「ほっ」と。キャンペーン
<< #旅ノ一葉:空港Hotelの猫... #blog活動一時放置プレイ宣言! >>
#無事帰国!
e0068119_16532821.jpg
ハイハイ! どーも! Everybody~♪ ほっこりな足跡emoticon-0152-heart.gifをありがとう!
色々ご心配お掛けしましたが 先日、なンとか無事に? 帰国しました! <(_ _*)>
で、既に ご存知かと思いますが... バリ島のお隣さんのロンボク島(Lombok)にある
リンジャニ山(Mount Rinjani)の噴火を受け バリ国際空港(DPS)が閉鎖となり
羽田便搭乗15分前に マレーシア・クアラルンプール(KL)からの乗継便欠航とのSMSを受信!
空港職員に問合せたところ 現時点では 欠航の連絡が入っておらず 状況不明!
幸運を祈ります!」と、見送られ KLに飛ぶも やはり 欠航とのこと! щ(゚ロ゚;щ) オーマイガーッ!! 
が、夜には解除されるとのコトで 同日20:30発の代替機席を確保するも... 欠航!
再度、空港職員に詰め寄るも 空港閉鎖解除は未定! 
後続便は既に満席で... 1週間は 無理ね!と、あしらわれ
半日、たらいまわしにされながらも なンとか確保した代替機は 12日発!
つまりだ! 12日までは バリ島&今回予定していた ギリ(ロンボク島)には行けないワケで... (TдT)
でで、新たに航空券をGetし 翌日、ランカウイ島(西マレーシア)に 飛んじゃいました!
片道/98RM(≒約2.940円)だったのよ!
がが、ランカウイ島到着後に 空港閉鎖解除!
臨時便も ガンガン飛ばすらしい... ガ━━(。□。;) ━━ン!

まぁ 飛んじゃったからには 己の運の悪さを呪うしかないワケでして... 開き直りましたゎ!
んーなワケで バリ島逃避行の前半は マレーシアになってしまったけど
久しぶりのランカウイ島! なかなか楽しかったです! まぁ そこでも 色々あったけどネ!
ちゅーコトで 少し落着いたら またもや グダグダになるであろう 逃避行録をスタートさせるンで
よろしくね! ( ̄∀ ̄*) ウシシ!


P.s やっぱ スマホemoticon-0161-phone.gifがないと 不便っすね... "ρ(-ω-、)


[PR]
by katcat2121 | 2015-12-01 18:56 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Comments(38)
Commented by hikarinekokirari at 2015-12-01 19:03
わ~~~!!!
おかえりなさいませませませ!!!

もしかして一番乗り~!?

お帰りを首を長~~~くして、(ろくろっ首になりそうなくらい)お待ちしておりましたよっ!!

まずはゆっくりお休みになって、お風邪を召しませんようさむ~~~い日本になれてくださいな。

札幌は雪景色ですよ~~~ん!

では~また~♪





Commented by tatuotoko0406 at 2015-12-01 19:29
お帰りなさい。
日本語、分かりますか? 覚えてますか?
そう! じゃあ大丈夫ですね。
とっくに日本式ドップシ浴槽にも浸かって、熱燗の10本もかましたことでしょうd( ̄  ̄)

徘徊記(散歩とも言う)をかまし合う相手がいなかったので、在庫が溜まってます♪( ´▽`)

またまた、宜しくね!
Commented by kkai0318 at 2015-12-01 19:31
お帰りなさいまし!
色々あったのは文面からビシビシ感じます(笑
むむ・・2番手です(笑

更新楽しみにしていますね。
Commented by milk--love at 2015-12-01 20:27
こんばんは☆彡
色々あった中、無事にお帰りになられて
よかったです。ほっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
おかえりなさいまし~(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい、ウレシイ、うれしいな~♪

また、楽しいブログが読めると思うと
うれしい~(*^^)vで~す。
楽しみにしています。
Commented by enjoy_sealife at 2015-12-01 20:44
おかえりなさい(^-^)
なんというか、いきなりの噴火のニュースには驚きましたが
大丈夫だろうと思っていました。以前、台湾の時に、確か地震
に遭遇されていましたよね(^^;)

