「ほっ」と。キャンペーン
<< #戻って着ちゃいました! #酒とお疲れさんと泪と時の流れ... >>
#blog活動一時放置プレイ宣言 2016!
e0068119_12363574.jpg

ハイハイ! どーも! 突然ではございますが...(ホントに ホント!)
blog活動一時放置プレイ宣言します!
イヤナニ! ちょいと、インドネシアバリ島へ+αへ 逃避行なンぞ!

ヤレヤレ!└ (-公- ;) マタかい?
が、この日を迎えるにあたり 障害物競走! 年々難易度が増してゆくワケで... 
のっけから 航空券争奪戦に苦戦した挙句に 大失敗?
航空会社事情による フライト変更や宿問題で 計画変更を余儀なくされたり...
更なる問題勃発に 一時中止の危機に見舞われるなど...
家族のコトは 勿論のコト! 身体のコトを含め 問題も チョモランマ(山積みともいう)
まぁ だからといって オノレの愛だけでは 世界は救えないワケで...
ん? なンか 話が逸れたけど Goサインを出したのは 10月に入ってからという

ドタバタ劇っすヨ! 奥サぁ~ン! L(゚ロ゚;L)

で、今回も 逃避行の相棒(道連れともいう)は さまでございます!
んーでもって 前回、お事件発生につき 泣く泣く諦めた 隣島をメイン目指します
題して... The 上陸! ギリロンボク島!!

まぁ 辿り着ければの話だけどネ! お小遣いは 毎度お馴染み? 3万円ぽっきりなンで!
帰国は 来月上旬予定! blog再開は 中旬になるかな?

んーなワケで ご挨拶訪問もしないうちに 時間切れ...
すまなンだ! すまなンだ! どーか! お許しヲ! 人(-ω-;)

あ、そうそう 今回は 海渡スマホ・デビュー予定なンで Twitter チャレンジしてみるゎ!
バブゥ~! o( ̄◎ ̄)o バブゥ~!

 んーじゃ! 少し早いけど 行ってくるわさーのご挨拶でした!
実は まだ 荷物が... ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!! ぁゎゎ


コメント欄は 緊急時の連絡用を兼ね 開放しておきますので 何かありましたら テケトーに 足跡ぷりーずネ!)



[PR]
by katcat2121 | 2016-11-03 21:25 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Comments(13)
Commented by ayayay0003 at 2016-11-03 21:30
こんばんは♪
もうそろそろかも?
なんて思っていましたよー(^o^)
お気をつけて行ってらっしゃいませ(*^^*)
お写真、エピソードを楽しみにお待ちしていますね☆
Commented by masatomi29 at 2016-11-03 21:43
気をつけてね♪
土産話を楽しみに待つちょるわ(^^)
Commented by mugichokochan at 2016-11-03 22:05
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
Commented by tatuotoko0406 at 2016-11-03 22:14
こんばんはー
早いね、1年… 今年はなにやったんだろう?
まあ、28歳くらいと若いとはいえ日々変わらず!が人生と見つけたり。の境地(^^;
なんにもないのが良いのかもね。

しかし逃避行記が終わったばっかしじゃん(笑)
帰ってきたら以前アップしたような、例えば四谷だったかな?
呑み屋さん情報記事、地域猫ネタをお願いします❗

向こうでWi-Fiが繋がるところがあれば、リアル逃避行も宜しくね🎵
Commented at 2016-11-04 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omosally6047 at 2016-11-04 18:37
こんばんは^^
気をつけて楽しんできて下さいね^^
いいなぁ…東南アジア方面は行ったコトないので
魅力的です^^
Commented by hiipopo at 2016-11-05 17:09
アーーーなんだかんだ今年も行くんだね♪
うらやましいぞ♫
楽しんできてねヽ(^o^)丿
Commented by antengchan at 2016-11-05 17:10
さて,Amedに来るかな???
15日ロビナに行くでーーー
Commented by arak_okano at 2016-11-08 07:25
寒い日本を脱しての、バリ島&ロンボク島を満喫してきてくださいね、もう海外脱出、それだけでバグースです。
帰国時には、アラックも動けるようにしておきます。
Commented at 2016-12-02 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2016-12-08 15:25
いってらっしゃいのメッセージを残してくれた皆様!
まとめレスで 大変申し訳ありません!
ご訪問もせず 不義理ばかりしているのに 感謝感激です!
本当に ありがとうございました!
泣くよ! ダアァァァァーーー!!!!
Commented at 2016-12-08 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2016-12-11 23:25
> 12/08 21:32の鍵米K様~♪
ただいまですぅ~♪
あっという間の一ヶ月でした!

体調と気分... 仰る通りですね!
逃避行中は 腰痛も 腹痛も アレルギーも出ませんでした
本当に 不思議なものですね!(わ)

えぇーーーー! 滅相もない!
奢らなくていけないのは アタクシの方ですよ!
あ、でも 高級店は ダメっすよ!(わ)

いつも ご心配いただき 本当に 感謝です!
ありがとう~~~~~!!(大声)
<< #戻って着ちゃいました! #酒とお疲れさんと泪と時の流れ... >>