あるだろうし。
泣く時はとことん泣いた方がいいのかもしれない。体力消耗しちゃうけどね。
沢山流した涙と一緒にkatsumaruさんの哀しみが少しでも流れていってくれればいいな。
Commented by K◎ at 2006-02-12 01:53 x
>心配かけて ごめんねぇ
これが 情緒不安定ってヤツかしらん?
あたしって 結構 デリケートな生き物だったんだわ~ん
って 完全に違うと思う … (汗)

きっと かなり 泣いたと思う
目の周り 擦りすぎて 赤いしー! 痛いしー!
涙ヤケで ほっぺたまで 皮剥けちゃうしー!
でも なんか すっきりしたよ ありがとうねぇ!
<< 待望の電子レンジちゃん! 本日のStreet >>