でも、トラブルがあっても臨機応変に対応されるところ、さすがです。
お話、楽しみにしております。旅の疲れを取ってから…(゚ー゚)(。_。)
Commented by beautifulshin at 2015-12-01 21:11
こんばんは☆
おかえりなさーい!
無事で何よりです^^
逃避行録楽しみにしてます♪
Commented by ayayay0003 at 2015-12-01 21:17
こんばんは^^
お帰りなさ~~~い(^^♪
やっぱ、k◎さんがいないと寂しかったよ~♡
「奥サ~~~ン、旦那は~~~ん」ぶしをお待ちしています(笑)
噴火騒動、大変でした(>_<)
でもk◎さんのことだから多分なんとかすると思ってましたよ!
逃避行記録、楽しみにお待ちしています(^^♪
Commented by koharu07028 at 2015-12-01 21:38
お帰りなさい(^^)/
無事に帰ってこられてよかったです~~。
疲れをいやしたら、ウシシな旅行記事アップして下さいね。
楽しみにしています♪
Commented by 遊戯三昧 at 2015-12-01 21:42 x
おけえりい~~~い
わいのブログにきてくれてありがとお~~~お
このブログおもろいやんか~~~
これからも見るで~~~
とんでまんな~~~
わて関西人ちゃいまっせ~~~
尾張人だがや!!!
エビフリャ~~~だでよお~~~
大学時代は江戸っ子で~~~

またね~~~

投げキッス 
チュ~~~ウッツ
Commented by katcat2121 at 2015-12-01 21:45
帰国>キラキラ hikarineko様~♪
見送り&一番のりのりのお迎えの足跡を ありがとうございますぅ~♪
ろくろく首... 大丈夫かしらん?
もしかして 頭... 引きずっていない?(わ)

お蔭様で 昨夜は ゆっくり 休ませてもらいました
今日は 朝から 洗濯物と格闘です
生乾きのまま詰め込んだ着替えが 臭いコト! ぷぅ~ん!(苦笑)

おぉ! そちらは 雪っすか! 寒いけど キレイだろうなぁ~♪
hikarinekoさんも 風邪引かないでね! 多謝!
Commented by katcat2121 at 2015-12-01 21:57
帰国>オレ様~♪
ただいまぁ~♪
ん? 日本語っすか? もともと かなり怪しい日本語なので...
ちゅーか! 答える前に 自己完結してるし!(わ)

久しぶりに 湯船に浸かったら ずるっと、脱皮しました!
逃避行の疲れの垢を落とすつもりが
まさか 皮が張り付いた湯船を掃除するコトになろうとは...
なンか すごく間抜けっすよね?(苦笑)

んん? 熱燗10本っすか?
イヤ~ん! アタクシ! お酒は好きだけど 弱いンで そんなに 呑めませんって!
あ、でも 季節モンの浦霞を チビリと、舐めましたゎ! ウヒャ!

ホウホウ! 在庫が溜まっておりますか!
では 早速 排出していただこうじゃありませんか!
ホレホレ お出しンしゃい! ウヒャヒャ!

で、ありがとう!
こちらこそ 懲りずに また×3 介護してネ!(わ)
Commented by katcat2121 at 2015-12-01 22:06
帰国>kkai様~♪
むむむ... 3番手ですね!
残念賞はないので 投げキッスで 我慢してネ!(わ)

>色々... そーなンです! なぜか 色々起きちゃうンですよね...
運がイイのか? 悪いのか?
終わってしまえば笑い話ですが なんでそーうなるの? by コント55!
あ、でも kkaiさんのカブ号事件に比べたら まだまだ マシかもしれません!(わ)

更新... 今回は 出来るだけ 簡潔にまとめるよう 頑張りますネ!
足跡... ありがとうございますぅ~♪
Commented by katcat2121 at 2015-12-01 22:12
帰国>milk--love様~♪
ベイビー 待たせて ごめんよ!
イヤナニ! 立ち呑み屋で 1杯のつもりが 2杯呑んじゃたもんで!(わ)
余計な出費で 土産はないけど ハプニングありーの! 再会ありーの!
グダグダ話だけは てんこ盛りなンで 要覚悟ヨ! ウシシシッ!
Commented by katcat2121 at 2015-12-01 22:22
帰国>ショウイチ様~♪
ただいまですぅ~♪
台湾の地震... 覚えていましたか!
香港の置いてけぼり事件やオランダでの爆弾事件、ヒィリピンの強盗団などなど
まぁ 兎に角 色々なオマケ付で 終わってしまえば笑い話ですが 
臨機応変というよりは 完全に 開き直りです
出来るコトならば 宝くじが当たるとか 競馬が当たるとか
小判を掘り当てるとかの方が イイんだけどなぁ~♪
もう少し落着いたら スタートしますンで またお付き合い頂ければ幸いです
足跡 あざぁ~すぅ! ウフッ!
Commented by katcat2121 at 2015-12-01 22:28
帰国>*rin*様~♪
お出迎え わざわざ ありがとうございます! ウフッ!
無事に帰国出来たコトは ありがたいのですが
あっという間に終わってしまって 少々欲求不満です
せめて あと1週間あれば...
ちゅーか 行けただけで 感謝ですよね?
ちゅーか×2 また 行くぞ!(予定)
Commented by katcat2121 at 2015-12-01 22:36
帰国>アリス様~♪
ハニー 寂しがらせて ごめんよ!
自分も ハニーの手作り料理が見れなくて 寂しかったぜぇー!(わ)

