<< ゲっ! 長いよ … (汗) 玉手箱効果の日! >>
やりすぎちゃイカんよ!
K氏が おもしろいものをを探してきた
その名も 「スキージャンプ・ペアー!」
いわゆる CGアニメで どっかの学生の卒業制作?
だったものが ブレイクして CD化となったものらしいのだが
とにかく ありえなくって バカおもしろい!
ただ 残念なことに 2作目は やりすぎ感が否めない
商用的な要素も 見え隠れしているし …  ウケ狙いを意識しすぎだと思う
なんでも そうだが やっぱ 1作目のインパクトには 敵わないよなぁ~!

↓の写真は 本編とは 無関係ですが お米が無くなったので 入れ替えました
今度のお米は 母から わけていただいたもので
長年 愛食している 有機栽培のお米さん! これが 美味いんだよねぇ~♪
でも いつ 炊くん? なにせ 料理は からっきし ダメなもんで … (苦笑)

e0068119_1344327.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2006-01-29 13:45 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2619682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hevin at 2006-01-30 22:13 x
そうそう、何でも最初の作品が一番面白いんだよね。
ところで、米の中にあるものは何ですか? 唐辛子にみえるけど、気になるな~ それと何か効果があるんですか?
Commented by K◎ at 2006-01-30 22:43 x
>気になる 赤いヤツ!
はいはい 赤い物体は どんぐり亭の唐辛子でございます
夏の間 ずっと 玄関先に干していたんだ
お米の中に入れておくと 虫よけになるんだよ
もっとも 最近のお米は 平気みたいだけどねぇ!
それでも ちょっと 古いお米には 入れておいた方がいいみたいだよ!
<< ゲっ! 長いよ … (汗) 玉手箱効果の日! >>