<< #旅録Up!:バリ島 霜月-... #PAUL McCARTNE... >>
#PAUL McCARTNEY-追加祭り in 羽田空港!
e0068119_22593643.jpg

ハイハイ! どーも! しつこくって ご免なさいましよ!
イヤナニ! 燃え尽きたはずのポール祭りでしたが まだ 火の粉が 燻っていたようで...
今日(05/01)... あら もう 昨日なのねん? イソイソと、羽田空港に行ってきました!
えっ! 何でかって? そりゃー ポール卿のお見送りっすよ! (。・ω・)ノ゙




e0068119_23212803.jpg
で、14:00頃に 羽田空港国際線ターミナルに到着するも 気配なし...
こんな時 情報を得る為に スマホだったらと、激しく思う!
でで、その1時間後に ポール卿プライベート・ジェット(チャーター機)と、思しき
ガルフストリームが ガァー---ッ!と、やってきて ちょこんと、駐機! オォー!! w(゚0゚*)w

e0068119_23505947.jpg
もう 眼が離せましぇ~ん! (¬д¬。) ジーーーッ!

e0068119_23552274.jpg
ちびっ子ジェット機でも ノンストップでの長距離飛行が可能なタフネスくん!
兎に角 凄い飛行機らしいっすよ! ガルフストリーム!

あ、レッドカーペットを敷きはじめたよ! 間違いないやね! ( ̄ー ̄)b

e0068119_00004241.jpg
16:22! あ、誰か出てきたぞ! パイロットかしらん?

e0068119_00020564.jpg
16:42! 出迎えの準備が整ったようだ! 来るね! () キラーン!!

e0068119_00072733.jpg
16:45! エェーーーーーッ!! このタイミングで 動くんかい? ANA機!! 
しかも 何故 そこで 停まるんだい?└(゚ロ゚;)┘

e0068119_00141712.jpg
あ、ヤバいよ! 無線女子出てきたよ! マジで 来るよ!
アタフタ! ヾ(゚ロ゚;)(*゚ロ゚)ノ アタフタ!

e0068119_00184588.jpg
で、ANA機の都合で 停められた リムジンバス... なんか 不自然じゃねぇ?
と、双眼鏡で覗いてみると... ポール卿! 053.gif(*゚∀゚)=3=3

e0068119_00235776.jpg
で、画像が不鮮明ですが ポール卿だと、思う!(タブン)
でで、手を振ったら 振り返してくれたんっすよ!ヾ(≧▽≦)ノ
拡大&トリミグしています!)

e0068119_00302311.jpg
キタ━━\(´∀`)/━━ン!

e0068119_00325087.jpg
ポ━━\()/━━ル!!!

e0068119_00355881.jpg
で、16:56! 画像が不鮮明ですが ポール卿です!
053.gif(*゚∀゚)=3=3=3
でで、また 神の手 フリフリっすよ!!!!

ウヒャ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━ン!!

拡大&トリミグしています!)

e0068119_00441278.jpg
お別れです... (。・ω・)ノ゙

e0068119_00461350.jpg
さようなら... (。・ω・)ノ゙

e0068119_00470295.jpg
∑(゚Θ゚) ドキッ!! ま、まさか... こっちに 来るんじぇねぇ?

e0068119_00500514.jpg
ヾщ( ̄∇ ̄ щ) カモォーン!

e0068119_00503829.jpg
(;・ェ・)ノ アラ!

e0068119_00523030.jpg
で、結局 滑走路に向かってしまったけど...
少し サービスしてくれたんじゃねぇ?
アホ面見に来たんじゃねぇ? と、勝手に妄想! (〃∇〃)ゞ

e0068119_00555532.jpg
で、17:16! 目の前の滑走路ではなく 奥の滑走路から 飛び立ってゆきました!
しかも 速ッ!! 本当に ジェット(Jet)っすね! ヾ( ´ー`)ノ゙ アリガトォー!

e0068119_01051409.jpg
で、ポール卿が 出発してすぐに メッセージがあがっていました!

