<< #山菜:白木の芽! #春の上野Zoo@東京都恩賜上... >>
#PAUL McCARTNEY OUT THERE JAPAN TOUR 2015!
e0068119_18415421.jpg
カエッテキタヨ! by Sir Paul McCartney! \( ̄▽ ̄)/


ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2015!
2015年4月21日(火)京セラドーム大阪公演を皮切りに リベンジ公演がスタートしましたね!
去年('14年)5月 悪夢の全公演中止から 約1年! ポール! 完全復活です! p(・∩・)q フンフン!
えっ! 誰よってか? イギリス・リヴァプール出身のロックバンド!
ザ・ビートルズ(THE BEATLES)の元メンバーです! (・ェ・)ノ( 'Θ')ノ( ゚3゚)ノ(・o・)ノ ヤァヤァヤァー!
あ、ホントは 5人でしたね!




が、正直なところ 今回は 余り期待していませんでした!
イヤナニ! 去年のあの日 ワクワクと、会場に向かったものの... 目前にして 中止! ヘ(゚◇゚;)ノ
しかーも その後の大阪公演にも足を運ぶ予定で 京都に宿まで 押さえていたもので
あの時のやられた感は 半端なかったっす! (°ρ°) ボーッ!
しかーも×2 日本武道館は ポール卿にとって 伝説の会場であると同時に 鬼門的会場!
1975年 日本武道館で ウイングス(Wings:解散後に結成したバンド)の公演を予定するも
過去の違法薬物所持歴が問題となり 入国許可が下りず ブーブー中止!
1980年 改めて公演が予定されたが 成田空港到着後 大麻不法所持で逮捕され ブーブー中止!
早い話が 日本武道館の公演があると 中止になるのが 定説化となっているんっすよ!
で、今回も 日本武道館(49年ぶりらしい... )での公演が予定されているわけでして...
しかーも×3 古希超(今年:72歳)という年齢からも 何があっても不思議ではなく...
中止になるんじゃねぇ? と、思っていたら 完全復活よ! p(・∩・)q フンフン!

e0068119_09445403.jpg
で、あーだ こーだと、いいながらも ちゃっかりな自分!
昨日の in 東京ドームに 行ってきたよ~ん♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ
でで、東京ドーム公演1日目のセットリストは 初日の大阪公演と、同じであるも
のっけから ウリウリ ご機嫌で 休憩なんぞ 挟むこともなく 約2時間40分!
ザ・ビートルズ時代の名曲を含め 37曲(メドレーをカウントしたら 40曲?)の熱唱です!
まぁ ワンパターンだとか... 若干、音が小さいとか... 声がかすれたとか... ミスしたとか...
色々と、突っ込みどころはあるのだが...
72歳(+10ヵ月)っすよ! 奥さ~ん!!
超スーパーなじーちゃんじゃねぇ?
半端ねぇーッす! ブラボー!! 053.gif (*゚∀゚)=3=3=3

まぁ 色んな方のレポートが上がっているんで 興味がある方は ググってみてね!

e0068119_20105688.jpge0068119_20104548.jpg
e0068119_20111807.jpge0068119_20112538.jpg
で、年齢的にも 日本での公演は これが最後となると、思うんで...(タブン)
出来ることならば 日本武道館で観たいところであるも そのチケットの値段が So クレイジー!
SS席(アリーナ及び1階南スタンド)/100.000円! ペンペン席のB席でも 40.000円!
幾ら 大物でも クレイジーじゃねぇ? ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ!
しかーも どんなに クソ席でも 同じ料金ってさー どーなん? と、思うわけよ!
席に見合った 料金設定にしてもらいもんだよね! (`Θ´)=3
と、いうことでー 日本武道館なんざ 逆立ちしても(出来ないけどね!) 無理なんでー!
明日も 東京ドームに(一部を除き定価割れのチケットよ!) ...(((=・o・)ノ ゴーゴー♪
どーか このまんま 元気なポール卿が観れますよーに! 人(--*)
あ、そうそう まだ チケットが余っているよーなんで 興味があれば ヤフオクよ!
あ、そうそう×2 小石川後楽園(16時頃)に行けば サウンドチェックが 聴けるかも! ( ̄∀ ̄*) ウシシ!

東京公演:東京ドーム / 2015年4月23日(木)終了!25日(土)・27日(月)!
 公式サイト:http://outthere-japantour.com/
追加という名の東京公演:日本武道館 / 2015年4月28日(火)!


[PR]
by katcat2121 | 2015-04-24 11:02 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22988687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2015-04-24 11:17
こんにちは。

思えば26年前、東京ドーム公演のチケットをゲット!!!!
が、体調不良でその日だけキャンセル!!!

