<< #旅ノ一葉:庶民の足・ベモ(B... #内田百閒:マイラー in 岡山! >>
#「旅猫.旅犬.」- Live every day as though it were last!
e0068119_00295141.jpg
2012~13年のイチゴイチエ:Malaysia編ヲUpしました!
滞在期間が短く 一葉の数は それほどありませんが 気が向いたら ぷりーずぅ! ( ゚3゚)ノ

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録:blog-a Day a Say 総合目次!
http://katcat.exblog.jp/22357625/ ← 「旅猫.旅犬.」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/22483227/  ← #06.「旅猫.旅犬.」 つづきだよ~ん♪


[PR]
by katcat2121 | 2014-10-18 11:12 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22483236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JKJasmine at 2014-10-18 13:04
わぁ~っ!と思いましたが、ポンコツ系のクルマといい、そこでのん気に寝ているネコといい、いかにも、マレーシアっていう一枚ですね♪
Commented at 2014-10-18 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2014-10-19 08:43
ニャンとも幸せな写真をありがとうございます、バグースです。
アラック、いつも逃げられています。
Commented by K◎ at 2014-10-19 09:22 x
旅猫.旅犬>Jasmine様~♪
ポンコツ系の車… 今や亜細亜のどこの国でも 新車のオンパレード!
急成長を遂げているマレーシアではありますが 驚くほど ポンコツ系が現役で走っていますものネ!
さすが 在住者ならではの視線ですネ!
あ、そうそう 渡馬… 数えてみましたが まだ 9回でした
なのに 偉そうですよネ>自分! ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ
Commented by K◎ at 2014-10-19 09:27 x
旅猫.旅犬>鍵コメ様~♪
ホント かわいいです! 一生懸命に 生きているんですよネ!
見ているだけで 癒されます
なのに 世の中には 歪んだオノレの捌け口に 虐待する輩も存在するわけで
許せんです! ( ̄‥ ̄)=3 フン
Commented by K◎ at 2014-10-19 09:32 x
旅猫.旅犬>アラック様~♪
Upしておきながら… 下手くそな一葉ばかりで お恥ずかしい限りです!
あら 逃げられちゃいますか… きっと イケメンすぎて 照れているのかもしれませんよ!
自分の場合は おそらく 人からも 猫たちからも 存在感が 薄いのかもしれません… (;^◇^;)ゝ
Commented by saitanii at 2014-10-19 20:03
一瞬、轢かれちゃったように見えてしまったので ドキッ!!(゜゜)
特に左の猫ちゃん
猫って、車の下に入るのが好きですよね。
Commented by katcat2121 at 2014-10-19 21:32
旅猫.旅犬>才谷様~♪
YE━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━S!! 同感です!
やや 引き気味で見ると 一瞬、ゲゲッと、w(゚⊿゚;)w 思います

そーなんです! 下とか 車体とタイヤの間とか… エンジンルームの中とか…
入り込んじゃうコも居るし ハラハラします!

嘗て まだ 自分が車を所有して頃は (特に冬場)
ドアを開ける前に 必ずボンネットやドアなどを 叩くようにしていました
あ、でも 足跡が残っていたりすると ちょっと うれしくて
わざと 洗車しないようにしていました!
ちゅーか 単に ものぐさなだけじゃん>自分! ( ̄∇ ̄; )ゞエヘヘ
<< #旅ノ一葉:庶民の足・ベモ(B... #内田百閒:マイラー in 岡山! >>