<< #伊賀焼窯元 長谷園@かまどさん♪ #猫の背中! >>
#旅ノ一葉:外食文化 in Malaysia & 逃避行録 2015-#07 Up!
e0068119_19045891.jpg
当たり前の街角の光景! どこの街角か わかったYouは かなりのMalaysia通!


ハイハイ! どーも! 201511月の逃避行録(ランカウイ島&バリ島編)のつづきなンぞ!
が、その前に ちょいと、こぼれ話というか... 独り言に お時間を拝借!
外食文化が盛んなアジア! Malaysiaも例外ではなく 全食外食って方も 珍しくはないようだ
こと ターミナル周辺には グライ(Gerai)と、呼ばれる 様々な屋台が軒を連ね
通りすがりの徘徊者の好奇心をも誘う! ~((((~´∀`)~フラフラ~

↑ 画は ある街のバスターミナル近くで見掛けた 小さな手押し式の移動式屋台!
ランカウイ島の話じゃないンかい? と、つっこみは 不要!)
スナック菓子パンケーキ揚げ物ナシレマ(Nasi Lemak:三角オニギリ型弁当)等の軽食!
サトウキビ水(Air Tebu)やココナッツ・ジュース(Jus Kelapa)と、いったコールド系
コーヒー紅茶などのHotドリンク!063.gif
極めつけは コーン乗せ スクープタイプのアイスクリームまで売られており...

さながら 新幹線の機内販売並のスペックと、いうか... ドラえもんポケット!
で、なにがいいたいかって... 何よりも 最大の魅力は 手軽で 安価なワケで...
オヤジ! ワープして来いやぁ~!! щ(゚ロ゚*щ)
と、激しく思う ものぐさ度 更に加速中のアタクシでございましたとさ! (♉ฺA♉ฺ) ダルー!

でで、逃避行7日目(ランカウイ島5日目)は... またまた ビーチで まったり~♪
まぁ 暇で退屈だぁ~と、いう方以外は シカトで ぷりーずぅ! ( ( (((_⊿_) ゴロ~ン!

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録:「blog-a Day a Say!」- 逃避行録総合目次!
http://katcat.exblog.jp/23960978/ ←「Malaysia ランカウイ島 & Indonesia Bali 東部-2015」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/24084677/ ←「#07:Langkawi Day-05 / 続・まったりな1日! 」← 直!

各リンクは 相変わらず... 別窓で開きます! ウザいけど テケトーに 閉じてネ!)
コメント欄は閉じてますが 業務連絡等、何がありましたら 開放欄から 気軽に プリーズね!)


[PR]
by katcat2121 | 2016-01-26 21:12 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/24084698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< #伊賀焼窯元 長谷園@かまどさん♪ #猫の背中! >>