<< #手抜きのクセに長い... 年... #ご挨拶なンぞ! >>
#いちごの嫁入り 2017!
e0068119_12253906.jpg

ハイハイ! どーも! Everybody! ご挨拶が遅れましたが...(ホント! ホント!)
あけおめ ことよろでございます!
( ( (((_⊿_) ゴロ~ン!

まぁ 年末年始の出来事は 後程 ダイジェスト編にて 強制記録なンぞ!(あくまでも予定!)

で、今年も 赤色キュート娘っコたちが...
キ,キタ━━━ 053.gif(゚∀゚)053.gif ━━━ッ!!!


(内容は あくまでも 一個人の感想・意見・偏見、妄想、にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)





e0068119_12472609.jpg
でで、何がって... か!?
おすずいちごちゃんっすヨ! 奥サ~ン♪ L(゚ロ゚*L)

南国宮崎は 都農町(ツノチョウ)の大地まれた
ホヤホヤ ピチピチのおすずっコらのおときたら... そりゃも~ あーた!
一言に尽きる!
まっこち うめぇ~♪
053.gif053.gif(*゚∀゚)=3=3
宮崎弁:マジで旨い!)

e0068119_13194400.jpg

しかーも この娘っコらは アタクシがせるべく ばれたが...
そンなところにも 生みの親(生産者)気遣いラブじるやね!
(*TT▽TT*) ダァ--ッ!!

e0068119_13281269.jpg

今年も 感謝感激... 大笑い!
おおきん(※あとがとう)×3百万回!
今後は Youを 画伯と、ぶことにするヨ!
最高過ぎる! ププッ! (*≧m≦)=3

■去年の嫁入り記録(1):http://katcat2121.exblog.jp/24053543/
■去年の嫁入り記録(2):http://katcat2121.exblog.jp/24140769/


以上! 今年も娘っコが嫁いで来たヨ自慢記録でした!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


アタクシをよろこばせる方は 公開おしおき&お礼は出来ませんので くれぐれも ご注意ヲ!)
(コメント欄は閉じてますが 業務連絡等、何がありましたら テケトーな開放欄から 気軽に プリーズね!)


[PR]
by katcat2121 | 2017-01-08 13:51 | 喜怒哀楽 | Trackback
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/25137077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< #手抜きのクセに長い... 年... #ご挨拶なンぞ! >>