<< #街の片隅@電波? 真面目な?... #blog活動一時放置プレイ... >>
#戻って着ちゃいました!
e0068119_09470949.jpg

ハイハイ! どーも! Everybody! 元気ですかーーー!? by アントニオ猪木!

ダ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!! 

04日に 無事帰国しました!
今回は バリ島ギリ3島+ロンボク本島を徘徊する予定で渡りましたが...
結局 ギリに 長湯治!
亀さんと出逢える ギリ(3島)は 車もバイクも走っておらず
馬のヒズメの音と波の音だけが聞こえる 素朴で 長閑な島でした
お蔭様で 目下 3度目の脱皮中... シワシワ パリパリ ヒラヒラ... 小汚いです!(汗)

んーでもって バリ島では チュー様との再会は 果たせませんでしたが
また 1つ 素晴らしい出逢いがありました! ウヒャ!

勿論? ドタバタ逃避行! お事件(トラブル)も バッチリです!
ギリでは 毎日のように停電があり 落雷の影響で 宿のWi-Fiが使えなくなったり...
My カメラが水没(一応防水デジなンだけどね... )したり...
バリ島へ戻るボートでは スタッフが荷物を積み忘れたり...
UBER(格安自動車配車ウェブサイト)初体験のっけから 不可解なコトがあったり...
復路の羽田線では 某国の団体サンのせいで 事前予約した機内食のサーブが遅れ
消灯後の嗚呼無常の食事タイムになったり... etc...
と、それも また 逃避行の思ひ出の1つ?ww

まぁ 詳しいコトは 追々逃避行録に記すとして...(いつになるか わからんけど... )
雑だけど 取り急ぎ 戻って着たぞー!のご挨拶まで!
んーじゃ! 洗濯の続きするゎ! 半乾きで詰め込んだ 水着が臭いのよ!

あ、そうそう これだけは 云っておくゎ! お土産は... ないよ!
(正確には お小遣いの都合上 買えなかったともいう... )
( ̄∇ ̄;)ゞ エヘヘ!


P.s 足跡(コメント)&ポチッ! ありがとうござました!
落ち着いたら レスしますので お許しヲ!(汗)


[PR]
by katcat2121 | 2016-12-07 10:40 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/25020639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kkai0318 at 2016-12-07 11:04
おかえりなさい!
待っていました。
その分だと記事が楽しみです(笑

まずは片付けを頑張ってくださいね!
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-07 11:19
お帰りなさい。
今日の寒さは南国帰りの身にはしばれるでしょう!

じゃ、頑張って洗濯して下さい♪
Commented by ayayay0003 at 2016-12-07 12:45
おはようございます^^
おかえりざさいませーーー(^^♪
今日は、お洗濯日和かな(^。^)
ゆっくりとおかたずけしてくださいませね♫
Commented by mugichokochan at 2016-12-07 13:00
お帰り~♪
逃避行録、楽しみにしてるね~(^^)
Commented by akarisan5 at 2016-12-07 13:06
お帰りなさい!
ご無事でなによりでした!

え、UBUR乗ったんですか?
すごーい!
タクシーより安いって話ですけど、まだ乗った事ないです。ちょっと怖い気もしますが、もちろんお仲間とご一緒だったんですよね?(笑)
ではでは、お土産話を楽しみにしています。ゆっくり休養なさってからで、いいですよー!
Commented by f15eagle_coco at 2016-12-07 13:14
元気に帰国オキャエリナサ――。゚+.(´∀`*)ノ *・゚☆♪゚―ィ☆
今日の午前中、インドネシアで大きな地震!とのニュースを見たばかりだったので
ますますご無事で何よりでした!

帰国直後で何かとお忙しい中、
うれしいコメント♡ありがとうございました♡
Commented by manekinntetti at 2016-12-07 13:33
お帰りなさ~~~~い!!
寂しかったよ~!

