<< #逃避行録 2016 - #2... #逃避行録 2016 - #2... >>
#The 自慢話!
e0068119_12391429.jpg

ハイハイ! どーも! Everybody! あっちゅー間に っすね...
襟足パッツン! 首元が寒い コケシ頭(ヘア)のアタクシです! (´ >ω<)゙;`;:゙; ヘックション!

 で、ぶっちゃけ The 自慢話!
キタ━━━ (゚∀゚) ━━━ッ!!!

なにがって?  既に インスタでご覧の方は ご免さいましヨ!
イヤナニ! ブロ友@psyuxe*(プシュケー)さんに 製作をお願いしていた(強制ともいう... )
ペンダント・トップピアスが 堂々完成!
しかーも! 未だ デジカメ未購入の非セレブなアタクシ...
安スマホのカメラ画では モニター上で堪えられる画質ではなく↑ 項垂れていたら...
画像までってくれたンっすヨ! サぁ~ン♪ L(゚ロ゚*L)

感謝感激雨霰! ひとりどすこい蛸踊り大会絶賛開催中~♪

ドスコイ クネクネ~ ((~( ̄∀ ̄)~)) クネクネ~ ドスコイ~ (ノ_-;)

(以下の画像は psyuxe*さんから お借りしたものになります! 無断使用厳禁で 夜露四苦-!)




e0068119_13245831.jpg
でで、その完成品が... コレだよ~ん♪ 
作品の素晴らしさは 勿論のコト! センスの良い方が撮る写真は やっぱり 違うやねぇ~♪
ででで、素材となった パール子ちゃんは 遡るコト... 今春!
じー(亡き父の呼名)遺品(結婚指輪&タイピン)で 姉妹お守りリングを製作して頂いた際に
タイピンから外した 小さなパール子ちゃん! (ΦωΦ)ノ⌒● ヾ(°∇°;) オイオイ!

What お守りリング?@K◎編:http://katcat2121.exblog.jp/25705649/ ← "d(-x・) クリック!
■What お守りリング?@psyuxe*さん編:http://psyuxe.exblog.jp/25707958/ ← "d(-ωΦ*) クリック!

e0068119_13420216.jpg

で、×4 パーツは ピンクシャンパン系の球に合せて ゴールド!
シンプルなデザインは どンな形状のチェーンとも相性がよく ピアスのチャームとしてもOK!
可愛いので ちらりと、ガメちゃう気が芽生えるも... やはり さまが身に着けるべきかと...
と、いうコトで 予定通り さまに がせます! (ΦωΦ)ノ⌒● ヽ(゚Д゚;)ノ

e0068119_14162222.jpg
で、こちらは アタクシ専用のピアス! 素材となったのは...
南の島種蒔き師匠から授かった シヴァ神ルドラクシャ!
古くから 開運・魔除け・お守りとして親しまれてきた 金剛菩提樹の神聖なる実で
パール子ちゃん同様! 2つとして同じ形はなく その表情は 実に個性的である!
これまで お守りとして 財布の中に入れて 持ち歩いていたが...
やはり 身に着けるブツに変身させたいなぁ~!と、ピアスに仕上げていただいた次第!

■Who is 南の島の種蒔き師匠?:http://katcat.exblog.jp/25998858/  ← "d(-(エ)・) クリック!

e0068119_14262091.jpg

でで、こちらのデザインも... ご覧の通り!
必要最低限の強度を保ちながら 素材の個性&魅力&用途を最大限に活かした 究極のデザイン!
"Simple" is "best" う~ん ブラボぉ~♪  L(゚ロ゚*L)

