<< #お揚げさんのお手軽葉山椒ピザ... #バリ・華花の舞う島!(長いゾ!) >>
#巨大玉葱星人現る!?
e0068119_15061933.jpg
非常に 分かりづらいも 比較画!(じゃがいも@大きめ男爵)

ハイハイ! どーも! Everybody! 直径約14cmもある 巨大玉葱です!
イヤナニ! 天然少女のさまの知合いの有機栽培農家さんから いただいたブツなのだが...(長ッ!)

お主! どー見たって 地球モンじゃないやね! ┌(_Д_;┌ )┐))))) カタカタカタカタ...
恐らく 地球侵略を謀るべく TAMANEGI星から遣わされた...
スパイっすヨ! 奥サ~ン!! щ(゚ロ゚;щ)

んーなワケないじゃんってか?
イヤ! るなかれ! ひょっとしたら じゃがいもだって スパイかも!?

ツンツン!(¬¬)σ  (;-"-)(-"-;) ヒクヒク!


[PR]
by katcat2121 | 2016-10-10 12:49 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/24710397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayayay0003 at 2016-10-10 12:53
こんにちは^^
14センチとはデカ~~~イ(@_@;)
私の購入した一般的サイズですが8.5センチでした!
有機栽培だから?
いえいえ、多分こだわりの有機肥料を使っている?
どうやって食べても美味しそうですネ(^-^)
Commented at 2016-10-10 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-10-10 17:08
こんにちは。
惜しい!!
バージニア・スリムの箱なら巨大さが分かったのに!

何故、バージニア・スリムかって?
なに、元愛用のシガレットだったもので^^;

by もしかして昨日BSで「ターミネーター2」見ました?
Commented by masatomi29 at 2016-10-10 18:37
うわ~大地の栄養がギッシリ詰り美味しそうですね~♪
煮付けて丸カジリしたいなぁ~♪^^
Commented at 2016-10-10 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2016-10-11 08:59
たまねぎ選手権があればね、何人分の食材になるのでしょうね、バグースです。
先日、巨大な松茸がニュースになっていました、もらいたいな。
バリ島の写真↓、アラック、写真家の「菅洋志」さんを、勝手に先生だと思っています、なんて、撮影方法を教わった訳ではないんですがね。
Commented by katcat2121 at 2016-10-12 08:51
玉葱星人>アリス様~♪
おはよーございます! 
14cm! デカいでしょう~♪
自分も はじめて見ました! 絶対に スパイですぜぇ!(わ)

で、困ったコトに どうやっつけるべきか?
包丁を入れるにも 悲鳴をあげられたらと思うと... 怖いっす!(苦笑)

不義理が続いているのに... 足跡 ベリー感謝です!
Commented by katcat2121 at 2016-10-12 08:54
玉葱星人>10/10 16:35の鍵米様~♪
でしょう! でしょう!
絶対に スパイです!
ちなみに じゃがいも@男爵の方は ポテトサラダに変身です!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

足跡 あざぁーす!
Commented by katcat2121 at 2016-10-12 09:01
玉葱星人>オレ様~♪
UPしてから 自分も思いましたゎ!
比較するブツが 悪かった! マジで 伝わないっすよね...(汗)

おっ! バージニア・スリムとは! さすが ニヒルなチェリーちゃん!
アタクシなんて ショッポ、ピース、ハイライト、ショッポ、マルボロですもん!(わ)
あ、もう 既に 過去の話ですけどね! ウフッ!

「ターミネーター2」... ブーブーーッ!! 残念賞!
なぜか 偶然に観たてしまったのが... ETでした!(わ)

いつも 本当に ありがとうです!
Commented by katcat2121 at 2016-10-12 09:03
玉葱星人>いちご屋様~♪
ぎっしり ずっしりでございますYOー! ウヒャ!

なになに 煮付け... 丸かじりとな?
あら~ん それ イイじゃないっすか~♪

が、愛着湧いてきちゃって 食せない~~~~~!!(涙)
Commented by katcat2121 at 2016-10-12 09:05
玉葱星人>10/10 19:05の鍵米C様~♪
ハイ! デカいです!
後ほど そちらに 伺いますね!
Commented by katcat2121 at 2016-10-12 09:16
玉葱星人>アラック様~♪
ご無沙汰して 本当に すいません!(汗)

たまねぎ選手権... 確かに! かぼちゃ大会はあるのに
玉葱は 聞きませんよね?

フフッ! オニオンスライスにしたら 何人分賄えるでしょうか?
期間限定の立ち呑み屋では 開きましょうか?
勿論 その他の肴(アテ)とお酒は 持込で!(わ)

菅洋志 氏... 酒とアジアを愛した写真家さんですね!
影響を受けた方は 多いですよね!
アタクシにとっては アラックさんも 先生です! ウフッ!
Commented at 2016-10-13 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2016-10-15 09:51
玉葱星人>10/13 19:36の鍵米E様~♪
レスが遅くなって 申し訳ありません!
激しく 失礼! 滝汗です!

玉葱星人... 凄いでしょう?
このまま成長すれば かぼちゃの馬車の如し 玉葱の宇宙船か?
が、地球侵略されても困るので 食べちゃいました! ガハハハッ!
甘くて 美味しかったですよ!

シチュー... 夕食、夜食と 結局、10人前を ぺろっとです!
カレーにしても 何を基準に 10人前なのかと... 
ぜいぜい 6人分だと思うなぁー! プンプン!

いつも ありがとうです!
Commented at 2016-10-17 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2016-10-18 15:28
>10/17 20:17の鍵米K様~♪
あ、その件なら 今しがた 連絡がありました!
ばっちりです! たぶん...(汗)
わざわざ あざぁーす!
<< #お揚げさんのお手軽葉山椒ピザ... #バリ・華花の舞う島!(長いゾ!) >>