<< それとなくフツーな一日! ちょっと 寂しいかも … >>
時間の無駄遣い!
今日 とあるところから お主も雑文を書いて 応募したら~ん と お誘いを受けまして
普段なら 興味ねーもんと ちゃっちゃっと 断るところですが
つい その …   キラリン! キラキラ~! マジモード!
早い話 賞金に 目が眩んで ぶっすり 釣られたわけです

まぁ いかんせん 大賞など 敷居が高くって 短足K◎には 一番長い母指でも
引っかかりませんが 特別賞あたりに まぐれで 引っかかれば
1ヶ月は喰えると 舌なめずりしたわけです

なんでも 仮名応募も可能で あることを題材にした 簡単な雑文をネットで投稿するだけ
しかも その題材が 夢のような題材で 偶然にも 今朝 夢に 見たのよ~~~!
う~む これは まさに 神&仏様の思し召しである! うんうん!

締め切りが迫っているので 早速 取り掛かり 夕方には めでたく完成!
でー いざ 投稿すべき 応募フォームに 必要事項を記入していると
後方の地域を選ぶ欄に  「※○○地域の方以外 応募不可」 の文字が …
な、なんですとーーーーーーっ! だったら 最初に 書いとけちゅーーーーの!
そもそも なんで 応募資格のないあたしを 誘ったんだよーーーーーっ!
はじめて その気に なったんだぞーーーーーーーーーっ!
嗚呼 一ヶ月分のメシ代が ~~~!
一体 あの夢は なんだったん?  今晩は ヤケ酒じゃーっ!  ぶひっ!

e0068119_19451942.gif

[PR]
by katcat2121 | 2006-01-23 19:52 | day's | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2559201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-01-24 01:52 x
おお!っと思ったら資格ナシだったのか・・・
地域限定ものっていったいなんだろ?
しかも作り終えちゃったのねぇ(苦笑)
せっかくなんで、どこか募集やってないか探してみようよ〜〜〜
Commented by K◎ at 2006-01-24 13:37 x
>賞金稼ぎは むいてないのさ!
いやいや 実に お恥ずかしい限りです
たまたま 過去を思い出す夢を見て それが お題の内容と同じだから
これなら まんまイケるじゃんって 勘違いしてもーたよ
まさに 「ご利用は 計画的に!」 
そもそも 賞金稼ぎしようって魂胆が 浅はかななんだよねぇ!(苦笑)

そうそう 昨夜ねぇ なつばらさんと ねこさんの夢を見たよ
なつばらさんが 急遽 東京に来る事になって
うちの元実家に 宿泊するのよ
でもねぇ その実家の部屋が なぜか ホテルの部屋風なのだ
一夜を共にしてから なつばらさんを送りに 空港に行って
みんなでトイレに入ってさ そのまま 飛行機に乗り込むの
なんか 面白い夢だったよ
その時のなつばらさん 生足で ビーズのアンクレットをつけてるのが
とっても 印象的だなぁ~♪
Commented by なつばら at 2006-01-24 22:43 x
あらっ 私の念がそんなとこに出てきた?強すぎたかぁ?(笑)
でもなぁ、嬉しい様な悲しい様な・・・。
katsumaruさんの私に対するイメージがあまりにも本人とかけ離れすぎてるもんで
まずいわぁ。困ったなぁ。どうするよ(苦笑)
いつからかスカートなんてはかなく・・・や、はけなくなったし
とてもそんな洒落た格好はできませんで・・・(汗汗)
でもその夢楽しそ〜〜〜。私も参加したかったなぁ(笑)
続きが見れたらこっちに来てるかも!?
Commented by K◎ at 2006-01-24 23:58 x
>なつばらさんの夢!
ホント 面白い夢だったよ
みんなでトイレ入るなんて リアルだよねぇ~!
鏡の前に 並んじゃってさ なぜか 化粧直しだもんねぇ~!
あたしは 普段から お化粧しないから ヘンな感じだったよ
それに ねこさんが とっても 小さいんだよ
その夢ねぇ 全体は モノクロなんだけど 部分がカラーなのよ
なつばらさんのアンクレットは 水晶のような紫で
ねこさんがはいていたパンツが カーキ色なんだ
そんでもって 飛行機が これまた窮屈でさ みんなで
ぶつかりながら 座ってるんだよ
でもねぇ 到着地は なぜか 神戸だった
場所だけ のんちゃん(かのん氏)も 夢に参加か!(笑)
Commented by なつばら at 2006-01-26 02:30 x
んじゃ、続きはみんなでかのんさんに会いに行くのね。すご〜い(o^-^o)
それにしても夢の記憶がしっかりしてるんだね。
うらやましー。
私は子供の頃はそりゃもうすんごい覚えてたけど
今は起きた途端にすすーっと消えて少ししか思い出せなかったりするのよねー。
<< それとなくフツーな一日! ちょっと 寂しいかも … >>