「ほっ」と。キャンペーン
<< #02-松島編/01 海鮮祭り... # blog活動 プチっと... >>
#01-海鮮祭りだ! ポン酒祭りだ! in 仙台 - 如月・弥生 2016!
e0068119_02473177.jpg
ハイハイ! どーも! 顔面冬景色! 脳内酸欠中(花粉症ともいう)のアタクシです! (´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション!
で、既に 1週間以上も過去のコトになりますが 宮城県は 仙台の地+αを徘徊してきました!
イヤナニ! 実は 諸事重なりし 普段に増して お篭り水面下活動が続き ウズウズ ムラムラ 欲求不満!
そこへ 北上しませうと、冬将軍に誑かされ プチっと、気晴らし逃避行だ! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
と、いっても 観光らしい観光もせず ただ ひたすら 食って 呑んだだけの...
な、なんじゃこりゃぁあぁ~~!! щ(゚ロ゚;щ)
by Gパン刑事殉職@松田優作的な? 逃避行記録ですが お暇だったら 冷やかし ぷりーずぅ!
但し、相変わらず 活字てんこ盛り盛りのロングなンで あしからず! (-"-;) ヒクヒク!


http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録:「blog-a Day a Say!」- 逃避行録総合目次!
http://katcat.exblog.jp/24208801/ ←「海鮮祭りだ! ポン酒祭りだ! in 仙台 」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/24208798/←「#01- in 仙台」← 直飛びするよ~ん♪ \(o|o)/ シュワッチ!

各リンクは 相変わらず... 別窓で開きます! ウザいけど テケトーに 閉じてネ!)
コメント欄は閉じてますが 業務連絡等、何がありましたら 開放欄から 気軽に プリーズね!)

[PR]
by katcat2121 | 2016-03-10 20:50 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉!
<< #02-松島編/01 海鮮祭り... # blog活動 プチっと... >>