<< #街の片隅@てるてる坊主! #中野坂上@不思議なカレー店「... >>
#旅土産:其の5-貝細工のカメ & 逃避行記録 2015-#13 Up!
e0068119_16170603.jpg
仏壇掃除中につき 待機中のカメどんたち(一部)


ハイハイ! どーも! お気遣いいただき ありがとう! 心配ご無用っすヨ!
団子虫宣言していおきながら ちゃっかり コソコソと、blog活動している アタクシです!
(〃∇〃)ゞ
で、早速だが... 辛うじてつづいている Indonesia・バリ島への逃避行
その度に 貝細工カメを じー(亡きチチの呼名)への土産にしています
なンでも 昔、は 素潜りを趣味とし ひとり ボートを沖に出しては 興じていたとのコト!
あの時は あーだ こーだ!と、さまは うれしそうに語るが
物忘れの激しい アタクシ... チビK◎時代(幼少期ともいう)の記憶などはなく
なンとなく は カメが好きだったのではないかという 妄想による 押し付けです!

1つ... 2つ... と、増え 掃除が大変だー!と、仏壇係のさまが 笑う!
生きているときは 1度だって の為に 土産物を買おうなンて 思ったコトもないのにね...
カメの数は 誤解の中で 旅立たせてしまった 悔恨の念...
だから ナニ? って、気もするが また 1つ... 2つ... と、増えてゆくのだろう
イヤナニ! 個人的にも... カメどんラブなンっすヨ~♪ L(゚ロ゚*L)

ちなみに 現時点では 妄想逃避行のみで リアル逃避行の予定は ございません!
ちなみに×2 アタクシ! カメ、カエル、猫... と、まるっこいもんが 異常に スキ!
emoticon-0152-heart.gif(*゚∀゚)ノ●
例として... くまモンとか~ Suicaペンギンとか~ マリモとか~ 桃尻とか~♪)


でで、逃避行13日目は Tulamben(トランベン)でのマーメイド(シュノーケリング)記録!
相変わらず 画像多め(下手くそな癖に... )! 文字&誤字脱字も てんこ盛り!
まぁ 別段 面白くもないので 華麗にスルーしてね! (ΦωΦ)ノ'' シッシッ

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録:「blog-a Day a Say!」- 逃避行録総合目次!
http://katcat.exblog.jp/23960978/ ←「Malaysia ランカウイ島 & Indonesia Bali 東部-2015」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/24323062/ ←「#12:Amed Day-04」← 04/22Up分 直飛び!
http://katcat.exblog.jp/24333266/ ←「#13:Amed Day-05」← 最新記録へ 直飛び!

各リンクは 相変わらず... 別窓で開きます! ウザいけど テケトーに 閉じてネ!)
コメント欄は閉じてますが 業務連絡等、何がありましたら 開放欄から 気軽に プリーズね!)


[PR]
by katcat2121 | 2016-04-26 20:08 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/24333313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< #街の片隅@てるてる坊主! #中野坂上@不思議なカレー店「... >>