<< #中野-高円寺@消失川徘徊! #東京都恩賜上野動物園-03@... >>
#旅録Up!:バリ島 霜月-師走 '14/Amed編-#05!
e0068119_02000192.jpg
完全自己満足逃避行録-「2014年・霜月-師走:Indonesia Bali 東部」を Upしました!
出発から5日目! Amed(アメッド)滞在4日目も 宿のハウスリーフこと Jemeluk(ジュムルック湾)で
ピチピチ チャプチャプ 自力マーメイド(シュノーケリング)! 083.gif
勿のロンロン! 下手くそ&画質の悪い一葉も 嫌がらせの如し てんこもり! ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ
まぁ それでも この日は うれしい再会があったり モヤモヤも すっきり 爽快となりまして
ちょっぴり 贅沢に おビールなんざも 呑んじゃったのでございました! 068.gif

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録:「blog-a Day a Say!」- 総合目次!
http://katcat.exblog.jp/22748025/ ← 「2014年 霜月-師走:Indonesia Bali 東部」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/22793085/ ← 「#05-【5日目】:Amed Day-04」 Upしたよ~ん♪
リンクは 別窓で開きます! ウザいけど!)


[PR]
by katcat2121 | 2015-02-09 11:15 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22793109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekobokkokoubou at 2015-02-09 11:48
コメントありがとうです。うれしいです。
昨日はちょっと体調崩していて、、寝ていました(^_^;)
色々なところにお出かけで、うらやましくみしちゃうかい?につられてみちゃってます♪
Commented by ayayay0003 at 2015-02-09 13:12
こんにちは^^
待望のバリ、バリ、バリ! だあ~(^-^)
しかも、シュノーケリング写真☆☆☆
アメッドは行ったことないけど
ムンジャンガンでやりました~(^-^)
↑遠かったけどね~(>_<)
クタとかでもやりまひたが・・・(笑)
懐かしい海だあ~
ちょっとだけ行った気になれました(^^♪
ありがとさ~ん♡♡♡
Commented at 2015-02-09 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K◎ at 2015-02-10 00:05 x
逃避行録>猫ぼっこ様~♪
イエイエ! お礼をいうのは こちらの方です
ありがとうございます!<(_ _*)>
体調の方は どうですか?
無理をするなと、いっても 無理をしなければ
何事も捗らないものですが それでも ご自愛下さいませネ!

お出かけ… ウフッ! なんか照れますネ!
頑固な割りには 優柔不断で 気分屋なものですから
普段は 引き篭もりなんですよ!
自分では お出かけとか 散歩っていうよりは
「徘徊」だなぁ… って、思っています! ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ
Commented by K◎ at 2015-02-10 00:09 x
逃避行録>アリス様~♪
オォ-!!w(゚o゚*)w 憧れのムンジャガン!
やっぱ アリスさんは ただ者ではありませんネ!
おっしゃる通り 遠いので なかなか足が伸ばせないでいます
イイなぁ~♪ イイなぁ~♪ うらやましいっす!
Commented by K◎ at 2015-02-10 00:14 x
逃避行録>鍵コメ様~♪
そー云ってくれるのは 鍵コメさんぐらいですよ!
くどくて 長いし 自分でも マズ読み返しませんもん!
でも うれしいです
時代は 誰でも簡単に旅に出れるようになりましたが(一般的に)
色々な意味で 旅に行けなくなりつつあります
だからこそ 小さなことでも 気になるし 大事な思い出なわけで
とても うれしいです! 多謝!
<< #中野-高円寺@消失川徘徊! #東京都恩賜上野動物園-03@... >>