<< #旅土産:其の5-JAHE W... #旅土産:其の4-Mustik... >>
#親方5人衆!
e0068119_11330972.jpg
ハイハイ! どーも! K◎(アタクシ)部屋親方(年寄)5人衆です!

e0068119_11493554.jpg
イヤナニ! 全長3cm程のソフビペンギンなんですが
PCモニターの足元で ものぐさなアタクシの作業を 監視しております!
が、煮詰まったときなどは(集中力がないともいう) ちょいと、気晴らしなんぞ!
ウリャウリャウリャウリャ...
これが 結構... 楽し~~い♪
(;-"-)(-"-;)(-"-)(;-"-)(-"-;) ヘ(゚∀゚ヘ) ウヒャヒャ~♪

ちなみに ペンギンは と、数えるそうです!

あ、こんなことばかりしているから 捗らんのだよね... ( ( (((_⊿_) ゴロ~ン!

追記:バックのネームカードは 特に 意味なし! 単に 片付け忘れデス!)


[PR]
by katcat2121 | 2015-02-27 12:06 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22838974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2015-02-27 12:24
皇帝ペンギン? ペンギン好きですよ!
とくに歩く後ろ姿が、哀愁を帯びていて いいなぁ…( ^ω^ )
Commented by ayayay0003 at 2015-02-27 13:17
こんにちは♪
皇帝ペンギンの五人衆でしたか~(*^ー^)ノ♪
昔、→そんなんばっかでスミマセンm(_ _)m
上野動物園で、イワトビペンギンを触らせて
もらったこともあり、大好きです~(笑)
ソントキ頂いた羽も持ってます~( ;´・ω・`)
ペンギンの羽は、カタイのネー!
↑また、話題が逸れちゃって(;>_<;)
とにかくペンギン羨まし~☆
Commented by K◎ at 2015-02-27 17:08 x
親方5人衆>sakomama様~♪
早々の足跡! ありがとうございます! <(_ _*)>
皇帝より アデリーの方が好きなのですが コレは コレで よしとしています!
かわいいですよネ~ ぺんぎん!
お腹で 滑る姿なんて 癒されますよネ! ( ´艸`)ムププ
Commented by K◎ at 2015-02-27 17:14 x
親方5人衆>アリス様~♪
(゚ロ゚;)エェッ!? ペンギンの羽ですとー!
それって レアじゃございませんこと!
少なくとも 自分の狭い人付き合いの中では 持っていませんよ!
ひょっとして 高値で取引されちゃったりして!(わ)

1羽 数十円程のチープな玩具ですが 結構 癒されます
実は 他にも キリンとか パンダとか ブタさんとかも あるんですよ!
なんか コチョコチョしたモンが 好きなもんで! エヘッ!
(※掃除するときは 非常に 邪魔デス!)
Commented by kago-fp at 2015-02-27 20:45
癒されますねー。こんばんは♬
昔は動物園に行くのが趣味だったくらいで、こういうものを
拝見するとぷるぷるしてしまいます(笑) 
かわいー。
私もなにげにちまちましたものを持っております。
こんなおばーちゃんが持っているのは、キモイ気もしますが、
好きなものは好きなので仕方ありませんよね(*^^)v
Commented by K◎ at 2015-02-28 10:32 x
親方5人衆>レイコ様~♪
ウヒャヒャ~♪ ぷるぷるしていただいて うれしいです! ヾ( 〃∇〃)ツ
特に 何かを意識して集めているわけではないのですが
サイズ的やお値段的にも 手頃なこともあってか
ついつい お持ち帰りして 気がつけば... あら~ん 大変!
あ、あと 猫モンは勿論のこと カメとかカエルとかもあるんですよ!
見せびらかしたい気もするのですが なにせ 1度飾ると 掃除が大変でして...(ものぐさともいう)
埃やゴミが写ってしまうので お見せ出来ないのが残念です
が、時々 それらの向きや置き場を変えては ニマニマと、楽しんでいるのです
そーそー 好きなものは好き! プラチナ世代になっても
変わらないだろうなぁ~!(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-03-04 18:35
こんにちは。
ご訪問とイイネ、ありがとうございます!

ペンギンの白波5人男?は初めて見ました☆
なんか楽しいブログですね(^_^)
Commented by katcat2121 at 2015-03-05 02:46
親方5人衆>オレ様~♪
こちらこそ ご丁寧に 足跡をありがとうございます!
うほほっ! 白波5人男 気に入っています
ホーメイションを変えたり ウリャウリャと、戦わせたり 転がしたり
イイ気分転換になります!ヾ(≧▽≦)ノ
<< #旅土産:其の5-JAHE W... #旅土産:其の4-Mustik... >>