これからが また楽しくなりそう♪
たっくさん写真を見せてね~(^_-)-☆
Commented by hiipopo at 2016-12-07 19:13
おー、元気に帰ってきたね。よかったよかった🎵また、楽しみにしてるよ。
Commented by masatomi29 at 2016-12-07 20:13
お帰りなさい♪
先ずは、旅の疲れを撮ってね!
旅の記事楽しみにしちょるわ(^^)
Commented by yasushi-shi at 2016-12-08 07:53
おかえりなさいませ(*‘ω‘ *)
無事でなにより。オミヤは写真と文章で!!た の し み~♪
Commented by fariotyan at 2016-12-08 10:25
おかえりなさい(*^_^*)
寒い日にお戻りだったのかな~~

旅の記事楽しみ^^まずはお疲れとってね♪
Commented by katcat2121 at 2016-12-08 15:31
> kkai0318様~♪
ただいまです!
待ってて下さいましたか! うれしいじゃありませんか! ウヒャ!
ウフフフッ! イイことや悪いコトも含め 色々なコトなありました!
また 改めて 勉強になったコトもありました
話したいコトは テンコ盛り盛りです
が、それを どのようにまとめるべきか?
いつものよーに ダラダラと記すのもね... 無い知恵絞って考えますね!w
Commented by katcat2121 at 2016-12-08 15:36
> オレ様~♪
帰ってきてしまいました!
あっという間の一ヶ月でした
年々早く感じるのは 気のせいでしょうか?(汗)

ハイ! 寒さと感想が 肌身に沁みます
皮が剥けて 剥けて 汚すぎ! 海が恋しいでしゅ~う!(涙)

洗濯... お蔭様で 完了です!
すでに パッキングも済ませ いつでも飛べる準備万端です!
毎回 逃避行服は同じなので!(わ)

足跡も ツイも 覗いてくれて ありがとうでした!
Commented by katcat2121 at 2016-12-08 15:39
> アリス様~♪
Wで足跡 ありがとうございました!
逃避行セットの片付けは 済んだのですが...
冬服の入れ替えと 大掃除が待ち構えているので ヤレヤレです
このままだと 大掃除しないまま年越しか? いや~ん!
Commented by katcat2121 at 2016-12-08 15:42
> mugichokochan様~♪
足跡 ありがとうです! 
逃避行録... 話したいコトや 伝えたいコト、考えさせられたコトなど...
たくさんあって 大変!
が、今回こそは 簡略化を目指して 頑張ってみますね!
本当に ありがとう~~~♪(大声)


Commented by katcat2121 at 2016-12-08 15:53
> maya@akarisan5様~♪
わざわざ ログインしてまで ありがとうございます!
同じ国なのに 足を向けずに 申し訳ありません!(汗)

UBUR... 皆が 安い!と、いうので 試してみました!
現地から 日本語版のアプリを入れたのですが
初回無料(75.000Rp分)になるコードが なぜか拒否されて
ネットで 別のコードを探して登録したのですが
25.000Rp分しか無料になれず むー!
が、あらかじめ料金がわかるのと 相手の顔写真、車のナンバーがわかり
どこを走っているのかも リアルタイムでわかるので 便利ですね!
しかも 本当に 安い!
がが、国外問わず 必ずリスクはあるので 
乗車する際は 宿のスタッフに 乗るぞーと、伝えてから乗りました!
今回は 姉と一緒でしたが 一人だと やっぱり 不安かも...(汗)
また 後ほど リスクや失敗談を含めて レポートしますね!
Commented by katcat2121 at 2016-12-08 16:02
> f15eagle_coco様~♪
半熟の目玉焼きが 眩しいぞ~♪(わ)

地震... 心配してくれて ありがとうございます!
また スマトラで 起きたようですね...
バリ島・ロンボク島は 震源地とは 離れているので影響はありませんでしたが
滞在中にも 1度夜中にあり ビビリました!
地震そのものは たいしたことはないのですが
建物が耐震ではないので 日本では問題の無い 小さな揺れでも
すぐに崩れるんですよね...(汗)
Commented by katcat2121 at 2016-12-08 16:05
> hiipopo様~♪
元気! 元気! 元気すぎて もう一回飛びたいくらいです!w
逃避行録は 期待しないで 気長にお待ち下さいましね!
今回こそ 簡略化にするどー! ぶはぁー!!(鼻息)
Commented by katcat2121 at 2016-12-08 16:07
> いちご屋@masatomi29様~♪
ただいまです! シクラメン見て 唄ったゎ~♪

