<< #江東区大島@亀戸ぎょうざ! #おめでとう! 2015年! >>
#旅土産:其の1-貝 in Bali, Indonesia!
e0068119_11111482.jpg
ハイハイ! どーも! 今年こそは! と、抱いた野望決意ともいう)は いずこやら?
正月を口実に のら~り くら~りなアタクシです! やっぱ ニンゲンは 変わらない? (((((; _Δ_))
が、このままでは 記憶が危ういので そろそろ 去年の11月に飛ばせていただいた
インドネシアバリ島への逃避(旅)に 取り掛かりたいと、思いまフ!
まぁ そーいっても 超~鈍行ペースではありますが 一応、頑張ってみるつもりです!
で、まずは 旅のお土産なんぞ! 海に行くと 必ず集めてしまうのが 珊瑚の欠片!
ガラス瓶に詰め込んだ 小さな夢の世界に 想いを馳せては 次なる野望を抱く!
今年も チャプチャプするどぉ~! ビバ! マーメイド! ε=((ノ≧∇≦)ノ




e0068119_12122854.jpg
これは Amed(アメッド)で集めた貝さんたち!
上画:1枚目は Saunr(サヌール)!)

e0068119_12133062.jpg
これは Padangbai(パダンバイ)で 集めた貝さんたち!

浜に打ち上げられたものたちとはいえ 環境保護の観点からも
お持ち帰りは よろしくはないかと、思うのですが…
海の神様! どうか お許しヲ! 人( ̄ω ̄;) スマヌ

[PR]
by katcat2121 | 2015-01-04 12:49 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22701534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitanii at 2015-01-04 13:11
こんにちは(^^)

来年こそは、今年こそはと思いつつ
何十年もの歳月を見送ってきた才谷です。
マーメイドになって、浜に打ち上げられ
素敵な王子様と・・・なんてことも
海の泡となってしまいましたぁ(笑)
Commented at 2015-01-05 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayayay0003 at 2015-01-05 23:33
こんばんは^^
きれいな貝ですね~(^^♪
昔、東南アジア(バリを含む)をよく訪ねていた頃
様々な貝etc・・・を持ち帰りました~♪
今も自宅の庭にその足跡があります☆
いい思い出です(^-^)
お金を出して買ったものはどこにいったかわからないものが多いですが、このようなものはいつまでもあります(笑)
Commented by arak_okano at 2015-01-06 15:09
寒中お見舞い申し上げます。バリ島の暖かい潮の香りを有り難うございます、バグースです。アラック胃腸薬飲みながら、都庁と市役所巡りです。
Commented by nekoyama1002 at 2015-01-07 01:22
旅話の記事楽しみにしてますよー。記憶のあるうちにお願いします。ぺこり。
Commented by K◎ at 2015-01-07 09:53 x
貝>才谷様~♪
新年早々 亀レスで… 人( ̄ω ̄;) スマヌ
>マーメイドになって、浜に打ち上げられ
素敵な王子様と・・・
イヤイヤ! 才谷さんなら 大丈夫!
大人の魅力全開で 王子ではなく 王様をGetよ!
アタクシなんざ 浜で のた打ち回っていても
白馬の王子様どころか 漁師のオヤジ様でも 手を差し伸ばしてはくれませんもん!
お姫様を夢見るよりは 食い気よ! 食い気!(笑)
Commented by K◎ at 2015-01-07 09:56 x
貝>鍵コメ様~♪
ハイ! 今年も諦めてはおりませんぜぇ!
まぁ 気軽に飛べるような立場でも 状況でもないのですが
もしも 諦めてしまったら もっと お堕落な人生になりそうなんで!
頑張ります! o( ̄ー ̄)o
Commented by K◎ at 2015-01-07 10:01 x
貝>アリス様~♪
わかってくれちゃいますか! さすが アリスさん! d(≧▽≦*)
どんなお土産よりも 大好きな海からの贈り物が 一番思い出になるんですよネ!
ちゅーか ご自宅の庭… バリー うらやましいです!
ウチなんて せいぜい ベランダガーデンの植木に そえるくらいしか出来ないんもんで…
宝くじ 外れちゃったし… (T△T)
Commented by K◎ at 2015-01-07 10:05 x
貝>アラック様~♪
季節の挨拶… ご丁寧にありがとうございます!<(_ _*)>
blog… チラリと、覗きましたが(足跡も残さず スイマセン!)
アクティブというよりは かなりハードではありませんか!
くれぐれも ご自愛して下さいましよ!
後ほど ゆっくり お邪魔させていただきますネ!
Commented by K◎ at 2015-01-07 10:11 x
貝>nekoyama様~♪
逃避行録… バリ島の魅力をお伝え出来るとは思えませんが
今回も ネタには尽きぬ逃避行となったので
忘れないうちに 頑張ります!
イヤナニ! 最近は 頓に記憶力が怪しいもんで! ヤバイっす! (- -;*)ゞ
ちゅーか nekoyamaさんの旅猫の方が 楽しみなんですけどー!
ハイ! これは 催促です! ウヒャヒャ!
<< #江東区大島@亀戸ぎょうざ! #おめでとう! 2015年! >>