噴火騒動... バリ島は 観光産業国だけに かなり影響を受けたようです
自然災害とはいえ 我々人間がしてきたコトへの警告なンだろうなぁ...
と、思いました
また テロや その他モロモロ... 本当に イヤな時代になりましたね...
笑顔で ニ~ン♪ 日々笑って過ごしたいですね!

足跡 ありがとうございますぅ~♪
Commented by katcat2121 at 2015-12-01 22:40
帰国>こはる様~♪
ウヒョヒョ~ん♪ お出迎えの足跡 ありがとうございますぅ~♪
洗濯して 大掃除して 片づけが終わったら スタートしますぜぇ!
ウシシな~逃避行録!
あ、でも 期待しないでね! きっと グダグダになるから!(汗)
Commented by katcat2121 at 2015-12-01 22:48
帰国>遊戯三昧様~♪
うきゃ~ん♪ こちらこそ 訪問感謝です!
えんど その節は ありがとうございました!
お礼の投げキッス返しよ~ん♪ ブッチュゥ~~♪
えっ! キモいってか?(苦笑)

ちなみに エビフライも好きですが 何気に ウイロウも好きです
あとね~ あんかけスパと 手羽先も好き~♪

また 覗きに行きますね~♪

Commented by genova1991 at 2015-12-01 22:55
無事のご帰国おめでとうございます!!
というか、大変でしたね~~
到着されてから噴火してくれれば良かったのに!!
と、思いました。
トラベルの語源はトラブルだとか言いますし、
トラブルも込みで、色々楽しまれたのかなと
想像しています。旅レポもぼちぼちと、
お疲れが出ない程度にお願いしますね(*´▽`*)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-12-01 22:56
こんばんは
お帰りなさい。いろいろ大変でしたね。
私の11月の旅もいろいろ大変でした。
バリは噴火、パリはテロ。
それは、またおいおいと。
ゆっくり休んで下さいね。日記楽しみにしてます。
Commented by sakomamabook at 2015-12-01 23:11
お帰りなさ〜い!
無事帰って来れてよかったねo(^▽^)o
やっぱり katcatさんいないと…穴の空いたドーナッツのようです( ̄▽ ̄)
また あそぼー(^-^)/
Commented by katcat2121 at 2015-12-01 23:18
帰国>白玉団子様~♪
見送り&出迎えの足跡 Wでありがとうございます
ホントに なンというタイミングなのかと、思いましたが
これから 似たようなコトは チョコチョコと、起きるでしょうから
やはり スマホは必要だなぁ~と、痛感しました
イヤナニ! マレーシアの空港で ネツトを探すも インホメーションで
今時 そんなもんないよ~と、いわれちゃいました!(苦笑)

ハイ! 片づけが終わったら ボチボチと、スタートさせますね!
Commented by katcat2121 at 2015-12-01 23:23
帰国>旅プラス様~♪
そーでした! 同日、旅プラスさんは 成田からの出発でしたね!
パリでのテロ... 同じ宿に宿泊された フランス人の老夫婦も
大変心配されていました
本当に 嫌な時代になりましたね...
罪のない人達が犠牲になるなンて...

自分の逃避行録より 旅プラスさんの取材記が気になります
あとで ゆっくり 拝見させていただきますね!
足跡 ありがとうございます! ウヒャ!
Commented by katcat2121 at 2015-12-01 23:29
帰国>sakomama様~♪
ただいまですぅ~♪
ウフッ! そーンな風にいわれると テレるじゃないっすか!
こちらこそ 懲りずに 遊んで下さいね!

が、ドーナッツ... 胃袋が反応してしまったゎ!
今、むちゃくちゃ食べたいンですけどー!
アウアウ 喰わせろぉ~~~!!(わ)

ちなみに 痩せるどころか 太って帰ってきたようです!(涙)
Commented by arak_okano at 2015-12-02 18:20
大変なことになった、マレーシア&バリ島旅行、とりあえず、無事な帰国にバグースです。アラックは京都の紅葉狩りでとんでもないことを起こしました。一番の紅葉のメモリーカードを無くし、怪我だけして帰って来ました。
Commented at 2015-12-02 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2015-12-02 21:51
帰国>アラック様~♪
今回は DPS→ Amed→ ギリ(3島)に行く予定でしたが
ランカウイ島になってしまいました
が、久しぶりのランカウイ島! 免税島なので ビールは安いし
なかなか楽しかったですよ!(わ)

怪我... 大丈夫ですか? かすり傷程度なら チチン プイプイ!

