<< やっとこさ 戻ってまいりました あちゃ … >>
K◎行きます! ← ガンダムのアムロ風
色々と 心配事は尽きないけど …
お出掛けしてきます お留守番よろしく!
e0068119_404829.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2005-12-22 04:02 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2262583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2005-12-22 23:36 x
なになにー このご立派なものは虹子さんのおウチ?
虹子さんってば物思いにふけってるの〜?
素敵なお写真だわ〜。
Commented by katcat2121 at 2006-01-13 02:28
>虹子の立派なおウチさん!
これは 亡きじーのお手製のおウチです
壁は 耐久性・通気性もバッチリ! しかも 保温効果もグーな竹で出来ていて
西側の明かり窓なんて まるで どっかの茶室みたいに 凝っています
でも つい先だって 建て替えた物置と合体していたので
残念ながら 今は ありません
同じ位置に 新しいおウチを作ってもらっけど
ヘボ大工なので 虹子が大好きだった このあご乗せ窓は
作ってくれませんでした ブヒッ!

<< やっとこさ 戻ってまいりました あちゃ … >>