「ほっ」と。キャンペーン
<< #喰らう:上野@デリー&神田... #飛ばせていただきます! >>
#帰国しちゃいました! sanpo
e0068119_16112351.jpg
ハイハイ! どーも! どーも! ご挨拶が遅れましたが 先日 無事帰国致しました!
ちゅーか あまりにも あっという間で 宿題に手を付けていないうちに 夏休みが終ってしまって
あらら~ん 大変じゃん! ってな感じでございます!
んーでもって この不機嫌な空模様… 洗濯が出来ましぇ~ん!
醗酵しつつある洗濯物が… Σ( ̄y ̄||) クサッ!
まぁ そんなわけで 逃避行のお話は 洗濯&大掃除が終るまで お預け!
ちゅーか 年明けになる可能性かも… んー 間違いなく 年越しだな! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

[PR]
by katcat2121 | 2014-12-12 16:26 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Comments(10)
Commented by ayayay0003 at 2014-12-12 17:00
こんばんは。
お帰りなさい(*´ー`)ノ
またまた逃避行記楽しみにしています~(笑)
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
洗濯がんばれ~(^^;
Commented by cat@@ at 2014-12-12 17:00 x
おかえり(≧∇≦)
週末は冷え込むそうよ。寒暖の差に体調こわさないようにね。
Commented by akarisan5 at 2014-12-12 17:13
k◎さん、お帰りなさい!
あちらは、雨、大丈夫でしたか?
楽しい逃避行記、楽しみにしてます!!
洗濯物、発酵しちゃいましたか(笑)
なになに、k◎さんの事だ、現地のランドリーとうまくご利用なさったのでしょう(笑)
Commented by JKJasmine at 2014-12-12 23:35
Kさん、
おかえりなさ~い!
本当に長旅でしたね。リフレッシュできましたか?

Kさん節の旅行記、楽しみにしていますね~♪♪
Commented by katcat2121 at 2014-12-13 18:56
洗濯>アリス様
こんばんは~♪ お見送り&お出迎え! ありがとうございます!
素直に うれしいです! ウフッ!

>洗濯
今日は お天気もよく 風があったので 洗濯物がよく乾きました!
後は 大掃除をするのみです
逃避行記は もう少し先になるかと思いますが
記憶が無くならないうちに がんばりま~すぅ! ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by katcat2121 at 2014-12-13 19:01
洗濯>ねこしゃ~ん♪
アハハッ! すでに 鼻水が…
が、大きな仕事が(大掃除)が 待ち受けているんで 頑張りますゎ!
お気遣い ありがとう~♪ v( ≧Д≦ )v
Commented by katcat2121 at 2014-12-13 19:10
洗濯>maya様~♪
ただいまぁ~ですぅ~♪
1ヵ月なんて 本当に あっという間ですね…
せめて あと 1週間あれば… なんちゃって!

>雨
あちらは 雨季だというのに 雨が降らず 暑かったです
が、最後の1週間は 雨で 朝方は寒いくらいでした
やっぱ 異常気象なんだと思います  (・_・;)
Commented by katcat2121 at 2014-12-13 19:16
洗濯>Jasmine様~♪
逃避行録… あ~んなことや こ~んなことも!
記憶が無くならないうちに 頑張りますので
もう少しお待ち下さいね! ( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by saitanii at 2014-12-14 19:31
お帰りなさい\(^o^)/

ブログ楽しみにしていますよぉー!!

私は年末年始、仕事が忙しくてブログサボり気味だと思います(^^)
Commented by K◎ at 2014-12-15 11:45 x
洗濯>才谷様〜♪
ハロハロー♪ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ただいまぁ〜♪
こちらも あと もう一踏ん張りです
なんだー かんだー いっても 年末なわけで
お互いに 風邪など引かぬように 用心! 用心ですわよ!
<< #喰らう:上野@デリー&神田... #飛ばせていただきます! >>