<< K◎行きます! ← ガンダムの... なんといっても … >>
あちゃ …
今月はじめ 今年こそ まともな年賀状を作ろうと 思っていたら
なんと インク切れ …  チっ!
では 買いましょうと バシバシに向うが 高いーーっ!
そうだった ウチのプリンターは インク代が 高いのであった
純正インクを買うぐらいなら それに 幾らか足すだけで ウチのより
高機種のプリンターが 買えてしまうのだ
でー どうする? う~ん う~ん う~ん
ごめんなさい …  年賀状のことは 忘れました
の、はずだったにー! 今日 何気に プリンター動かしたら 使えるではないか!
どうやら インクが 固まっていたらしい …(汗)
ヤバっ! どーするよーー! 切手もハガキもなし 今からじゃ 絶対ムリだよ … (大汗)
e0068119_2203551.gif

[PR]
by katcat2121 | 2005-12-21 22:04 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2258886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2005-12-22 02:32 x
まず、新しいプリンターを買う!(=^・^=)
切手が買えなければ、手渡しする。明日から全国行脚。
待ってますぜ〜(^_^)
Commented by なつばら at 2005-12-22 23:14 x
うちEPSONのプリンター使ってるんだけど、
いいやつ欲しいという気持ちはありつつも単色インクのコストの高さに諦めたよ。
仕事で使うしそうがんがんインク代かけられても辛いのよね。
あれってずるいよね。プリンターがすごく安いのに購入した後がバカ高い。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-10-26 18:56
こんばんは。
そうなんだよね・・・
なんぼプリンターが安くなっても、インクが高い!
良く写真愛好家が、プリントまでして本物 との賜っているけど、こだわったら銭がいくらあっても足りない。
まあ、そこまでこだわったらオタクになっちゃうから止めとこう。小遣い制の身だしね^^;

蓋は商売柄、見ますね。(建築設備業)
昔の大正から昭和初期のは味わいがあって良いなあ。
シャレオツなのはやっぱ横浜のかな。
Commented by katcat2121 at 2016-10-27 15:36
蓋>律儀なオレ様~♪
皆勤賞を進呈せねばなりませんね!
ちゅーか! 上お二方のレスしてないじゃん!(滝汗)

インクって 高いですよね...
純正買うなら 本体+インク付が 買えますからね!
付属品で儲けを取るのは わからんでもないですが
使える物を ポンポンと、買い換えるコトに 抵抗を感じます
限りある資源は 大切に!
誰がいったのか 存じませんが 説得力に欠けるご時勢です!

自分の周りにも 居ますよ! 拘りさん!
画像(画質)の調整(編集)と プリントに命賭けてます的な!w
まぁ フツーに見ても 才溢れる方なので
そのままでも十分だとは思うのですが...
才ナシ&拘りナシ&流し派の物臭凡人には 難しくて わかりませんゎ!w

が、1つ自慢しちゃうけど...
使い捨てカメラをお使いになる
某有名カメラマンさんに ボクと同じ 流し撮り! いいじゃん!
と、云っていただコトがあり 当時は 変なオヤジと、思っていましたが
今となれば ありがたい思い出です!
因みに もう1つ自慢しちゃいますが その方に撮ってもらったの! ウフッ!

蓋... 面白いですよね~♪
その土地ならでは絵柄とかもあり 思わず 頬ずりです!(わ)

いつも 本当に ありがとうです!
<< K◎行きます! ← ガンダムの... なんといっても … >>