<< #五百円硬貨の重み! #どんぐり亭の毛モノ模様! >>
#いちごの嫁入り!
e0068119_19075819.jpg
ハイハイ! どーも! むふふ~ん053.gifなコトがありまして 歓びの余り 本日2度目の投稿です!
イヤナニ! だって だって...
いちごが届いたンっすヨ! 奥サ~ン♪ L(゚ロ゚*L)
しかも! 収穫ホヤホヤ! 新鮮ピチピチ娘っコたち!
しかーも! 115(イチゴ)日に いちごを届ける その演出が ニクイじゃねぇーか!
しかーーも! 今日は 元太郎&百百子(モモコ:ワンコ)の命日なワケで... (ToT) ダァ--ッ!!
が、なによりも うれしかったのは... 勿のロンロン!
YOUのStrawberryThe ハート!053.gif
アタクシって 幸せ者じゃん!
ありがとう! 百万... イヤイヤ! ありがとう!×2百万回! <(_ _*)>

e0068119_19494399.jpg
がが、嫁がせたからには 後悔しても 遅いっすヨ!
「お早めに~!」とのお達しの通り 娘っコたちは... in ブラックボール(胃袋)!
イヤナニ! 自分、素直ちゅーか... その魅力には 勝てなかったもんで! (〃∇〃)ゞ
で、この娘っコたちだが 実にもって... ヤバいっすヨ!
器量ヨシなだけではなく 糖度が高く 上品な甘さで... 旨ッ!! 053.gif(*゚∀゚)=3=3
ががが、一度贅沢を覚えちゃうと、他の娘っコでは 満足出来なくなるワケで...
責任取ってくれろぉ~~~!! L(゚ロ゚;L)


以上! ハッピー自慢記録でした!
ェィY(≧∀≦)Yィェィ

コメント欄は閉じてますが 業務連絡等、何がありましたら 開放欄から 気軽に プリーズね!)



[PR]
by katcat2121 | 2016-01-15 21:08 | 喜怒哀楽 | Trackback
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/24053543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< #五百円硬貨の重み! #どんぐり亭の毛モノ模様! >>