<< #GW明けのランチは... i... #PAUL McCARTNEY... >>
#旅録Up!:バリ島 霜月-師走 2014-Padangbai Day-02!
e0068119_17123207.jpg
ハイハイ! どーも! GWですねー! 無縁ですねー! カレンダーも まんまっすねー!
で、去年11月に逃避行した インドネシアバリ島編...
さすがに 新鮮味も 記憶も欠けおりますが このまま放置プレイするわけにもいかないんで
うーん うーん 力みながら 搾り出しましたゎ!
まぁ 誰よ! YOU!? <( ̄◎ ̄)> プクプク! と、思ったら ぷりーずぅね!

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録:「blog-a Day a Say!」- 総合目次!
http://katcat.exblog.jp/22748025/ ← 「2014年 霜月-師走:Indonesia Bali 東部」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/23049970/ ←「#14-Padangbai編 Day-02!」 つづきだよ~ん♪

リンクは 別窓で開きます! ウザいけど テケトーに 閉じてネ!)


[PR]
by katcat2121 | 2015-05-03 23:57 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/23050030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2015-05-04 06:18
びっくりした〜〜〜!

ページを開いた瞬間、季節外れの蛸かと思いましたぜ。
よくよく見りゃー、二重まぶたのイケメンなのに☆
Commented by arak_okano at 2015-05-04 06:50
バグースですよ、これぞ南国です。
素晴らしいです。
カメラはTG3ですか。
Commented by ayayay0003 at 2015-05-04 09:28
おはようさんです(^^♪
季節外れ?日本も暑くなってきたからそうでもないですね(笑)
なんか、今くらいからの方がバリ録季節が合うと思います。
私も、過去画像なんぞアップいたしましたよ^^;
水中写真もされるんですね?
かわいいバリ二―ズの子ですね(^_-)-☆
Commented by K◎ at 2015-05-04 22:12 x
逃避行録>28歳くらいなイケメンのオレ様~♪
そうなんっすよ! 蛸!
じゃーなくってー 将来のイケメンくん! 今のうちに手懐けておこうかしらん?
オレ様家のハンサムボーイでも イイけどね!  ウヒャヒャ!
Commented by K◎ at 2015-05-04 22:20 x
逃避行>アラック様~♪
お疲れのところ わざわざ ありがとうございます!<(_ _*)>
カメラは... NikonのCOOLPIX-AW100です
軽いし ルックスも気に入っているのですが レンズに癖もあるし
画質が悪いんですよね...(苦笑)
TG3だったら イイですね~ 欲しいけど 手が届きませしぇ~ん!(涙)
Commented by K◎ at 2015-05-04 22:24 x
逃避行録>アリス様~♪
逃避行した時は 寒い時期だったのに 季節が追い付きそうです!
早く完結させろや!って、感じですよね?
どーも やることが遅くて いけませんやね!
京都編も残っているし がんばります!
過去写... 後ほど ゆっくり 拝見させていただきますね~♪
いつも ありがとうございます!
Commented at 2015-05-08 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2015-05-08 10:05
逃避行録>鍵米様~♪
イエイエ! そーんな風にいってくれるのは 鍵米さんくらいですよ!
人にとっては どーでもイイことでも 自分にとっては 大事な思い出なわけで...
日記だし 自分は 自分ーよ! なんて、いきがっていても
やっぱり うれしいものです!
こちらこそ 感謝です! (TωT)ウルウル
Commented by stefanlily at 2015-05-11 15:54
こんにちは!
このお写真はニルバーナのジャケ写へのオマージュでしょうか?
あのフランシスちゃんももう大きくなられたことでしょう。
Commented by katcat2121 at 2015-05-11 17:27
Nirvana>才谷様~♪
最近 忙しそうなんで 心配していましたよ! よがったー!
で、いわれてみれば... なんとなく そんな感じもしますね!
1$札ではないけど 1.000Rp札でも 浮いていたら! ププッ!
確か本人たちが プールで泳いだ画で こんな画があったような?(わ)
フランシスちゃん! カット・コバーンの一粒種ですね!
もう すっかり レディになっていることでしょう!
婿さんになる人は 大変そうだなぁ... (わ)

忙しい中 わざわざ ありがとうです!
<< #GW明けのランチは... i... #PAUL McCARTNEY... >>