「ほっ」と。キャンペーン
<< #旅食:青豆汁粉-Bubur ... #蕎麦屋で酒を舐める! >>
#「旅猫.旅犬.」- Live every day as though it were last!
e0068119_14590565.jpg
コソコソと、夜なべして? 逃避行先で出逢ったコたちの一葉をUpしました!
2010~12年のイチゴイチエ:Bali Indonesia編です!
旅録とダブっているカットもあるけど 見逃しておくんなさいましよ! (;-з-) ~♪
ちなみに ↑ このコは 永遠のアイドル! スシ(♀)です!

http://katcat.exblog.jp ← 旅録:blog-a Day a Say 総合目次!
http://katcat.exblog.jp/22357625/  ← 「旅猫.旅犬.」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/22408853/ ← #04.「旅猫.旅犬.」 つづきだよ~ん♪
http://katcat.exblog.jp/22408854/ ← #05.「旅猫.旅犬.」

[PR]
by katcat2121 | 2014-09-22 20:28 | 旅食・旅猫・旅録ノ一葉! | Comments(6)
Commented at 2014-09-23 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2014-09-23 14:36
旅猫.旅犬.>鍵コメさ~ん♪
いつも 人(--*)多謝(-人-)多謝(*--)人 小踊りします!
Commented by arak_okano at 2014-09-23 16:17
バリ島のワン&ニャン物語にバグースです。
改めて数の凄さに驚きました、同じ子に会っているかも
しれませんね。
ウブドのガチョウ?の行進は近年見なくなってしまいましたよ。
Commented by K◎ at 2014-09-23 20:00 x
旅猫.旅犬.>アラック様~♪
そちらにまで お運びいただき 重ね重ね感謝します! <(_ _*)>

本当は もっと たくさんの出逢いがあったのですが
肝心な時に カメラを持っていなかったり 撮り忘れたりする 間抜な自分です
やっぱり 向いていないのかもしれません! 写真! (;^_^A

>同じ子に会っているかもしれませんね。
お逢いしたことがないだけに 同じコを通して 逢っていたら うれしいですネ!
でもって メッセージとか 伝言してくれたら もっと うれしいのに~!
って、さすがに それは ムリですネ! アハハッ

行進… 見なくなりましたか… まぁ 車も増えましたし
あの狭いお猿通りに 大型観光バスが ガンガン走る時代ですから
あぜ道だけにしておいた方が イイのかもしれません
と、いうよりも それだけ 開発が進み 畑がなかったってことなのでしょうネ…
バルブなバリ島! これからも 宿や店が 過剰に増えてゆくのでしょうネ… (;-_-) =3 フゥ
Commented by saitanii at 2014-09-23 23:00
逃避行、ココロのシャッター

いろいろなことがあっても
人間は癒されるように出来ているそうですから(^^)
Commented by katcat2121 at 2014-09-24 01:05
旅猫.旅犬.>saitanii様~♪
ありがとうございます!
癒されておりますよ! saitaniiさんに! ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
<< #旅食:青豆汁粉-Bubur ... #蕎麦屋で酒を舐める! >>