<< 夢のサンルーム? 今度こそ本気で … >>
本日のStreet
いや~ 参りました 風邪です しかも かなり 凶悪です
頭が 鉄板で ぎゅうぎゅう 挟まれているように痛いし
お腹も節々も痛し 熱は ぽっぽっと 出るし
この2日の間 おそらく46時間は 布団の住人になっていました
おかけで 今日は 寝ていられないほど 腰が痛くって かないません

オマケにですねぇ …  パソまで おぼ~んしました
電源が お亡くなりになったようです
K氏が おにゅー電源で 応急処置をしてくれましたが どーも 不安です
今のうちに バックアップと思い立ち パソを立ち上げたものの
なぜか 日記書いてるし … (汗)

風邪といい パソといい マジで 参りました
夜な夜な マイホーム造りに 励んでいたせいでしょうか?
事業自得とはいえ ぐそぐそです

そうそう 姉から お見舞い&遅れたBDPに 手作りケーキと 猫焼きが届きました 多謝!
写真 …  どうせなら 包みを剥がしてから撮るべきでした 許せ!
e0068119_10113280.jpg

それと I氏からの玉手箱も ちゃんと Street のみんなに 届いていますよ
得に サンは なまりぶしタイプのオヤツが大好物なので 
みんなには悪いけど これは サン専用とさせていただきました
ミーちゃんには …  先日 ようやく 里親募集を出したこともあり
家の中に居るので Sさんに 玉手箱の意をお伝えし 数種類ほど お預けしました
以前 Nさんからも ご寄付いただいて とても 助かると よろこんでいました
本当に 助かります ありがとうございました
e0068119_10115721.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2006-02-03 10:16 | Cat's Street! | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2654330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-02-04 00:33 x
ありゃりゃ、大丈夫?熱もでちゃったかぁ。
冷えからくる風邪だったらいいけど、いやよくはないんだけど
インフルエンザだったらヤバイよ。ひどい様だったら病院行くんだよ。
今晩からぐっと冷え込んで寒さも続くみたいだから
これ以上悪化しない様に大人しくしとくんだよ〜。

それにしてもマイホーム計画楽しそうだねー。
こういうのって熱中しちゃうよね(笑)
私も以前3DOのゲームで同じ様に自分の家作るのにはまってたなぁ。
でもこれが動くのめっっっちゃ遅くてさー。
一つ家具を移動するだけに何秒もかかってすんごい時間のかかるゲームだった(苦笑)
その点今のは本格的で立派だし快適に動くんだろなぁ。
保存出来ないのは大問題だけどさ。ひどい話だねぇ(苦笑)

スキージャンプのDVDは面白いよねー!
あのアナウンサーがまた最高だもんね(笑)
CDショップで映像流してるのをよく見てた。何回見てもつい見入ってしまうんだよね(笑)
Commented by なつばら at 2006-02-04 00:36 x
せっせとコメント書いてたら298文字減らせと言われたわ(苦笑)
しょうがなく分けました。ぬぅ。
んで続き↓(苦笑)

アスベストの話はちょっと聞いてるだけでも悔しい事だらけなのに
当のkatsumaruさん達の苛立ちは大変なものだろうね。
これだけ世間にも知られてきたというのに、道はまだまだ険しいんだろうね。
どんな問題も相当な年月をかけてそれぞれの方が闘っていながらも
ほんの一歩進むだけでも大変な思いをされてる。
なんとか報われる日が一日も早く来てくれるといいのにと思ってしまうよ。

って、書きながら上にサンちゃんがずっと見えてるんだけど
よく考えたらこんな大接近サンちゃんフォトは見た事がないかも。
手を伸ばせば届きそうだね(o^-^o)
Commented by いけみ at 2006-02-04 04:16 x
早く良くなるといいですね、風邪。
ミーちゃんの里親もいい人が見つかるように‥
Commented by K◎ at 2006-02-04 14:33 x
>風邪っぴき小僧でござす
なつばらさん いけみさん ありがとうございます
おかげさまで 今日は だいぶ 良くなりましたが
咳のしすぎで 腹筋が痛いです
いいお天気なので ニィニィ たちのところに 行きたいと思ったのですが
ここは じっと 我慢のコ! と ばかりに 堪えました
いや~ こう何日も寝ていると さすがに 身体が ダラダラですわぁ!(苦笑)

