<< #K◎的京都徘徊(散策):1日... #旅土産:其の3-天日塩と自家... >>
#旅猫:in 長崎 & お知らせ!
e0068119_20105985.jpg
ハイハイ! どーも! 過去写を 引っ張り出してきました!
2012年 長崎新地中華街で出逢った 猫さんです!
イヤナニ! その時の記録が 未完成のまま 放置プレイになっていたようで... ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ
消去するにも忍びなく 一部ダブリもありますが 数枚ほど 見せびらかしちゃうよ~ん♪




e0068119_20285988.jpg
とっても 懐っこいコで...
案内してくれるというので Mapを見せたんですが...
固まったまま...
動きましぇ~ん!
ひょっとして...
Map 読めないんかい?
( ̄w ̄) プッ!

e0068119_20473393.jpg
他のMapは あるかしら~ん♪
猫語バージョンで お願いにゃ~ん♪
by ねこ

ヒクッ!ゞ(_△_ )ゞ ヒクッ!


おしまい


あ、そうそう ちょくら 出掛けるんで 放置プレイするよ~ん♪
(* ̄3 ̄) / アディオス~♪


[PR]
by katcat2121 | 2015-02-15 23:42 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22810309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayayay0003 at 2015-02-16 06:50
おはようございます♪
カワイイネコチャン、ニャ~(* >ω<)
長崎にもこんな子がいるニャ~
ミケちゃんに見えるニャ(=^ェ^=)
Commented by arak_okano at 2015-02-16 11:58
にゃんとも幸せをありがとうございます、バグースですよ。
Commented by nekoyama1002 at 2015-02-16 23:08
どこに行くのかにゃ?行ってらっしゃーい!
Commented by saitanii at 2015-02-18 23:50
あらあら、今度はどちらへお出掛けかしらん♪
Commented by K◎ at 2015-02-19 12:56 x
長崎猫>アリス様~♪
いつも ご丁寧に ありがとうございます! (*゚ 3゚)/~チュッ♪
もう 3年も前になるんですね...(遠い目) 早っ!
長崎では このコの他にも たくさんの猫さんに出逢えたのですが
このコ むちゃくちゃ 人懐っこくて 特に印象に残りました
ウン! 牛柄&ミケって、感じですかネ? ウヒャ!
Commented by K◎ at 2015-02-19 12:59 x
長崎猫>アラック様~♪
イヤイヤ! こちらこそ 小さくとも ささやかなハッピーを感じ取る
アラックさんのバグースに 自分の方がハッピーを感じています!
(^人^)謝々♪
Commented by K◎ at 2015-02-19 13:02 x
長崎猫>まゆ様~♪
海を越えて 逃避行~と、いいたいところですが
線路を走り(新幹線) ちょいと、京都まで チントンシャン~♪
あ、ただの徘徊(散歩ともいう)なんですけどネ! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by K◎ at 2015-02-19 13:06 x
長崎猫>才谷様~♪
うひゃひゃ~ん 昨日の夜、京都徘徊から戻ってきました
さすがに 歩きすぎて 疲れました!
やっぱ お年頃なんっすかね? ヾ(´ε`;)ゝ エヘヘ
Commented by arak_okano at 2015-02-19 18:39
にゃとも平和そうなにゃんですね。道を先導してくれたら有り難いな。ても、こっち向いた視線で写真を撮らせてくれただけでバグースなにゃ。旅立ちですか、気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by katcat2121 at 2015-02-20 01:27
にゃん>アラック様~♪
本当に 可愛いコでしたよ!
こんなコが 本当に 道案内してくれたら
通っちゃうかも~ですネ! v(≧∇≦)v

あ、お出掛けは 瞬く間に戻ってきちゃいました!
今日から まだ バリ島編も残っているので
チビチビと、Upしてゆくつもりです!
<< #K◎的京都徘徊(散策):1日... #旅土産:其の3-天日塩と自家... >>