<< #無事帰国! #神田古本まつり&徳萬殿@神田... >>
#blog活動一時放置プレイ宣言!
e0068119_23082513.jpg

ハイハイ! どーも! 突然ではございますが...(ホントだヨ!)
blog活動一時放置プレイ宣言します!
イヤナニ! ちょいと、インドネシアバリ島へ 逃避行なンぞ!
エェーーーッ!? └(ΦдΦlll)┘ マタかい?

イヤナニ!×2 Air Asiaのプロモで DPS(デンパサール)行の航空券が 片道/1万円+小銭!
もろもろ入れても 往復/3万円弱(サーチャージ・空港税込)なワケで...
またしても こ、この手が 勝手に... ρ゙(-(エ)-;) ポチッ! 
んーなワケで コソコソと、水面下で 脱走計画を煮詰めては イソイソと、内職に励んでいた次第!
と、いっても 相変わらず お小遣い3万円の経済逃避行ですけどね...
で、当日(4日)は 絶対に ドダバタになるンで 1日早めに ご挨拶なンぞ!
今回は 復路便の関係で やや短く 何事もなければ 29日の深夜には 戻って来れるはず?
ちなみに ↑ の眼の玉(レンズ)は 写ココロ乏しい自分には 宝の持ち腐れ!
当然 同行するコトはないも ココロのシャッターだけは ガンガン 切りまくっちゃうもね~♪
つまりだ! 帰国後は また グダグダ記録が はじまるンで 要覚悟! ( ̄∀ ̄*) ウシシ!

ちゅーコトで バリ島の海で浄化&お腰に付いちゃった肉団子を削ぎ落としてきますゎ!

んーじゃ! 諸君! アディオス!!

~ チャプ ((((~'Θ')~ チャプ ~

P.s コメント欄は 開放しておきますので テケトーに 足跡ぷりーずネ!
但し、スマホ等のハイテク機器は ないンでー レスは帰国後になりますので あしからず!
エンド 自家用機飛ばしてやるどぉ~って、方は 大至急ご連絡下さい!


[PR]
by katcat2121 | 2015-11-03 00:04 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/23833312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2015-11-03 00:23
こんばんは☆彡(*^-^*)
行ってらっしゃいまし~(゚▽゚)/
火打ち石。カチカチ!
楽しい旅を~◎^∇^◎
Commented by katcat2121 at 2015-11-03 00:31
逃避行>milk--love様~♪
ウヒョヒョ! また居るンで レスしちゃお~っと!
カチカチ うれしいなぁ~ ありがとうございまぁ~す♪
ラブリーなミルクちゃんにも よろしくネ! (*゚ 3゚)/~チュッ♪
Commented by hikarinekokirari at 2015-11-03 02:49
まぁ~それは
ゴ・キ・ゲ・ン!!\(^o^)/ですこと~??
行ってらっしゃいまし~♪
良いご旅行を~&しっかりネタ仕入れてきてくださいまし~(^_-)-☆

近頃、あまり遊んでくれないなぁ~と思っておりましたが、そうかぁ、これをタクランデいらしたのね~

でも、あんまり放置すると浮気しちゃうから~もうっ!( ;∀;)  ???  ???

あ、そうそう、例のタコヤサンのご報告もぜひぜひお待ちいたしておりますわ~!^m^

あ、それから、コメントしそびれちゃったからこちらから失礼いたしますが、あの大熊猫ベンチ私も座れませんわ!きぃ~~くやしいですっ!!!<(`^´)>

きっと、お帰りになったらコメント欄があふれていて、バリで泳いだ後はコメントの海で泳ぐことになるのではないかと。。。

何はともあれ、楽しくご無事にお帰りになるのをお待ちいたしておりますわ!!!

