<< #ポン酒祭りだ(個人的)@佐々... #お墓参り@鎌倉&江ノ島! >>
#逃避行録 2015-#03 Up!
e0068119_09282780.jpg
ハイハイ! どーも! 気が付けば... X'mas! 早ッ!! ヾ(;;;゚д゚;;;)ノ アウアウ!!
ChristmasのX'masは 和製英語で 正しい表記は Xmasだそーデス!)
ちなみに このままだと、片付け&大掃除&年賀状は 間違いなく... 放置プレイっす!
が、一足お先に 恒例の? ひとり in 玉遊びだけはしてきたよ~ん♪
玉飾りの中に入り 呪文を唱え ↓ 自撮りする 季節モンのお戯れの意!)
この星は... アタクシのものよ~ん♪ ((┓( ̄∀ ̄)┏)) ヒャヒャ!
ちなみに このときは まだ 11月! しかも 場所は... 南国 Malaysia!!
なンか~ イメージが 狂うンですけどー! (Θ_Θ;)ゞ

で、逃避行記録は... 下記の通り! 別blogに飛ぶ面倒な作りだけど 許してネ!
んーでもって また グダグダと、長くなっちゃったンで 忙しい方は スルーしてネ! (¬¬)ノ

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録:「blog-a Day a Say!」- 逃避行録総合目次!
http://katcat.exblog.jp/23960978/ ←「Malaysia ランカウイ島 & Indonesia Bali 東部-2015」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/23990412/ ←「#03:Malaysiaの免税島・ランカウイ島へ Go?」← ダイレクト!

各リンクは 相変わらず... 別窓で開きます! ウザいけど テケトーに 閉じてネ!)
コメント欄は閉じてますが 業務連絡等、何がありましたら 開放欄から 気軽に プリーズね!)


[PR]
by katcat2121 | 2015-12-24 19:17 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/23990422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< #ポン酒祭りだ(個人的)@佐々... #お墓参り@鎌倉&江ノ島! >>