仕事をほかして速攻、有楽町のどこだっけかなあ?
他の日のチケットを買いに走りました。
その幻のチケットは払い戻しをしなければ値段が付いたらしいですが・・・

巨大スピーカーの脇でしたが、スーパーなひとときを過ごせた思い出があります♪

でもさあ、ポールってまだ思い出になってないから凄いですね☆
Commented by katcat2121 at 2015-04-24 12:40
ポール>スーパーキングなオレ様~♪
早々の食い付き ありがとうございます
ひょっとして おさぼり中なのかしらん? ( ̄∀ ̄*) ウシシ!

26年前って まだ 鼻垂れ小僧の2~3歳の頃じゃないですか!(わ)
ちゅーか! どんなネタでも 食いつける
オレ様のだだっ広いワールド感! すげーっ! (*゚∀゚)=3=3

思い出... えぇ! おっしゃる通り! ストーンズも そうですが
現在進行形ですからね! 彼は!
で、自分! 正直なところ 熱烈なファンってわけじゃないんですよね...
が、彼の才能は イイ意味で 異常!
しかも 天才だし 商売上手でもあり 時々 (▼⊿▼) ケッ!と、思うこともあるけど
やっぱ 無視できないのよね~ん♪
でで、その幻のチケット! 今あれば イヤ! 今だからこそ 持っていれば...
もつ焼きだけじゃなく 刺身の5点盛りも おねだり出来たのになぁ...
あぁ 残念だゎ!(わ)
Commented by nekobokkokoubou at 2015-04-24 13:45
わぁぁぁぁすごいんだぁ!!去年のチケットもとってたんだ!!ひぇぇ、、、
katcatさんは、、行動派なんですねぇ!!
伝説みたいなお話にしっかり行ってたんだ(@_@;)さすがだなぁ♪
しかし、無事に行けてよかったね♪すーぱーじーーちゃーーん。(いや、最近の72歳は若いのよ)
Commented by kago-fp at 2015-04-24 14:26
こんにちは。わー、去年、チケット取ってたんですねー。
それはもう、お気の毒さまでした。
今年も無理かなと私も思っておりましたですよ。
ご年齢が年齢ですもんねえ。でも、やりこなせるとは。
すばらしい。ブラボー。
もう、やっぱり「神」ですよねえ。尋常ではありません。
ああ、いくぶん年下の私ですが、へたれているので、
頑張らなくちゃという気持ちになりました。
レポ、ありがとうございますー(^O^)
どうですか? また、来れるかどうか賭けます? ^m^
しかし、料金、すごすぎですね@@ 逆立ちしても無理!!
Commented by K◎ at 2015-04-24 15:41 x
ポール>猫ぼっこ様~♪
アハハッ... blogを見ていると 確かに そんな印象があるのかもしれないけど
生なアタクシを知ったら 腰が抜けるほど びっくりすると、思いますよ!(わ)
ニンゲンが 面倒なくせに 面倒臭いことがキライでして
食料の調達と郵便局と歯医者に出向く以外は 基本 引き篭もりです!
で、自慢の域になりますが ありがたいことに 自分の周りには 色々な才能を発揮してくる方々が多く
タイトルのまんま The 他力本願!(わ)
つまり ダメな人間の周りには 天才秀才努力家が集まるわけで
あーだ こーだと、焚き付けては 重い腰を上げるように
餌を投げ込んでくれるわけです
早い話が 一人じゃ 何も出来んわけで 色んな方に 甘えて おんぶに抱っこなんですよ! ウヒャヒャ!
Commented by K◎ at 2015-04-24 16:01 x
ポール>レイコ様~♪
去年は 本当に まさかのまさかでした(苦笑)
ゆえに 今年も また... と、思っていましたが さすがですね!
ホント 神といえます! あのパワー!
で、見習わなくてはと、思うのですが... 3歩あるけば なんとやら!(汗)

レイコさんだって 永遠の乙女パワー炸裂しているではありませんか!
あの女子力は 半端ないっすよ!
今日のあのメニューだって どれほど 薄着の季節にお悩みの女子が
ガッツポーズしたことか!
バランスよくて ヘルシー! 天才です!
あ、つまり 自分も 一応、気にしているのですが
食欲の方が勝ってしまって... どーも 胃袋が パンパンにならないと
食べた気がしなくてね...(苦笑)

あ、賭けちゃいます? う~ん 来ない方に アイス1本!(わ)
あ、料金! そーーーでしょう? ねねねね!!
それでも 買える人たちが居るのですから 凄いですよね!
まぁ 仮に買えたとしても 無難にドームにして 残りは 寿司を食べますゎ!(わ)
Commented by JKJasmine at 2015-04-25 01:39
ポールの公演、行かれたのですね。
前回のドタキャン劇も経験済みとあっては、感激も一入です
ね。
実は、その昔、アビーロードに住んでいました。
例の横断歩道が最寄のバス停でした。
すぐ近くにポールの家(何件もあるようでした)もありましたよ。
かくいう私は、ビートルズ世代の一歩手前なので、大して有難味も感じていませんでしたが、今ジャケットを見ると無性に懐かしいです。
Commented by K◎ at 2015-04-25 11:01 x
ポール>Jasmine様~♪
プチ帰国の疲れは とれましたか?
誰よりも 帰りを待ちわびていたのは やはり シアンちゃんかしらん?(わ)