カード... つい うっかりってこと あるんですよね...
今頃 アラックさんの大作は 拾われた方の家宝になっているかも!
そんまいにゃ~♪

あ、そうそう トランベン 泳いできましたヨ!
ゴマモンガラが 水面の水草を突っついていまして
あと 少しで 叩いてしまうところでした!(汗)
Commented by katcat2121 at 2015-12-02 21:59
帰国>鍵米18:23様~♪
ウヒャヒャ! K◎ホイホイに まんまと、引っ掛かりましたね!
ハマったら 最後!
アタクシが よろしいと、許可するまで 奉仕していただきますわよ!
勿論 報酬は ないよ~ん♪ 

ちなみに アタクシ! これでも The 真剣ざますのよ! エヘヘッ!
んーでもって シャイな足跡 ありがとうです! ウフッ!
Commented by saitanii at 2015-12-02 22:32
こんばんは
私、才谷 おぼえてまっか?

祝!! 無事帰国\(^o^)/

ハグハグ(^。^)
Commented by katcat2121 at 2015-12-03 01:32
帰国>才谷様~♪
ハイハイ! ちゃ~んと、覚えていますよ!
縁側茶のみ仲間ですもん!(わ)
が、土産はないどぉ~♪
そーいうコトになると なぜか物忘れが酷くってね... (〃∇〃)ゞエヘヘッ!

Commented by psyuxe at 2015-12-03 10:05
ニュースを見て「まさか?!」と思いましたが、
ご無事のご生還ホッといたしました!!
旅行記今回も楽しみにしていま~す☆

Commented by marisho112023 at 2015-12-03 12:29
おかえりなさい(´ω`)ノ

お土産話と写真の数々を楽しみにしてマース!(=ω=)
Commented by katcat2121 at 2015-12-03 13:33
帰国> psyuxe様~♪
ハイハイ! 無事の生還です!
ドタバタで 予定外の移動や出費となりましたが
散財ついでに ちょこっと、贅沢なンかもしちゃいまして
(※我的基準デス!)
それなりに 楽しかったです
が、どうせ 空港閉鎖になるなら 帰国時の方がよかったかも~!
そーすれば 延泊出来るのに~と、思っちゃいました!(わ)
Commented by katcat2121 at 2015-12-03 13:37
帰国>こまり&モコ平様~♪
お出迎えの足跡 ありがとうございますぅ~♪
まだ 洗濯&片付け&大掃除が残っているので
テケトーに 片付けたら ボチボチ グダグダと、はじめますので
呆れてやって下さいましね!
あ、でも 写真は... これまた テケトーなンで 期待は禁物ヨ!
えっ! わかっているってか? アハハッ!
Commented by nekobokkokoubou at 2015-12-03 14:26
お帰りぃ♫
無事で何よりです。
いやぁ、、地理的に全然わかってなくて(^_^;)
大変だったのね??
Commented by katcat2121 at 2015-12-03 14:50
帰国>猫ぼっこ様~♪
アハハッ! 今となれば ほんまかいな?って、感じですゎ!
アクシデントも含め 楽しいコトって 本当に あっという間で
土方焼けですら 薄っすらとしちゃって なンだかなぁ...(涙)
Commented by steinm at 2015-12-06 21:06
こんばんは。
遅くなりましたが、お帰りなさい。
やはり、旅慣れた方は何事にも動じない強さがありますね^^
普通でしたら、あたふたするところです。
沢山の楽しい旅行記をお待ちしています。
Commented by 2121katcat at 2015-12-06 21:30
帰国>steinm様~♪
わざわざ ご丁寧に... 恐縮です! エヘッ!

イヤイヤ! 旅慣れなンて とんでもないです
語学力は乏しいし 柄が悪いくせに 小心者のヘタレなンで 心臓バクバクなンですよ!
ただ 毎回 何かしら起きてくれちゃうもので
開き直るのが 早くなったのかもしれませんネ!

逃避行録... 今回も グダグダになるとは思いますが
ボチボチ 始動しますんで 気が向いたら 覗いて下さいましね! ウフッ!
<< #旅ノ一葉:空港Hotelの猫... #blog活動一時放置プレイ宣言! >>