<< #旅食:一流一流滑溜溜・麻芝(... #旅食:ロティ チャナイ(Ro... >>
#我が家のOliveちゃん!
e0068119_15392797.jpg
ハイハイ! どーも! なんだか やっつけ仕事のような一葉で ごめんさないましよ!
今年は お尻がぶつかり合う 我的大豪邸のベランダで育てている Oliveちゃんが 豊作です!
ここ数年 樹形を整えるが為に 剪定を繰り返していたので 実に うれしい姿である! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




e0068119_13143938.jpg
e0068119_13150448.jpg
5~6年程前に 見切り品で 救い出した うん百円のネバ子ちゃん(Nevadillo blanco)も
ほんのり色づき始めて そりゃもぉ~ かわえぇ~♪ 053.gif

e0068119_13190489.jpg
オジギソウにも 種子が出来はじめています!
上手く収穫することが出来たら 来年、蒔いてみようと、思います
そ、それにしても 下手くそ! もう少し まともに 撮れないもんかネ… (;-_-) =3 フゥ


[PR]
by katcat2121 | 2014-10-03 21:05 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22441857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-04 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2014-10-04 11:54
オリーブ>鍵コメさ~ん♪
ハイ! 大丈夫だとは思いますが 台風が来るので 少し心配っす!(´・ω・`)
Commented by saitanii at 2014-10-04 20:23
オジギソウ、よく撮れていると思いますが
Commented by K◎ at 2014-10-05 11:37 x
オリーブ>才谷様~♪
褒めても 何もでませんぜぇ!
ポケットの中にあるのは 埃ぐらいなものです! ヾ(´ε`;)ゝ
Commented by saitanii at 2014-10-05 14:29
私は、叩けば埃なんてたっぷりと(^^)
Commented by katcat2121 at 2014-10-06 01:35
叩けば埃>才谷様~♪
叩いて埃 擦って 垢! 引っ掻き回して フケ!
ニンゲンって 色々なもん 抱えているもんですよネ…
きれいさっぱり 落とせば 少しは 体重も減るのにネ! ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ
<< #旅食:一流一流滑溜溜・麻芝(... #旅食:ロティ チャナイ(Ro... >>