<< #映画「レッキング・クルー 伝... #02-松島編/02 海鮮祭り... >>
#02-松島編/03 海鮮祭りだ! ポン酒祭りだ! in 仙台 - 如月・弥生 2016!
e0068119_20595328.jpg
ハイハイ! どーも! このところ なンだ かンだと、不義理を重ねておりますが
目下、諸事情+恒例の季節病(結構重症)につき お許しヲ! (´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション!
が、そーいいつつも コソコソと、牛歩作業しちゃっている イケない アタクシ!
で、先々週に逃避行した 宮城県は 杜の都仙台!
やっとこさ 2日目-松島編/03の記録が終わったンで これまた 勝手にUpぷぅ!


http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録blog:「a Day a Say!」- 逃避行録総合目次!
http://katcat.exblog.jp/24208801/ ←「海鮮祭りだ! ポン酒祭りだ! in 仙台 」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/24239215/←「#02-in 松島編/03」← 直飛びよ~ん♪ \(o|o)/ シュワッチ!

各リンクは 相変わらず... 別窓で開きます! ウザいけど テケトーに 閉じてネ!)
要望ありし コメント欄は 連絡用に開放しておきますので 何かあったら? 足跡 ぷりーずネ!)


[PR]
by katcat2121 | 2016-03-21 21:37 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/24239247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-03-22 17:13
アラック、馬鹿ばかりしています。今から皮膚科に行きます。怪我の記憶がないんです。日本酒がいけなかったかな。
Commented by sakata_kazu at 2016-03-22 20:26
歌手:さとう宗幸 :広瀬川流れる岸辺 想い出は 帰らず早瀬踊る光に 揺れていた君の瞳時はめぐり また夏が来てあの日と同じ 流れの 岸瀬音ゆかしきのフレーズが、m(_ _)m
旅行・お疲れ様でした。
Commented at 2016-03-22 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-23 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2016-03-23 22:16
02-03>アラック様~♪
レスが遅くなって 申し訳ありません...(汗)

今回は 少々に派手に やられましたね...
が、男子たるもの 怪我も勲章の1つ?
打撲や骨折じゃなくて よかったです!
がが、お互い 気を付けましょうね! ポン酒!(あ)
Commented by katcat2121 at 2016-03-23 22:27
02-03>kazu様~♪
仙台駅に降り立ったときに 脳裏に流れてゆきました!
青葉城恋唄!(わ)
で、仙台だけではなく 松島の唄「松島春秋」もあるようで...
でで、さとう宗幸 氏は 仙台生まれかと、思ったら
岐阜県生まれだったんですね! ちょっと、びっくりしました!

仙台逃避行... 極々一部しか回れませんでしたが 楽しかったです!
寒かったけど 冬の東北って イイものですね!

足跡 ありがとうございます
Commented by katcat2121 at 2016-03-23 22:29
02-03>21:23の鍵米K様~♪
意味不明で よいのじゃよいのじゃ!
ちゅーか! フツーは 気にしないって! アハハッ...(大汗)
Commented by katcat2121 at 2016-03-23 22:32
02-03>20:33の鍵米C様~♪
アタクシも また 行きたいです!
出来れば 岩手にも行ってみたいなぁ~♪
で、連れててけろ! 荷物持ちするから!(わ)

Commented at 2016-03-25 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2016-03-26 10:34
>23:30の鍵米K様~♪
わざわざ 足跡を ありがとうございます!
母は 少々足が不自由なのですが 山が大好きで
山に行くと 不思議と、ガシガシ歩けるんですよね!
で、先に行かれた方の話によれば 残念ながら ポツポツ...
がっかりしていたので 見せたら とっても よろこんでいましたよ!
行きたいと、ポツリと、こぼすので... 慌てております!(わ)
本当に ありがとうです! ウフッ!
<< #映画「レッキング・クルー 伝... #02-松島編/02 海鮮祭り... >>