<< 大漁節だぜぇ~♪ 本日のStreet >>
カエルで また~り♪
今日 カエルが 大合唱しながら やって来た
そりゃもう うれしくて ケロケロ鳴きながら カエル跳びをしてしまったよ!
e0068119_2253180.jpg

e0068119_2254677.jpg

あぁ~ 癒されてる 癒される あたし カエルに 癒されています!
なんでしょうかねぇ ~ この色が そうさせるのでしょうかねぇ ~?
完全に おこちゃま蛙(コトモガエリ)しています!(笑)
N氏 マジ マジで ありがとう~~!!

[PR]
by katcat2121 | 2006-01-26 23:59 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2591143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2006-01-27 04:46 x
たくさん増えてよかったですね(^_^)
お部屋の中もグリーンが多くなって、目に優しそうです。
目の森林浴効果?なんでしょうかね(笑)
Commented by なつばら at 2006-01-28 01:05 x
いけみさんうまい!
なるほど〜森林浴効果か〜。ふむふむ。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-01-17 21:39
こんばんは。

輪島功一のカエル跳びをしている暇があったら、五百円玉の謎っちゅうのを頼みますぜ!

他のネタと絡めてなら兎も角、それ1つのネタで「それは内緒♡」はないぜよd( ̄  ̄)

大入り袋となんか結びつくのだろうか…?

ん〜、灰色の脳細胞が(; ̄ェ ̄)


by ポアロ
Commented by katcat2121 at 2016-01-17 22:00
カエル跳び>ポアロ様~♪
輪島といえば... 最近 輪島の団子食ってないなぁ...
結構 旨いンっすよね! 輪島のみたらし団子!(わ)

五百円玉の謎っすか? 知りたいっすか?
んーとーね! じー(亡き父の呼名)が 余命宣告を受け 残財産を叩いて大博打をした 母様!
が、余命数ヶ月のハズが 10年も生きまして... すっかんから~んの母様!
で、じーの他界後は 母様の持病が悪化!
お年も召したし 仕事も出来ないし お金もないし さぁ大変!
でで、数年前から 趣味ではじめた手仕事が 色々な方の目にとまりまして
私にも プリーズと、頼まれるようになりまして その上がりを くれるンっすヨ!
永遠の19歳といえど 親に小遣いもらうような歳じゃないのに
親にとっては いつまで経っても お子ちゃなワケで...
もっとも オツムの中は 未だに お子ちゃまですけどね!(わ)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-01-17 23:23
こんばんは。

ん〜〜
答えてるようで、核心は謎としている五百円玉物語d( ̄  ̄)

これは深くは聞かぬが花!

お母様の手慰みが何だろうな? と思いつつ寝ますわ♪( ´▽`)

じゃ、Zzz
Commented by K◎ at 2016-01-17 23:48 x
物語>オレ様~♪
イイ夢見ろよ! by 柳沢慎吾! ( ̄▽ ̄)b

で、アタクシは これから ラーメンすするンで じゃー またネ! ウフッ!
<< 大漁節だぜぇ~♪ 本日のStreet >>