「ほっ」と。キャンペーン
<< #帰国しちゃいました! #徘徊(散歩) in 落合・中... >>
#飛ばせていただきます!
S在住のパパさんへ 業務連絡!
メール 届かないみたいっす!
e0068119_15071708.jpg
で、突然ではありますが… 飛んじゃいます! タブン 明日!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= (o゚ー゚)o ブーーーン!!

イヤナニ! 今年は 諦めていたのですが Air Asia(LCC-格安航空会社)のキャンペーンで
羽田バリ島行航空券が 往路:9.960! 復路:9.075(燃料税込)!
もう これは 行くきゃないしょ! ブラボー!と、この手が 勝手に… ρ゙( ̄ε ̄;) ポチッ!
が、あーだ こーだと、面倒で 厄介な事情多し K◎家!
ダイエットも 間に合わんし… 円安だし… お財布事情が… と、いい訳多し 自業自得な自分!
がが、えぇーい! 貧乏上等!と、鼻息ブハァ~ブハァ~ 強行決行! (ノ・⊿・)ノ トォー!

e0068119_15545961.jpg
~ なわけで 近年 旅の相棒を務める 姉さまを道連れに 約1年ぶりとなっちゃった
インドネシア・バリ島へ 逃避行!ヾ(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~!!
で、母さま毛モノたちK◎プチ・カーデンの世話は これまた 毎度お馴染みの面々に
どっぷり 甘えて 他力本願させていただきました! 人(--*)
でで、当日は 間違いなく バタバタすると、思うんで 少し早めに ご挨拶なんぞ!
いつになく 倹約を余儀なくされることは 間違いないであろう 逃避行になるとは思いますが
目的は なんといっても 癒しのマーメイド!emoticon-0182-poolparty.gif 青い海 があれば それでよし!
贅肉プルプルさせながら 安全に 楽しく ココロのエネルギーを充電してきたいと、思います!

e0068119_17350287.jpg
あ、ヤバッ! 云い忘れるところでした… まとまりのない我が貧弱blogに
足跡を残して下さったり _ρ゛(・・ ) ポチッ!と、して下さり 本当に 感謝感激雨あられです!
で、非セレブな自分! スマホダブレットノートPCも ございませんのよ!
ゆえに このblogも 放置プレイとなり 皆様のところにも お邪魔することが出来ませんが
いわゆる ガラ携ながらも 辛うじて 3G! まんま繋がりますので なにかございましたら
お気軽に… イヤ! 出来れば 料金がお安いメールか SMSで ぷりーずぅネ!
それでは 皆様 1ヶ月後に お逢いしましょう! ごきげんよう~♪ ( ̄▽ ̄)ノ~~


[PR]
by katcat2121 | 2014-11-08 18:15 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Comments(10)
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-11-08 18:31
こんにちは~
バリ行き、おめでとうございます。
びっくりしたのは、その値段の安さ。
そして、「1ヶ月後にお逢いしましょう」とは、なんと1ヶ月間のバリ!!!

どちらにしても、うらやましい。
目一杯、楽しんできて下さいね。
Commented at 2014-11-08 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JKJasmine at 2014-11-08 23:49
”逃避行”実現、おめでとうございます!
充実したご旅行になりますように。
Commented by saitanii at 2014-11-09 12:55
幸運の女神どころか
お金が無さ過ぎて、貧乏神も寄り付かない才谷です(^^)

楽しんで来てくださいねー!!\(^o^)/
身体には気を付けて、旅の安全を祈っています。

しばらくブログが拝見出来ないのは寂しいですが
帰って来たら今回の逃避行、また楽しく載せてくださいね。

では、その時まで(@^^)/~~~
Commented by akarisan5 at 2014-11-09 18:01
無事出発出来たんですね!良かった、良かった(笑)
それにしても、一万円以下の往復運賃なんて、信じられな~い!!ここから行くより安いですよ(笑)
お姉さまと二人、思い切り楽しんでくださいね。
倹約旅も楽しいものです(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-10 00:28
何ですとーーー!!!その破格の値段。それは行くっきゃナイト!旅日記楽しみにしています☆気を付けていってらっしゃい。&日本でのいろんなことは忘れて楽しんできてください!
Commented by arak_okano at 2014-11-11 17:19
もう、南国ですね、バグースです。blogなんかほったらかして楽しんできてください。アラック、最近はノートパソコンを持ち歩き、現実から離れない、いかんバリ島です。
Commented by ayayay0003 at 2014-11-16 22:50
こんばんは^^
ちょっと寂しいかな?と思ったらバリへ出発されてたのですね~(@_@)素晴らしい旅をしてきてくださいね^^
電波の届かない旅はいいと思います♪
1か月後にブログで会うの楽しみにしておりますね(*^_^*)
Commented by うさ at 2014-11-30 00:31 x
わーいいですね~。今頃はバリなのかな?楽しんでください☆
Commented by katcat2121 at 2014-12-12 16:34
逃避行>ココロやさしき皆様へ!
まとめレスで ごめんなさいましよ!
コメント&ポチッ&メールでのお見送りメッセージを
本当に ありがとうございました! <(_ _*)>
無事帰国… ちゅーか 魔法がとけて 戻って着ちゃいました!
今日から…? また のらり くらりと、頑張ります!(たぶん)
<< #帰国しちゃいました! #徘徊(散歩) in 落合・中... >>