途中で カメラが水没して スマホで撮ったのですが
どれも ボケボケで...
が、Upしちゃうもんね! 見せびらかしてやる~!
がが、いつになることやら 涅槃で待て!(わ)

足跡 ありがとうございます! ウフッ!
Commented by katcat2121 at 2016-12-08 16:10
> yasushi-shi様~♪
ただいまです~♪
無事です! 元気です! が、肌が乾燥警戒注意報です!(汗)
くっ! 逃避行録... プレッシャーを掛けてますね!
早くUp出来るように が、がんばります!(気持ちだけは!)

足跡 ありがとうございます! うれしいです! ウヒャ!
Commented by katcat2121 at 2016-12-08 16:14
> ちゃおみまま@fariotyan様~♪
戻って着ちゃいました~!
幸い 到着日は あたたかったので 助かりました!
なにせ 荷物の軽量化の為 足元は サンダルのままなもんで...
靴下と靴を履くと なんかテンソクみたいで 変な感じです!(汗)

わざわざ ありがとうございます~♪
Commented by katcat2121 at 2016-12-08 16:19
> テッチ@manekinntetti様~♪
順番ぬかしちゃって ごめんなさい~~~!(大汗)

お出迎え ありがとうです!
寂しかった? うふ~ん♪ 愛を感じるゎ! ぶちゅ~ぅ♪

写真... 沢山撮りましたよ!
が、ボケボケ ブレブレばかり...
まぁ アタクシらしいともいえますわね!
早くUp出来るように 頑張りまぁ~す!
Commented by watmooi at 2016-12-08 18:40
おかえりなさい。
えーっ、この時期に脱皮するんですか?
きっと寒いでしょうね。
どうぞ風邪などじゅうぶんにお気をつけて。
また旅のブログ、楽しみにしてますね❗️
Commented by sakomamabook at 2016-12-08 23:13
katcatさん!おかえりなさ〜い♪
やっぱりいないと寂しいwa〜。
お土産話、楽しみにしてるねー(^_−)−☆
Commented by enjoy_sealife at 2016-12-09 07:32
おはようございます&おかえりなさいませ(^.^)
旅の様子、ツイッターで拝見しておりました。
夜の神社・・・無事に帰国できたのは、色んな方の
力と助けがあってのことなんですよね^^
感謝の気持ちってなかなか面と向かっては言えないものです。
私も少しだけ逃避行に出たのですが、先日から風邪を
ひいてしまいました。寒暖差がありますので、体調を
崩さないようにしてください<(_ _)>
Commented by arak_okano at 2016-12-10 08:00
いろいろあっても楽しいのが旅ですね、思い出にバグースです。アラック、来年はやっぱり行けません。亀を撮影、やりましたね、でもね、次回は顔を撮ってきてくださいね。
Commented by teitoku at 2016-12-11 11:38 x
エッ! 俺は12月5日から3泊でドラワンガンに行ってきましたよ。
Commented by katcat2121 at 2016-12-11 23:31
> watmooi先先様~♪
ただいまでぅ~♪
ビーチの清掃活動しているうちに 焦げちゃいまして...
現地で 2度も 皮が剥けにもかかわらず
復路の空港&機内の乾燥&冬の乾燥で 3度目の脱皮です
まだ 剥けて続けておりまして なんだか らっきょうになった気分です!(わ)

記録の方は... 目下、どのように まとめるか 思案中です!
今しばらく お待ちくださいましね!

