<< 溜息な一日 本日のStreet >>
本日のStreet
偶然にも ドアを開けると ゴマチビと ママ猫が 一気に もみじの古木を駆け上がり
バタバタと おばあちゃん宅の2階のベランダに 飛び込んできた
なんだ なんだと 覗いてみると Street に 慣れない巨猫が ガンを飛ばしていた
グリーンアイズの不思議柄の猫で 見たところ とても キレイなので 飼い猫さん?
しかも この方 身体もデガイが 大きなゴールデンボールもお持ちである
オマケに 体力も有り余っているようで 2m近い北面のファンスを ひとっ跳びである
やばいです! やばいです! かなり 無作法で 凶悪です
猫ベットやら 植木鉢やら 散々 そこいらを物色しては ぶっ倒し
オラオラと帰っていきました
八つ当たりでしょうか? 彼流の自己アピールでしょうか? それとも 宣戦布告?
あらたな敵の出現に ビビッてます

e0068119_21304055.jpg
e0068119_21304960.jpg

ちなみに その後 ベランダのゴマチビは もう 大変!
なにせ そこは 同じ二階なもんで …  ばっちり 視線が合った途端に
特大のあんあん攻撃が 開始されるのであった … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-02-09 21:35 | Cat's Street! | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2711996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-02-10 02:06 x
うわぁ、見上げてるよぉ〜(苦笑)
単なる通りすがりであって欲しいとこだよね。
ゴマチビの特大あんあん攻撃といい、なんか神経性胃炎にでもなっちゃいそうな状況・・・(苦笑)
なんとか今年の冬を平穏無事にやり過ごせる様、こっちから念をおくっておかねばっ
って、そんな力が私のどこに?(苦笑)
Commented by いけみ at 2006-02-10 04:33 x
実録、ホスト激戦区を見てるようですね。
katsumaruさんはゴマチビを早く、
No.1ホストに育ててくださいー!(^_^)
Commented by K◎ at 2006-02-10 11:56 x
>No.1ホストに なれるかなぁ?(笑)
この凶悪猫 今朝も来て ノリマキ(♂)と 睨み合いながら
雄たけびをあげていました
マジ 胃炎どころか 胃がんになりそうです
猫ヘルプのSさんは ♀を手術するとおっしゃっていましたが
集まっている この時期だからこそ ♂もやるべきだと思うのですが …
予算のこともあるし 難しいのかなぁ … (苦笑)

ゴマチビのあんあん攻撃には ホント 困ったものです
うるさくて おちおち 窓も開けれません
サンに スペシャルオヤツをあげたくても ゴマチビの視線が … (汗)
それに 最近 さすがのママ猫も 歯が弱っているらしく
カリカリが食べずらそうなので ソフトタイプをあげたいのですが
これも また ゴマチビが嫉妬するので 大変です
う~む No.1ホストの道は 険しそうだ!(笑)
<< 溜息な一日 本日のStreet >>