日本を旅立ちます。 美しい国で素晴らしい時を与えてくれた
日本のみなさんに、心から感謝します。また会いましょう。LOVEポール。

by Sir Paul McCartney! ( ̄∇ ̄)b

3公演+音漏れ1公演+生ポール卿×2!
久しぶりに とても ハッピーで 贅沢な時間でした!
そして これほど 感動的なドラマのあるライブは 最初で最後かもしれません
祭りに参加出来たことに 感謝します!

やっぱ 凄いよ! ポール!!

Thank you! ポール!! (* ̄3 ̄) / cyu!


以上 ポール祭り-2015の記録は これにて 本当に おしまい!

最後まで お付合い下さり あざぁーす! <(_ _*)ノ゙

【 追記 】

 2013年に来日したときのポール卿の姿を
旅プラスさんが ばっちり捕えておりました!
これぞ お宝映像です!
さすがですね! むちゃくちゃ 羨ましいっす!
053.gif(*゚∀゚)=3=3


[PR]
by katcat2121 | 2015-05-02 01:28 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/23043505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayayay0003 at 2015-05-02 07:15
おはようございます^^
ポール様ともなるとやっぱり凄い~(^。^)y-.。o○
プライベートジェットなんですね!
そしてk◎さんジェットにまでお詳しい~☆
私は言われてもチンプンカンプン、す(爆)
手をふってくださるところがエンタテナーの鏡だ(*^_^*)
お名残り美味しかったですね(^^♪
私もいっしょにお見送りした気分です、ありがとさ~ん♡
Commented by JKJasmine at 2015-05-02 11:35
おはようございます。

凄い!
空港での生ポールを私まで見られた気分になってしまいました♪
それにしても、お見送りまでするKさんの情熱とパワーに脱帽です。
Commented by K◎ at 2015-05-02 13:37 x
追加祭り>アリス様~♪
プライベート・ジェット... 世界のポール卿なので 当然ともいえますが
庶民からすれば やはり 夢のような話ですよね!
で、この小型ジェット機のガルフストリーム!
かっこえぇんっすよ!
絶対に無理でも 欲しい~と、思ってしまいました!
でで、やはり 気になるのは そのお値段... 機体だけで 5~6億はするわけで
1チャーター 幾らなっすかね?(わ)
Commented by K◎ at 2015-05-02 13:50 x
追加祭り>Jasmine様~♪
しつこく 浮かれまくって すいましぇ~ん!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
普段は そんなに ミーハーじゃないんですよ!
が、今回は 違っていました!
ポール自身の魅力は 勿論なのですが ファンの方たちのドラマが凄くて
別の意味で 感動しまくりでした!
そこに集まった方の誰もが 49年前に タイムスリップしているわけで
ポールが 現役で ロックしているからこその魔法なわけで
自分にとっても 本当に最初で最後であり 素晴しい時間を共有させてもらえたことに
感謝している次第でありまして... プー太郎でよかった~!
と、こんな時だけは 思ってしまいました!(わ)
ありがとう! Jasamineさん!
Commented by hikarinekokirari at 2015-05-02 15:43
ま~ぁ!!
K◎さま、前回の借りを返してもらったどころか、た~~~ぷりひと財産の利子までつきまくりじゃございませんか!!
本当によろしゅうございました!!!

K◎さまのレポのおかげで、私も二次体験させていただきましたわぁ~!!!

でもきっとお疲れの事と思いますので今度はゆっくりお休みあそばして、夢の中でまたお会い下さいませ!!
Commented by tatuotoko0406 at 2015-05-02 18:54
こんばんは。


執念・・・ 
久しぶりにこの言葉を思い出しました。
人はここまで思えば、叶うものもあるよのう〜〜
のう、光秀。。。
↑ 訳分かんないですね!!!
なんにしても祭りの後の寂しさ・・・ この醍醐味を味わって下さい♪

ではでは、アディオスアミーゴ☆
Commented by saihoku55 at 2015-05-02 19:04
こんばんは☆
k◎様~ポールLOVE♡
お見送りが出来て~よございました。
行動力!
あっぱれでございます(^_-)-☆

ポール祭りのエンディングまで拝見出来て
ワタクシメも感謝でございます。
Commented by K◎ at 2015-05-03 00:16 x
追加祭り>hikarineko様~♪
上手いこと おっしゃいますね!
さすがに 羽田での見送りは 無理だろうと、思っていたのですが
貴重な思い出財産&利子! いただいちゃいました! ウヒャ!

