<< #続 中毒なアタクシ!@ドドー... #いちごの嫁入り! >>
#五百円硬貨の重み!
e0068119_21083268.jpg
母様から もらった 五百円硬貨!
特に取り立てて云うほどのコトでもない フツーの五百硬貨である
が、その重みの価値は 帯付きの1万円札よりも 遥かに高価で 重い!
ん? ちょっと、云いすぎかしらん?
がが、その訳は... K◎家だけの ひ・み・つ!!
( ̄b ̄)( ̄b ̄)( ̄b ̄) シーーーーーッ!

えっ! だったら 云うなってか? ( ̄∇ ̄;)ゞ エヘヘ


コメント欄は閉じてますが 業務連絡等、何がありましたら 開放欄から 気軽に プリーズね!)


[PR]
by katcat2121 | 2016-01-17 21:27 | 喜怒哀楽 | Trackback
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/24058955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< #続 中毒なアタクシ!@ドドー... #いちごの嫁入り! >>