因みに これらの製作にあたり 指定したのは パーツの材質のみで いわゆる 丸投げ!
つまり 幾らだって デザインを盛るコトは可能であるも(予算的なコトを含む)
そこが psyuxe*さんご夫妻センス誠実さテレパシー?
そう お守りに 豪華装飾なンざ 不要なのだよ! (ΦωΦ)ノ⌒● ヒイィィ!! (゚ロ゚;屮)屮
あくまでも アタクシ的な価値観です!)
が、奉仕的強制労! すまなンだ!
おそらく... 労働の対価は 珈琲1杯も めないンじゃねぇ? 人(-ω-;) スマヌ!
がが、そーいうご夫婦だからこそ 大事ブツせるンだよね!
次回も... 宜しくね! (¬w¬*) ウプッ! ... (((( ▽ ;)( ▽ ;)


■作品の詳細... blog -「psyuxe*旅とアトリエのあいだ」
■psyuxe*公式サイト:http://www.psyuxe.com/ ← ↑ "d(-x・) クリック!


コメント欄は 連絡用に開放しておきます 内容は問わず 何かありましたら テケトーに 足跡ぷりーずネ!)

[PR]
by katcat2121 | 2017-10-08 16:26 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/26097412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-10-08 17:57
松屋の季節限定「月見ハンバーグ」が美味そうだったなあ・・・

んー なんぼ内容は問わずって言っても、問わず違いすぎるか^^;
シヴァ神の涙、とありますがこれはアノ「シヴァの女王」と関係があるのかしら・・・?
あのスクリーン・ミュージックは良いね♪
Commented by hiipopo at 2017-10-08 19:22
思い通り、素敵にできてよかったね〜〜(#^.^#)
Commented by psyuxe at 2017-10-09 10:46
BLOGでもご紹介いただき誠にありがとうございます!!
以前のブログ記事に菩提樹の実がチラリ☆と登場していたのですね\(◎o◎)/!
思い入れのある「宝物」を身に着けることができるって、
やっぱり良いですよね~♡
オシゴトいただけたので、ヨメちゃんとコーヒー飲みに行って来ます(笑)
☆(*^^)C□~~ ♪(*^^)C□~~
Commented by katcat2121 at 2017-10-10 13:30
>オレ様~♪
イエイエ! そーいうコメント! 大好物ですYo~♪
ハンバーグ食べたいぞ!w
シヴァ神の涙と「シヴァの女王」は... う~ん どうなンだ?
あれは エジプトとイスライルの話でしたよね?
で、ユル・ブリンナーは 代役だったンですよね?
あれ 違ったっけ? アハハッ... スルーで!w

Commented by katcat2121 at 2017-10-10 13:33
>hiipopo様~♪
ハイ! 素敵に変身させていただきました~♪
篭り~なアタクシ! お洒落をする機会は 殆どありませんが
これなら 気負わずに身に着けられるので 買物徘徊でも ばっちりです!w
Commented by katcat2121 at 2017-10-10 13:39
>psyuxe夫妻様~♪
今回も 忙しい中 強制労働させてしまい恐縮でございます...(汗)
エンド 画像まで ありがとうございました!
写真が違うだけで アタクシのblogが オサレになって ウフフフッ~ん♪
南の島の師匠も 作品(画)を見て 素材が生きるねと、褒めてもらっちゃった~♪
次回は せめて スタンドコーヒー2杯分ぐらいの手間賃が出るような依頼にしますね!
って、ケチくさくねぇ?w
本当に 感謝しています! ありがとう~~♪
Commented by nekoyama1002 at 2017-10-10 18:10
こんな風に素敵にリフォームしてもらえるのいいですね!
飽きのこないデザインでこれからずっと大活躍ですね!(=^・^=)
Commented by katcat2121 at 2017-10-12 14:07
>nekoyama1002様~♪
レスが 遅くなって 申し訳ありません!
最近、PCに向かう時間が めっきり減りました...(汗)

シンプルって イイですよね!
流行も関係ないし 服装も選ばないし 様々シーンで使えますものね!
しかも とっても お安いの! ウフッ!

足跡... ありがとう!

<< #逃避行録 2016 - #2... #逃避行録 2016 - #2... >>