<< #旅録UP!:19-前編:バ... #上野de焼肉ランチだ!@上野... >>
#新しい仲間!
e0068119_20331873.jpg
ハイハイ! どーも! 少し前になりますが... ちゅーか もう 1ヶ月ぐらい前じゃねぇ?
親方5人衆に 新しい仲間が加わりました!
左から 白くまさん! 大熊猫(パンダ)ちゃん! ゾウさんです!
85円(税込)のチープなソフビ人形なのですが お気に入りのシリーズなんっすよね!
(-(エ)-)ノ (ΦωΦ)ノ ( ゚3゚)ノ パオォ~ン♪




e0068119_20422560.jpg
勿論 その役目は PCモニターの足元で ものぐさなアタクシの監視でございます!
名付けて 親方5人衆 With ソフビ・キャンディーズ×3!
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ ヤァ!
(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)ノ ( ゚3゚)( ゚3゚)( ゚3゚)ノ (-(エ)-)(-(エ)-)(-(エ)-)ノ ウース!

そのうち ソフビ・AKB48になるやもしれない確率高し!

e0068119_20542216.jpg
で、モヤモヤしたときなど(集中力がないともいう) ちょいと、気晴らしなンぞ!
PVC(ポリ塩化ビニール)素材なので 多少手荒に扱っても大丈夫!?
ウリャウリャウリャウリャ...
楽しいのらぁ~♪
(;-"-)(-"-;)(;-"-)(-"-;)(;-"-)(-"-;)(-"-)(;-"-)(-"-;) ヘ(゚∀゚ヘ) ウヒャヒャ~♪

e0068119_21073457.jpg
こ~んなお遊びだって 出来ちゃうんだよ~ん♪
しつこくて ご免なさいましよ!)

e0068119_21344938.jpg
勿のロンロン 相撲遊びは 基本中の基本?
えっ! 土俵に見えないってか? ( ̄∇ ̄;)ゞ

が、こんなことばかりしているから 捗らんのだよね...
されども...
わかっちゃいるけど やめられねェ~♪
ア ホレ スイスイ スーダララッタ スラスラ スイスイスイ~♪
053.gif(*゚∀゚)=3=3=3
by スーダラ節:ハナ肇とクレージーキャッツ!

コメント欄を開放してますが レスは 遅れるコトが予想されますンで あしからず!


[PR]
by katcat2121 | 2015-06-29 00:10 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/23338939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2015-06-29 17:09
いいねいいね♪
楽しく遊んで、動物さんたちも大喜びですよぉ♪
Commented by tatuotoko0406 at 2015-06-29 18:14
こんにちは。

これは上野動物園で売ってるんですか、もしかして?
今はモーニング娘。くらいだけど間違いなくAKB48にはなるんでしょうね♪
あと乃木坂なんちゃらとか・・・!

結構大人になるまで、ポールが裸足だと気づかなかったオレです(ー_ー;)
Commented by K◎ at 2015-06-29 19:54 x
仲間>hiipopo@nanapu様~♪
エヘヘッ! これが マジで楽しいのらぁ~♪
が、こーやって コマゴマしたブツが増えると 掃除が...
大変なのだぁーーーーーーーーーーーッ!!
が、もう 遅いやね!(わ)

いつも ありがとう~♪
Commented by K◎ at 2015-06-29 20:15 x
仲間>オレ様~♪
えーと このブツらは 時々覗く アジアン雑貨で Getしたのですが
確か... 東急ハンズで 取り扱っていたと、思います
他にも種類が沢山あって 全種揃えたら AKB48どころか
動物園ごっこが楽しめますぜぇ! ウヒャヒャ!

ポールの裸足... これには 幾つか説があるようですが...
一番有名なのは ポールの死亡説?
実は ポールは 事故で泣くなり 替え玉だとか!
その証拠が ポールは左利きなのに 右手に煙草を持っているからだとか?
(マジ話だったら 替え玉でも 天才よね?)
で、裸足(ポール)は 死者を意味し 白服/神父(ジョン) 黒服/葬儀屋
灰色/墓掘り(ジョージ)だとか?
が、撮影したのは夏で はじめはサンダルで望むも あまりの暑さで 裸足になったとかー
脱ぎ忘れた靴を取りに行くところの画が たまたま ジャケ写になっとかー
で、撮影が終わってから カキ氷を食べたとかー 
あ、にわか知識なンで 間違っていたら ごめんね!(汗)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-06-29 21:27
こんばんは。

1番有名な話がマジなら、替え玉が天才じゃん^^;

まあ、死亡説が出るくらいじゃないとスーパースターじゃないか(^O^)/

喫煙者だった頃、どっちの手でも煙草を持ってた者より( ̄ー ̄)
Commented by saitanii at 2015-06-29 21:36
なになに?
ポールがペンギンで、ジョンが白くまで・・・って
何か意味あります?
Commented by K◎ at 2015-06-29 22:35 x
替え玉>オレ様~♪
ひょっとして 替え玉?のオレ様~ いらっしゃ~い♪
替え玉が マジ説だったら 凄いやね!
ちゅーか 本人の立場がないじゃんね?(わ)

あ、モクはね... 自分も 喫煙者の頃は どっちもでしたよ!
なにせ 箸も 両刀使いっすからね!(わ)
Commented by K◎ at 2015-06-29 22:40 x
仲間>才谷様~♪
ジョンの白くまは 単なる色合わせなのですが
ポールのペンギンは ちょいと、意味ありなンですよ!

ポールが「イエスタディ」を演奏するときに使用する
アコースティツクギターの「テキサン」に ペンギンのステッカーが貼ってあって
その理由とか いきさつは 分からないのですが
テキサン=ペンギン=ポールになった次第!
なンだか わかりにくやね?(汗)
Commented by arak_okano at 2015-06-30 15:58
いろいろご心配ありがとうございます。楽しみはいっぱいあると良いですね、バグースです。今日も母のところに行き、家族の証明を市役所へ、六通で4500円です。昨日仕事に行ったら同僚に驚かれました、上司には勤務したら弔休が終わると言われました、変な制度だな。
Commented by K◎ at 2015-06-30 20:57 x
仲間>アラック様~♪
忙しい中 わざわざ ありがとうございます!
今は まだ ココロが満タンだとは思いますが...
落ち着いたら 楽しみましょう! 母上様のためにもね!

出勤の件... もう少し柔軟に対応した方が
仕事もスムーズに進むと、思うのですが...
ホント 融通が利かないですよねー! ウンウン 変な制度だー!
Commented by Kirakilamoon at 2015-07-02 09:33
何気な~く動物さんを見ていたら・・・
増えてて ぶっっ! て 吹いたーーー!!
並んで相撲してる~笑笑笑

これから思い出し笑いしちゃいそう~^^
Commented by katcat2121 at 2015-07-02 09:51
仲間>Kirakilamoon@Rin様~♪
おはようございます!
わざわざ ご丁寧に 足跡をありがとうございます!

ウヒャ! 吹き出しちゃいましたか!
で、このコら マジで 遊べますンで お勧めですよ!
チープだし 丈夫だし かわいいし~♪
むしゃくしゃするときは ボーリングのピン代わりにし なぎ倒すと...
あ、いけない! 可哀想... と、正気に戻れます!(゚∀゚)b
<< #旅録UP!:19-前編:バ... #上野de焼肉ランチだ!@上野... >>