<< 玉手箱効果の日! カエルで また~り♪ >>
大漁節だぜぇ~♪
じゃ~ん 開けてビックリ! I 氏から 玉手箱が 届きました
なんでこんなにも 他人に やさしく出来るのでしょうか …
猫ども …  幸せすぎです 
お気遣い 本当に 助かります
大切に 使わせていただきます
本当に 本当に ありがとうございました!
e0068119_17481474.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2006-01-27 17:48 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2594822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-01-28 01:08 x
katsumaruさん、美味しそうだからって自分で食べちゃだめだよ(笑)
うちの猫に見せたら即頭つっこむだろうな〜(苦笑)
Commented by いけみ at 2006-01-28 05:40 x
きっとI氏って、素敵な人なんでしょうね〜。
うっとり(笑)
Commented by cat@@ at 2006-01-28 13:44 x
ちらっと見えてる「あったか・・・」ってのが気になるじぇい!
なんだろ なんだろ
猫のものではなくて 寒い中出掛けてくk@ちゃん用のホカロンかちら?
Commented by K◎ at 2006-01-29 14:03 x
>玉手箱~♪
なつばらさん …  正直 軽く 嫉妬心を憶えました マジ 美味そうです!

いけみさん …  I氏は ホントに グレートな方です
写真を公開されて 今頃 焦っているだろうなぁ …
皆様も お気を付け下さいまし あたしになんぞ 贈りもんした日にゃ~
ヨロコビ&感謝&自慢を込めて ネタにされちゃいますからねぇ!(笑)

cat@@さん …  ピンポーン! お察しの通りでございます
I氏の気遣いには ただ ただ 感謝と尊敬のビームっす!
<< 玉手箱効果の日! カエルで また~り♪ >>