いってらっしゃ~~~い (^^)/~~~
Commented by manekinntetti at 2015-11-03 04:17
おっはよ~~(*´▽`*)

ひゃ~!その裏技を知りたいっす!(笑)
って言うかぁ~^^ 一緒に連れて行ってほしいわぁ~^^

たくさんの土産話と写真を待ってるからねぇ~♪
いいなぁ~!行きたいよぉ~♪
行ってらっしゃ~~~い(^^♪
Commented by pen-papa39 at 2015-11-03 05:14
行ってらっしゃい~

事故なく ケガなく が いちばんです
たぁ~くさんの お土産ハナシと写真
待ってます です

Commented by tatuotoko0406 at 2015-11-03 06:08
おはようございます。
一の酉の前日に行って、帰ると三の酉も終っていて、寒いだろうな〜〜〜
ではでは! 楽しんで来て下さい。
Commented by arak_okano at 2015-11-03 07:49
Kさん、行ってらっしゃい楽しんできてくださいね。
3万円ですか、安いですね。
アラック、近年、お盆の正規運賃でガルーダからビジネスクラスを買っているので、10回行けると思います。まあ、年に一回のバリ島のために働いているんですから良いんです。
バリ島では、ケチケチ生活です、贅沢は飛行機だけです。
Commented by enjoy_sealife at 2015-11-03 07:50
神保町の記事を見て、ホッコリしていたら・・・
この突然な感じがK◎さんらしいですが、計画的なニオイがします クンクン( ̄∞ ̄)
この思い切りな感じ。人生に必要なステータス。ドラクエじゃないけど
経験値を積まれていますね。
気持ちは空港のデッキから・・・いってらっしゃい(●´ω`)ノ~~
Commented by akarisan5 at 2015-11-03 10:14
安いなぁ!!うちから行くより安いんじゃないか?(笑)
でもいざとなったら極安バスで行けちゃうもんね~(笑)
いいな、いいな、私もバリで遊びたいっ!!(笑)
気軽に、じゃぁ行くわ!と言える生活ならすっ飛んでくのですけどね(笑)
どうぞ思う存分逃避行してくださいね。
ちなみにバリからうちまで飛行機で一時間ちょい。
突然来ても全然かまわないですよ!(笑)
Commented by nekobokkokoubou at 2015-11-03 12:37
わぁ、、行っちゃうのね。
一か月なのかな?いいなぁ♪
楽しんできてねぇ♪
Commented by saitanii at 2015-11-03 21:09
こんばんは(^^)

なかなか、日本から脱出できない私のために
  いや~ 国内も逃避行ままならず(^_^;)
またまた、楽しい情報お願いしますm(__)m

お気を付けて\(^o^)/
Commented by masatomi19 at 2015-11-03 22:15
行ってらっしゃい~♪
楽しい旅を!またレポート楽しみにしています^^
Commented by K◎ at 2015-11-03 22:22 x
みんな ありがとう~♪ 行ってくるよ~ん♪
Commented by genova1991 at 2015-11-04 16:48
もう出発されたのでしょうか?
ニュースでバリ島の火山の噴火で空港が閉鎖と出ているのですが、大丈夫ですか?
びっくりして飛んで来ました。
何事もありませんように、無事に旅が終わりますように(-.-;)
Commented by fariotyan at 2015-11-09 16:11
楽しい旅を^^^

なんか??さっきみんな足止め食らってるって^^
大丈夫だよね~^
お土産話楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by sakomamabook at 2015-11-10 21:23
もう出発したかなぁ?
気いつけて行ってらっしゃ〜い
現地の人脅しちゃダメよ〜
土産話し楽しみに待ってるよ〜♪( ´▽`)/~~
Commented by teitoku at 2015-11-12 15:19 x
たまたまブログを開いたら、今はバリに来ているのですね。
サヌールにも来ますか?
来たら連絡してくださいよ。

081 337 994 135
Commented by tatuotoko0406 at 2015-11-18 09:55
逃避行の中日あたりかなあ・・・ 楽しんでるんだろうね♬

ではでは。
Commented at 2015-12-01 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2015-12-01 19:17
>milk--love様、hikarinekokirari様、テッチ様、
pen-papa39 様、オレ様、アラック様、ショウイチ様、
maya様、猫ぼっこ様、才谷様、いちご屋様、白玉団様、
ちゃおみまま様、sakomama様、teitoku様、下町キング様、
鍵コメ様...

まとめレスで すいません!
あたたかいメッセージ... ありがたいなぁ~♪
ありがとう! ココロから 感謝します! (* ̄3 ̄)/ cyu!
<< #無事帰国! #神田古本まつり&徳萬殿@神田... >>