お忙しい中 わざわざ ありがとうございました~♪

Commented by katcat2121 at 2016-12-11 23:36
> sakomamabook様~♪
うひゃ~ん♪ うれしいコトを 云ってくれるではないですか~!
スキップしちゃうぞ!(わ)
お土産はないけど お土産話だけは たんまりとあるので
気長に お待ち下さいませませね! イヒッ!
Commented by katcat2121 at 2016-12-12 10:25
> enjoy_sealife@ショウイチ様~♪
レスが遅くなって 申し訳ありません!(汗)

ツイッター... なンとか 成功しました!
リアルタイムで発信出来るなんて...
今更ながら 便利な世の中になったものですね!(わ)

プチ逃避行! 拝見しました!
今回は 個人手配だったのですね!
面倒な部分もありますが 状況や目的に応じて 使い分けることで
旅の充実度も変わってくると思います
「拘り」これも 大事な事ですよね! ブラボーです!

風邪... いかんですねー!
早く治りますよーに!
ちなみに アタクシは まだ 余韻が残っているので 大丈夫?(わ)

足跡 うれしいです! ありがとう~♪
Commented by katcat2121 at 2016-12-12 10:31
> arak_okano様~♪
楽しかったです! やっぱり 海は イイですね!
亀さん! 沢山撮ったのですが ブレブレ...(涙)
でも 多い日には 11匹も逢えちゃいましたよ!
後ほど 画像Upしますね!(ブレブレだけど)

海渡り... 自分も 年々厳しくなりつつあります
経済的なコトは 勿論のコトですが やはり 母のコトが心配です
でも 諦めたら終わりだと、思っているので 希望は捨てません
アラックさんも 体調やお仕事など 色々あるかとは思いますが
諦めちゃダメですよ!
それに まだ バリでのデートしてないじゃないですかー!
いつか 海を眺めながら ビンタン呑まなくちゃ!
お互い 頑張りましょう! おー!(わ)
Commented by katcat2121 at 2016-12-12 10:43
> teitoku様~♪
ご無沙汰しております! 
なぬ! 05日から トラワンガンとは!
残念ながら 04日には 帰国しちゃいました!(汗)

今回は 前回(空港閉鎖)のコトもあったので
大まかな予定を立てただけで 風まかせの逃避行でした!
天候や状況によっては いつものように 東部に~
と、思っていたのですが 結局 ギリに長居してしまい
予算の都合もあって ロンボク本島には プチ上陸しただけで
次回への課題となりました
あ、でも サヌールのムラスティには 参加出来ましたよ!
いらっしゃるかなぁ~と、チラチラ見ていましたが...
あれだけ人がいると... わかりませんね!(汗)

コメント ありがとうです!
お元気そうで なによりです!
Commented at 2016-12-14 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2016-12-15 12:49
> 12/14 20:54の鍵米C様~♪
ただいまぁ~♪
元気? 元気なら イイのだけど 元気なら!

で、業務連絡ですが 残念ながら 4通りとも ダメなようです
スマホになったけど 番号も アドレスも そのままだし
PCメールも まんまだよ~!
因みに 携帯壊れたコトで アドレスが消滅状態で
逆に こちらからは 連絡先が不明なもんで...
あ、住所だけは わかる!
CさんのPCアドレスは 前と同じ?
同じだったら こちらから 連絡するよ~!
Commented at 2016-12-15 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2016-12-16 07:58
> 12/15 16:41の鍵米様~♪
了解です! これで 一安心?(わ)
わざわざ ありがとう!
Commented by saitanii at 2016-12-30 18:12
こんにちは(^^♪

長いこと放置プレイをしている才谷です。
コメントありがとうございました。
また、楽しい逃避行録 待ってま~す\(^o^)/

よいお年を!
Commented at 2016-12-31 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2016-12-31 20:53
>才谷様~♪
年末の忙しい中に わざわざ ありがとうございます!
安心しましたわ!
色々ありますが お互いに イイ年にしましょうね!
ありがとうです!❤♪ヽ(´▽`)/
Commented by katcat2121 at 2016-12-31 20:59
>鍵米様~♪
了解しましたよ!
わざわざ 教えて下さり とても うれしいです!
ありがとうございます!
しっかり 拝見させていただきます!(ФωФ)💕
鍵米さんも 良いお年を~♪
<< #街の片隅@電波? 真面目な?... #blog活動一時放置プレイ... >>