えぇー! アビーロードですかー!
ファンの方にとっては 聖地でものね!
が、それも わざわざ 訪れるから イイわけで
実際に 暮らしてしまうと フツーの横断歩道になってしまいますよね!
それよりも 個人的には 海外で暮らす方が 凄いと、思う
仕事や留学、夢など 理由は 様々ですが 異国で生活してゆくのって
思っている以上に大変なわけで
やっぱり 凄いっす!
今日も 張り切って 観てきますね~♪
Commented by hikarinekokirari at 2015-04-25 17:22
わぁ~すごい!!3夜もゲット!?
いいなぁ~うらやましいなぁ~
札幌は、ビックネームはほとんど来てくれないんですよ。。。

ビートルズには少しばかり出遅れた世代ですが、もちろんポール、リアルタイムで知っていますとも!
幼かったとはいえあの時代の強烈な洗礼をうけたという実感があります。。。今や伝説。。。!?

3回見に行く!?K◎さま、さすが永遠の19歳でございますね!!K◎さまの体力もびっくりでございますが、ポールじいちゃま凄すぎます!!
やっぱ今は亡きジョンやジョージの分も頑張ってるんでしょうか。。。

どうぞご堪能くださいませ!
突っ込みどころ満載の詳しいレポ、期待しております!!
Commented by saitanii at 2015-04-26 00:48
わぁー! うらやましい!!

今時の70代は元気ですよねぇ。
私なんぞ まだまだ、おケツがアオイのかも・・・

ポールは童顔だったので、年を取ると老けるなと思っていました。
ミック・ジャガーは、もともと ああいう顔なので
年を取っても、それ程 老けを感じないかなと。
実際のところ、どうでしょう。
Commented by K◎ at 2015-04-26 12:09 x
ポール>hikarineko様~♪
おっしゃる通りですね... 大阪・東京がメインになることが 殆どですよね...
集客の効率やアーティストの移動なのを考慮すると、そうなってしまうのかもしれませんね...
で、今回の会場でも アルンコールを待たずして 慌てて退席する方たちが 沢山いました
つまり 終電に間に合わなくなってしまうわけで
皆さん 後ろ髪をひかれる思いだったと、思うのです
お江戸産の自分、普段は 余り考えることもなく 色々なことが当たり前になっていますが
偶然のこととはいえ ありがたいなぁ... と、思います

現役のアーティストは ポール卿は 勿論のこと ビートルズに なにかしらの影響を受けていますよね!
自分は 1球入魂というよりは 浅く広くなタイプなのですが
あの才能は 本当に凄いなぁ~と、思います
レポ... うれしいことをいってくれますね! ありがとう!
昨日(25日)の分を含め 27日(月)の分も 後で まとめ記録しますね!

Commented by K◎ at 2015-04-26 12:26 x
ポール>才谷様~♪
えぇ ホント! とても 70代とは思えませんね!
どんな職業でもそうですが やはり 現役の方は 違うなぁ~と、思うし
この時代の方たちは 根性が違いますね!
自分を含め 便利な社会が当たり前の中で育ってしまうと
心身ともに軟弱になってしまうわけで 我々の世代が70代になったら
殆どの人が 足腰弱くって 杖族と、呼ばれているやも!(汗)

ポールに 肉じゃが... あっと、失礼! ミックの面! さすが 摘みどころが 才谷さんだ!
おっしゃる通り! ポールは 骨格なのか 頬の肉がたるんで 老け感は否めません!
まぁ 年齢を考えれば 当たり前なのですが 体型は お見事です!
ミックは フフフッ... まんまな印象ですね!
キースなんて 更に 危ない感が深まって イイ感じですよ!
個人的に やはり ロックをやる人は ビジュアルが大事なわけで
その点は どちらも 見事に キープされているわけで
同世代の方々にとっては まさに 青春そのものなのではないでしょうか?
音楽にウトイ 天然の母さまも あら~ん 彼らは アタシより う~んと、年下だったのね~ん♪と、申しておりましたゎ!(わ)
Commented by film-gasoline at 2015-04-26 23:39
うわ〜、羨まじい…
仙台だったら絶対行くんだけどな〜^^;
震災後は仙台での外タレライブががくんと減りましたよ^^;
Commented by katcat2121 at 2015-04-27 02:03
ポール>フィルガソ様~♪
震災のこともあるかもしれませんが 海外のアーティーストにとって
日本の市場は それほど重要ではなくなりつつあるようですね...

ひとり 浮かれポンチになってしまって しゅいましぇん...(汗)
その代わり フィルガソさんの分も ウリウリ ハイハイ ナナナ~ してきますね!(わ)
<< #山菜:白木の芽! #春の上野Zoo@東京都恩賜上... >>