「ほっ」と。キャンペーン
<< #餅太郎(※追画有)! #旅ノ一葉:Sky in Ma... >>
#「旅猫.旅犬.」- Live every day as though it were last!
e0068119_00433726.jpg
2013年のイチゴイチエ:Bali, Indonesia編ヲUpしました!
相変らず ドン臭い自分! 肝心な時に限って カメラを持っていなかったり…
持っているのに 撮り忘れていたり… バッテリー切れだったり…
はたまた 小心者ゆえに コソコソ 流し撮りになってしまうわけでして
つくづく 意識して撮ることに 不向きなんだなぁ… と、思います
しかも  ш("0")ш オーノォオオーー!! とんでもないこと やらかしちゃったし…
まぁ それでも よかったら 覗いてやっておくんなさいましよ! ( ゚3゚)ノ ウィース!

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録:blog-a Day a Say 総合目次!
http://katcat.exblog.jp/22357625/ ← 「旅猫.旅犬.」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/22535223/  ← #07.「旅猫.旅犬.」 つづきだよ~ん♪


[PR]
by katcat2121 | 2014-11-02 14:36 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Comments(8)
Commented at 2014-11-02 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitanii at 2014-11-02 21:36
私は決して律儀な人間ではありません。
覗かせていただいて楽しいからコメントしています\(^o^)/

あっ、そうそう
漬物は自分では漬けません。
友だちの漬けた物を貰って食べてます。
梅干しを沢山貰いました。
送りまっせー!!
Commented by K◎ at 2014-11-02 23:30 x
旅猫。旅犬.>鍵コメさ~ん♪
うん! ホントに 逢えるといいなぁ~♪
イヤ! なにがなんでも 逢わなくちゃネ!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
Commented by K◎ at 2014-11-02 23:35 x
旅猫。旅犬.>才谷様~♪
ウヒャ! そーいところが 律儀なんですよ! (^w^)

なぬ! 漬け友ですと! それは 大事にしないといけませんネ!
旨いもんこそ 他力! これ自論です!(笑)

梅干… 貰えるものは 貰わないと、失礼といいますからネ!(誰がだよ?)
本気にしてしまう 怖い自分です!
お気をつけあそばしよ! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Commented at 2014-11-05 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K◎ at 2014-11-05 00:18 x
旅猫。旅犬.>鍵コメさ~ん♪
そーっすネ! まぁ そーんなもんです! (- -;*)ゞ
Commented by arak_okano at 2014-11-05 08:02
やっぱり、にゃんとも良いな、ワンダフル、バグースです。
Commented by K◎ at 2014-11-06 00:15 x
旅猫。旅犬.>アラック様~♪
ご多忙な中 いつも 気にかけて下さり ありがとうございます!
今日の駄洒落も 冴えています! にゃんに! わん!
BAGUS×2! 倍返しです!(古いか?)! d(≧∇≦)
<< #餅太郎(※追画有)! #旅ノ一葉:Sky in Ma... >>