<< #逃避行録 2016(バリ島... #旅土産:其の1-貝殻&珊瑚... >>
#街の片隅@ in 神田!
e0068119_11315229.jpg

ハイハイ! どーも! Everybody! すっかり ご無沙汰ぶりブリ鰤!
イヤナニ! 毛モノ(※3猫の意)が 引っ剥がした網戸の張替えに どんぐり亭(実家)に行ったのだが
ぬるま湯好きのアタクシ... 3食+オヤツ+夜食付の魅力に負けて 潜伏してしまった次第!
( ( (((_⊿_) ゴロ~ン!

で、去年11月の逃避行(バリ島&ギリ・ロンボク島編)の記録...
と、いいたところであるも 間に合わないので 蔵出し画で 生存証明なンぞ! アハッ!

でで、片隅には 不思議で 魅力的ワールドが 存在する!
中でも 神田界隈は こと、好きだったりする!

近年、ハイボールの再ブームで 知名度を上げてきた? トリス・ウィスキーのマスコット!
昭和33年(1958年)生まれのアンクルトリス by 柳原 良平 作!
昭和のリー族お勤め人の意)の「哀愁」を代表する 懐かし世代のキャラであるも
この街では 現役バリバリ!

が、まンま2頭身キャラマスターが てきたら... いやね!
ヽ(ヽ;゚ロ゚) ヒィィィ! щ( ̄∇ ̄ щ) カモォーン!




e0068119_12171064.jpg

ガード下... その響きだけでも 時が ワープする!

e0068119_12225290.jpg

お気に入りのガート下!

「大松」「里」「柳水」「歌家」「があどした」...
横文字やカタカタが並ぶ 昨今に The 昭和ド直球!

引き戸の向こうには こめかみに 湿布を貼った 割烹着姿の女将さん!
火箸に 練炭、鉄鍋! 完璧っす!
emoticon-0152-heart.gif(*゚∀゚)=3=3

e0068119_12380630.jpg

お約束の... 猫ど~ん♪
今宵の酒肴(お裾分けともいう)は なにかしらん?
プハァ~! (*ΦωΦ)emoticon-0167-beer.gif ヾ(°∇°*) オイオイ!

e0068119_12461045.jpg

この街に くつろぎの処を設けたいも... 昭和後期寄りの永遠の19(強調)
まだまだ 修行が足りぬようで... 
今日のところは 大人しくかえるコトにします!
m('~')m ケロケロ!


以上! 立呑み屋難民のある日の徘徊記録は これにて おしまい!


イイネ! ぽちってくれて ありがとう! まだ 暫くは ご訪問は出来そうにもないので... イイネボタンは お休みします!)
(コメント欄も閉じてますが 業務連絡等、何がありましたら テケトーな開放欄から 気軽に プリーズね!)


[PR]
by katcat2121 | 2017-01-31 13:08 | じゃらん | Trackback
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/25262463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< #逃避行録 2016(バリ島... #旅土産:其の1-貝殻&珊瑚... >>