<< 今日のCat's St... 本日のStreet >>
チビカツ
ご要望にお応えして … って 誰の?(汗)
チビカツ時代は こーんな感じざますわぁ~ん!
ひらひらおべべを脱ぎ捨て うきゃきゃ~って感じさ!
嗚呼 その頃は マジ棒人間だった … (遠い目)
※チビカツ=小さい頃のK◎お嬢様の意
e0068119_128147.gif
そうそう 哀しい事が起きました
日々 お世話になっている電子レンジが あぼ~ん(死語だちゅーの!)したのです
つい最近 どんぐり亭の電子レンジも 壊れたばかりで
広告に載っていた 超特価品のレンジを 最後の一台で 買ったばかり
もしかして K◎家は 電子レンジに 祟られているん?
それにしてもだよ 最近の電化製品は つくりが安っぽくてイカン!
今や 日本全体が 使い捨てだもんねぇ …
無駄な世の中だよ まったくーぅ!
[PR]
by katcat2121 | 2006-01-20 23:59 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2534063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2006-01-21 04:22 x
小さい頃もハッスルしてたんですね〜(^_^)

私も近頃の人間。安っぽくできていて世の中に
捨てられないか毎日ヒヤヒヤして生きています‥^.^;
Commented by K◎ at 2006-01-21 14:30 x
>ハッスル! ハッスル!
チビカツ時代は それはそれは おとなしくって シャイな子でしたのよ
おほほほっ~!
だが その反面 我がままで お人形遊びより 基地ごっこが好きな子でした

あたしのように ささっと 世の中に 見捨てられちゃうと
逆に 楽なもんですよ おほほほぉ~~~!(笑)
Commented by なつばら at 2006-01-21 23:52 x
わは。かわい〜〜〜。
どけどけーって感じだね。katsumaruさまのお通りだいっみたいな(笑)

電化製品はくるときは一気にくるからねぇ。
それに確かに昔より質が落ちてると思うね〜。
電子レンジといえば近頃みかけるスチームオーブンレンジってやつが気になる〜。
katsumaruさん、試しに買ってみてよ〜(笑)
Commented by K◎ at 2006-01-22 01:51 x
>スチームオーブンレンジ …
赤いブツでしょう? あれ マジで欲しいよねぇ~!
自分で 家を建てる時は キッチンまわりは
絶対に 赤か黄色って 決めているのよ
だから 余計かなぁ …  初対面の時から ビビビッときたもん
でもさ 何作ればいいの?
道具はよくとも 腕はなし! (*´ο`*)=3  はふぅ
Commented by cat@@ at 2006-01-22 19:47 x
チビカツと同じく 上2人男兄弟のわたしは
ままごと お人形 系がダメでしたねー(笑)

うちの電子レンジ 壊れないのよっ
壊れてほしい 買い換えたい(笑)
もう15年くらい使ってるんじゃないだろーか・・・
Commented by K◎ at 2006-01-23 01:21 x
>cat@@も チビカツ派!
上が 男の子だと 自然に そうなるよねぇ?
うちは 姉ちゃんだけど 女性っぽい部分と 男勝りな部分もあったし
住み込みの若い衆が居たから 影響されたのかもしれない

15年ものとは 貴重ですわよ
是非 長生きしてもらわなくちゃねぇ!(笑)
<< 今日のCat's St... 本日のStreet >>