こんな記録ですが 見てくれて ありがとうございます
えんど お気遣いまで... やさしいなぁ~ うれしいっす!
ウルウル... (TTT0TTT) ...ウルウル
Commented by K◎ at 2015-05-03 00:25 x
追加祭り>アミーゴなオレ様~♪
執念... えぇ まさに そんな感じかも!
普段は 大人しくって 暗くって 団子虫なのに...
なにが そーさせたのかい? って、感じです!
きっと 何かが降りてきたに違いない!(わ)
で、祭りの後って... なんだかなぁ~ なんだかなぁ~
しかも 今日のソウル公演 相当 凄かったみたいっすよ!
あぁ なんだかなぁ~ なんだかなぁ~ フラメンコ 踊っちゃうぞ! オーレ!!
Commented by K◎ at 2015-05-03 00:34 x
追加祭り>ひなげし様~♪
ありがとうございます!
久しぶりに 充実した時間でした
思い切って 行動に移せば 何か見えてくるわけで
引き篭もってばかりいては いかんですね!
ショボイ 自己満足記録に 最後まで お付き合いいただき
こちらこそ ありがとうございました~♪ 

Commented by hiipopo at 2015-05-03 11:18
わぁぁぁぁ私も一緒に感動したかったわぁ!!!う、うらやますい
Commented by K◎ at 2015-05-03 12:00 x
追加祭り>ロッけン・ロールなhiipopo様~♪
最後に見送りが出来たことは 本当に ラッキーでした!
まさか プライベート・ジェットが ど真ん中に駐機するとは思わなかったし
気付いてもらえるどころか 手を振り替えしてくれるとも 思っていなかったので
楽しかったポール祭りを締めくくりに ふさわしいサプライズでした!
色々迷ったけど 思い切って行ってよかったです!
が、hiipopoさんの「わぁぁぁぁ」があれば もっと サービスしてくれたかもね!>ポール卿!
イヤナニ! 殆どの方は ホテルや入口で待っていたようなで
以外にも 集まった人が少なかったんですよね...(苦笑)

いつも ありがとうです! ウフッ!
Commented at 2015-05-03 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2015-05-03 12:40
追加祭り>鍵コメ様~♪
あざぁーす!
また ( 'Θ')ノ ヤァ!ヤァ! 出来る日を夢見て がんばりま~す!
って、何を頑張るんだ?
まぁ その辺は 突っ込み不要ってことで!(汗)
Commented at 2015-05-04 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K◎ at 2015-05-04 22:37 x
羽田ポール>鍵米C様~♪
ありがとうございます!
イヤナニ! こんなことは 初めてなんですよ!
が、もしかしたら もう2度と、見れないかもしれないと、思ったら
自然と、羽田に向かっていました!
武道館の時といい 運がイイというか 勘が冴えていたというか
思い切って 行動して よかったと、思います
まさか あんなド真ん中から 発つとは... 貴重な体験でした! d(≧∇≦)b
Commented by genova1991 at 2015-05-06 13:22
こんにちは、
今年は無事に公演が終わり良かったですね。
お見送りお疲れさまでした。
見えて良かったですね (*´▽`*)
行った甲斐がありました!!
お天気も良くて最高 (^O^)/
Commented by K◎ at 2015-05-06 14:43 x
羽田ポール>genova1991 様~♪
来る前も 来てからも 大丈夫なのかと、思っていましたが
ロックなポール卿を見て 安心しました!
ポールやバンドのメンバーは 勿論のこと ファンの皆様方、
そして ココに来て下さる方たちも お疲れサマ&感謝デス!
で、羽田でのお見送りですが 暑かったんですゎ...
が、ちゃんと ビールを用意していたので 呑みながら待ちました!
がが、お見送り後のビールは 最高に 旨かったっすね!
デザートは フツーの抹茶アイス!
出来れば デザートに スイカパフェがあったら 更に ハッピーだったかも!(わ)

わざわざ ありがとうです! ウフッ!
<< #旅録Up!:バリ島 霜月-... #PAUL McCARTNE... >>