<< 本日のStreet 本日のStreet >>
おバカ丸出し!
見て見て カエルくん靴下だよ~ん♪
ところが 履いてみると 顔が伸びて 恐竜みたい …
こんなもん自慢して よろこんでいるアタシって …  ガキくさぁーっ!(苦笑)
e0068119_14565050.jpg
e0068119_14565638.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2006-01-16 14:52 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2500924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-01-18 02:08 x
すごいな、かたかたの靴下なの?
なかなかこれを履きこなせる人はいないわね。
さすがkatsumaruさん(笑)
Commented by ぐみ at 2006-01-18 02:49 x
みどりのサンショウウオみたい。
足の向こうには、茶色の耳付きのが見えますわね。
Commented by K◎ at 2006-01-18 03:41 x
>かたかたの靴下 … 本当は ちゃんと揃っていたんだ
姉にあげようと思って 二組買ったんだけど 色で迷って わけっこしたのだ
ゆえに 姉も かたかたですわぁ!(笑)
ちなみに 裏は 雨と傘模様の滑り止め付で
かかとには おたまじゃくしの絵柄も入っています
しかも セールで お値段は 2足組で380円でした
普段は ワークブーツ系なので 中厚の靴下を履いているので
これは 室内用にしてます

えんど 後に見えます 茶色の耳付きは 猫に見えない猫です
母用ですが カエルの方がいいと 我がまま云うので 困りましたわぁ!(笑)
Commented by いけみ at 2006-01-20 07:12 x
お母様のお歳は分かりませんけど、
女性はいくつになってもおしゃれには
敏感なんですね〜(笑)
Commented by K◎ at 2006-01-20 18:32 x
>我が母は 永遠のお嬢様!
母とは4歳違いで 永遠の23歳でございます
古い物や焼き物がお好きで 渋い趣味をお持ちですが
乙女チックで かわいい物も これまた大好きです
よく 子供の頃は レースやシホンのヒラヒラフリル付ワンピースを
オーダーしては 着せ替え人形させられましたわぁ!
今でこそ 似合いませんが これでも チビカツ時代は
可愛かったのよ~ん♪ マジよ! マジ!

Commented by cat@@ at 2006-01-20 21:00 x
(^^)ノ やほーっ
ここに足跡のこしていこっ
だって 足跡残すのにふさわしいケロ靴下
こういうの好き好き!

チビカツ時代・・・なんか旅芝居一座の子役スターみたいなな・・・(笑)
Commented by K◎ at 2006-01-21 01:22 x
>cat@@しゅわ~ん!
遅すぎーーーっ! でも 顔だしてくれたので 許すぞ!(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-09-26 20:52
こんばんは。
え~~~~ 安心の国産よりメリケン物のほうが美味い!
問題はシンプルな塩味か…

国産はいろいろいじるからなあ。

ちなみに、100円でポテトチップスは買えますが、ポテトチップスで100円は買えません❗ てCMは知ってます?
いや、知らなきゃ知らないで良いんですけどね( ´∀`)/~~

で、カエルの靴下の履き心地は?

ピョン吉はTシャツで良かったなあ(笑)
Commented by katcat2121 at 2016-09-27 11:57
>メリケン波止場のイケメンさん 毎度~♪
ウィース! 仰る通り 国産品って クオリティーを上げる為に
いじりますよねぇ...
確かに 旨いし 安定していますが 旨味調味料での再現!
それにくらべ イイ意味でも 悪い意味でも シンプルな米産!
この場合は 米産企画の方に 軍配があがります
但し、お値段がね...(汗)

>100円チップスのキャッチ!
聞いたコトがあるようーな~ ないよーな~ 記憶が怪しいっす!
すまん!

>カエル靴下
実は まだ ありますのよ!
自分のキャラとしては さすがに 表には履いていけないし....
家の中で履くにも ココロが傷むのです
なんだか 踏み絵を踏まされる キリシタンの気分なんですよね...(苦笑)
ハイ! Tシャツで 正解ですね!>ピョン吉!
が、やっぱり 着れないなぁ...
柄モノ 絵モノ... マジで 似合わないもんで...(涙)
<< 本日のStreet 本日のStreet >>