家作り …  なつばらさんも ハマリましたか?
マジ これぞ 男のロマン! ん? 女のロマンか?(笑)

大接近サンちゃん …  考えてみれば はじめてかも!
下の降りてゆく時に限って カメラ持ってないので なかなか チャンスが
ないんだよねぇ …
この日は たまたま デジを握り締めていたもんで ラッキーでした
でも ぶれぶれなのが残念かも … (涙)
Commented by K◎ at 2006-02-04 16:00 x
>ミーちゃんの里親さがし …
ミーちゃんは 成猫(5歳)であるうえに ハンディがある猫さんです
器量よしでもないし 長期戦になるかと思われますが
甘えん坊さんで ハンディの方も 通常の生活には支障はなく
手間の掛からない猫さんです
他に 検査等が必要な場合は それらの経費は負担して下さるそうです
ゴマチビのことも 控えていることだし ホントに 一日でも 早く
いい里親さんを見つけてあげたいので 情報を広めるべく
Sさんらに 許可を頂いて もっと 強力な募集サイトに 呼びかけてみようかと思っています


Commented by ぐみ at 2006-02-04 20:03 x
あったかくしてます?
今日は寒いね。気のせいかな。
K◎さんも水瓶座なの?
Commented by K◎ at 2006-02-04 21:01 x
>K◎は ミズガメらしいよ~ん♪
うん うん あったかくしてますよ
股引履いて 完全装備でございます
お風呂だって 我慢して ずっと 寝てるのに 耳鳴りするし
なかなか 治らないのよねぇ … ゴホゴホ
インフルエンザだったら ヤバヤバだけど どうしても 病院だけは
行くになれませんのよ
なにせ 大の病院嫌い! あの雰囲気だけで くらくらものです
匂いは 嫌いじゃないんだけどねぇ!
待合室なんて 病原菌が うようよしてるわけで 一歩入るだけで
余計 具合が悪くなって 風邪も 肺炎を通り越して 肺がんになりそうです
なので よほどのことがない限り 自力では行きませんのよ
でへへっ
Commented by ぐみ at 2006-02-05 03:06 x
1月の水瓶座かい?
Commented by K◎ at 2006-02-05 18:59 x
>ハイ! 1月の水瓶座の女です!
もしかして ぐみちゃんさんは 2月の水瓶座?
あれ? なんか? ヤバイ! あたし やっちゃった?
ぐみちゃんさん ごめんねぇ~~!
Commented by ぐみ at 2006-02-05 19:04 x
日付のほうを3で割ったあまりは、0?、1?、2?
Commented by K◎ at 2006-02-05 19:24 x
>なぞなぞ? それとも どこかの入試問題か?(笑)
え~と ゼロらしいよ
もしかして ぐみちゃんさん 占いが出来るとか?
やって~ やって~ いいことしか 信じないけど!(笑)
Commented by ぐみ at 2006-02-05 20:22 x
じゃあ4で割ったあまりは?
Commented by K◎ at 2006-02-05 20:31 x
>占いなら やっぱ 金運さ!
え~と  4で割ると いち!
Commented by ぐみ at 2006-02-05 20:59 x
ごめんねー。期待させて。
あのね。姫の誕生日の3日後がわたしの誕生日みたしです。(^^;
Commented by K◎ at 2006-02-05 21:45 x
>わ~い! おそろい~~~♪
ぐみちゃんさん ごめんねぇ ぶっちぎりのシカトしちゃって … (汗)
遅れましたが お誕生日おめでとうございます~~~♪

でも 占いは 残念!(笑)
Commented by なつばら at 2006-02-06 02:32 x
あー、頭使ったわぁ(苦笑)
Katsumaruさんよりぐみちゃんの方が後なんだろうと読んではいたんだけど
そんなにも近かったとはビックリよ!
何はともあれお二人ともおめでとさんっ(笑)
<< 夢のサンルーム? 今度こそ本気で … >>